07/05のツイートまとめ

2017年07月06日


inabaya

鼻真っ赤にして😅
07-05 23:32

疲れているのはお互い様よね
07-05 23:30

微妙な空気が流れる
07-05 23:30

セカンドセットは幻なのでなかったことにしましょうね。
07-05 23:03

RT @THETENNISDAILY: 【テキスト速報中】 #ウィンブルドン 女子シングルス 2回戦!#バーボラ・ストリコバ(チェコ)[22] VS.#大坂なおみ(日本/日清食品)第1セット、6-1で #大坂なおみ が先取!!https://t.co/iLIcXrT8A
07-05 22:53

虫は無視して!
07-05 22:30

ねばねばよー
07-05 21:47

しーばー
07-05 21:45

RT @WhiteGlintNo9: そういえば千葉松戸の発砲事件があったけど、銃撃の瞬間というショッキングなシーンを目撃した人にリプを送ってたメディア達のツイート、俺が見たときは共同通信以外だれも目撃者を気遣う感じになってなかった。こういうところにもメディアの態度が現れるん…
07-05 20:17

今の一点を見つめるヴィカがちょうかわいかったw
07-05 19:58

ヴィカやっぱり痩せたよね
07-05 19:37

木村アナが思わず「あぁいいプレー」といってしまうのが好きです。
07-05 19:17

RT @tarodaniel93: 悔しくて悲しい時にもPhoはいつも僕の隣にいてくれる。ロンドンまた来年よろしくお願いします https://t.co/xDq1H8e7h0
07-05 18:30

RT @kayakyoko: こういうところに税金を使うのにはだれも反対しないでしょ。。この国で教育にお金つぎこまなくなったらオシマイ。それは開国以来の共通認識だと思っていたのだけども。 https://t.co/evVf4YpT5k
07-05 18:05

スタジオにいるのが石黒賢さんで本当によかったと思っています。
07-05 17:59

ロペスさんダブルスにお名前があったけど大丈夫なのかな?
07-05 17:31

RT @shinobiya_ekim: お客様 Where do you sell that wig?    (そのカツラはどこで売っていますか?)スタッフのまげ No, this is real hair. (いいえ、これは自毛です)冗談…
07-05 16:38

RT @katsuyatakasu: すぐに水筒持たせなさい。緊急避難はルールに優先する。 https://t.co/HGMalOq50V
07-05 16:06

「リツイートを表示しない」ができるなら「いいねを表示しない」もできるはず。
07-05 15:55

ぎゃーーーーーカイルの次の対戦相手モンフィスだーーーーーーー(`・ω・´)
07-05 15:46

RT @risendevil: Jerk old man stealing a thrown towel of Jack Sock's from a kid after R1 match at #Wimbledon https://t.co/9THaBBBOwQ
07-05 15:17

わーほんとだった。カイルとソウザまた組んでた。ライストないよねきっと。カイルのダブルス観たいなー。
07-05 15:12

え???ちょっと!!!カイルとソウザの名前あるけど!!!!ダブルス出るの?またソウザと組んで出るの????えええ?どうなんだカイルーーーーーーヽ(#`Д´)ノ>RT
07-05 15:08

RT @Willbomb90: 5th on court 8. Don't want to be able to hear myself think... Come on!!! #wimby https://t.co/EzqcaiXiZN
07-05 15:07

RT @theresonlyhere: Dear evan hansenでトニー賞主演男優賞を取ったベン・プラットのツイ。ステージで全力で演じているため、殆ど出待ち対応できないが「ファンを大切にしてない」という憎悪の言葉を言う前に、舞台に全力を尽くすのが僕の責任であることを考え…
07-05 14:49

RT @lovelovesarah: @HON5437 ひゃー!「わたしが放射能だったら」悪者扱いされたら悲しいだろうって、かわいそうだから悪者扱いしないであげてってこと?「嫌われ者はいじけて大暴れするかも」ってそれ脅してるの?最後が「放射能さんありがとう」と来たもんだ。幼稚園…
07-05 14:33

RT @VJPtruelize: どうしてもイライラが治まらない日は、岡本夏生さんのコスプレを見ると落ち着きますよ。 https://t.co/Y6cLKiX1Xc
07-05 14:23

ワタシもお昼に動画見た後で銀行のテレビでNHKに出演されてる船越さんを見てあぁ…てなった(^_^;)>RT
07-05 14:22

RT @kataoka_k: ミヤネ屋やグッディで松居一代さんのドロドロしたYouTube映像を流す裏のNHKに船越さんが爽やかに出演していて、なんだかなーな午後である。https://t.co/Y0QsJIXQ0G
07-05 14:21

こんなの出してるんだ!すごい久しぶりにお名前を見たのだけれど、コジマジックとタイトルに入れているのに全26曲中1曲しか参加していないのは誰も突っ込まないの?>RT
07-05 14:14

RT @CO_KIDSLAND: \7/26発売!/コロムビアキッズ 収納王子コジマジックの 毎日がキラリン輝く お片づけソング | 商品情報 | 日本コロムビアオフィシャルサイト https://t.co/MZ0pQlzndw @NipponColumbiaさんから
07-05 14:13

RT @hsifgh: 虐待等で家にいられなくて夜に外にいる10代の女の子を、数千・数万円で買春する成人男性がいて、買春を批判されると「それが女の子を救ってる面もある」みたいなクソ擁護言説があらわれたりするけど、この記事にある大学生の対処が正解だと思う。https://t.c
07-05 13:22

RT @bbctennis: The world's best tennis players as you've never seen them before. No, really. https://t.co/e2LyLtBRtZ
07-05 13:21

松居さんの動画を全部見たのだけれど、何ひとつわからなかったんだけど結局何をどうしたいの。
07-05 13:07

RT @AXNMystery: 【SHERLOCKファン必見】最新シーズンを期間限定配信世界中のミステリーファン絶賛の「SHERLOCK」のシーズン4がAXNミステリー オンデマンドで期間限定配信!今すぐご加入で3,000円もお得!↓詳しくはこちら↓ https://t.…
07-05 13:04

どうにかならんのあれ
07-05 13:00

ニシコリくんチャットに来たみたいだけど何残したかさっぱりわからんw
07-05 13:00

杉田くんまたマナリノとだ!
07-05 12:47

RT @dameningen1gou: 炎天下に車に乗らずベビーカー押して歩けとか、レトルトやクックドゥ使うのは手抜きだとか、とにかく苦労したらしただけ愛や心がこもってるみたいなこと言うバカ全員、洗濯は明日から川でやれ。
07-05 12:44

RT @KokeWye: 図書館のエレベーターでピンクのかわいいキティ腕時計してるおじさんがいて、こちらの視線に気がついて「かわいいでしょ?」って言うから「うん」て答えた。去年病気してから、好きなことをどんどんしよう、って思ったんだって。「キティちゃん、ずっとかわいいって思って…
07-05 12:43

RT @Bergzatsuyoten: テレビ局からベルクに取材の申し込みがあり、外国人の客が多いか?それで困ったことがあれば教えてほしいという内容だったそうだ。迫川が「外国人だから困るということは何もない。むしろスマートに利用される方が多い」と答えると、「番組としては残念な答…
07-05 11:45

携帯を家に忘れてピーヒャララ
07-05 09:55

RT @makotopic: 年齢が少し上の東幹久さんや田辺誠一さんといったかつてのトレンディ俳優がCMで「白髪なんて染めちゃえよ」とか「40才からの臭い対策」とか言ってるのを見て、俺はこの先この人達から「オムツつけちゃいなよ」とか「70才からのボケ対策」とか言われながら一緒に…
07-05 09:16

RT @aiya23mt08cos: テレビで、藤井君の敗因をひふみんに聞いていたんだけど、ひふみんが「藤井四段の敗因を探すよりも、佐々木五段の指し方を褒めるべき」みたいなことを言っていて、拍手したくなった。
07-05 09:15

RT @FightersPR: 今日は大谷 翔平選手の誕生日!おめでとうございます!#lovefighters #宇宙一のその先へ #HappyBirthday https://t.co/18DxP6epnk
07-05 09:14

RT @mimixmix: まして、内閣あげて女性活躍だSHINEだやってるところにあれだもんね…結局「お母さんは大変」が大前提で、それを乗り越えて成功しないと輝く()認定されないんだろうな感。
07-05 09:12

RT @PsycheYukiko: 「そもそも国会議員に公用車は必要なのか?」という議論はあっていいと思う。「税金を使ってやるべき事ではない。自家用車かタクシーを使え」という声が多ければ廃止してもいいと思う。ただ、育児中の親という弱者が常に真っ先に血祭りに挙げられるのが悲しい。…
07-05 09:12

RT @PsycheYukiko: 共に働く人の人権を守ろうともしない人たちが国民のために何をしてくれるのか非常に興味深い。
07-05 09:11



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://duet178go.blog.fc2.com/tb.php/4015-69ea34bd
    この記事へのトラックバック


    最近の記事

    いま: