07/06のツイートまとめ

2017年07月07日


inabaya

アーニーのウィナー57て!!!
07-06 23:50

マナリノってなんでいっつもこうなの。太郎ちゃん、カイル、杉田くんで3人目よ。全部こんな感じで態度悪い。
07-06 23:48

カイルおつかれさまー👏センターコートでできたし、ブレイクもしたしよかったね。できれば1セット取りたかったけど😅また来年センターコートに戻って来ようねー💪💪💪
07-06 23:27

Come on Kyle! #kyleedmund
07-06 23:21

え、ちょっとアーニーすごくね?
07-06 23:17

RT @TrinityNYC: スェーデンで。大勢の人が集まるミュージック・フェスティバルでレイプ4件痴漢23件が報告され、昨年も同様の問題起こり来年は中止へ。その代わり「男性入場お断り」のパーティを開いて楽しむことになりそうとか。少数のバカ野郎のために大勢の男性が締め出される…
07-06 20:08

RT @0153_official: 【イープラスに関してのご注意】数日前からイープラスの仕様が変わり、予約済チケットの支払いと発券をせずに期限を過ぎるとアカウントが強制退会処分になるとの報告、問い合わせが多数きております。同じ登録情報での再登録ができないとの報告もありま…
07-06 15:58

RT @JustJared: Benedict Cumberbatch filmed an #AvengersInfinityWar fight scene with a man in a CGI suit today in Atlanta! https://t.co/ovnm
07-06 15:57

そうかNYはJUNKOでUKはMIKAKOなんだw
07-06 15:52

炎上好きだなJUNKOとか思ったら今度MIKAKOになった!www https://t.co/8BOu8uMwRl
07-06 15:51

RT @gpz900ra11: ブラック企業がなくならない原因は、悪い方を強要し良い方を叩く人達が一定数いることだと思う。 https://t.co/L4uAhoJsXO
07-06 14:43

RT @MeetAnimals: Robo doggo meets her soul mate https://t.co/eF6tn9Gdjr
07-06 14:03

体型も元に戻って動きも軽やかなVika(´ω`*) /// 2017, Second Round Highlights, Elena Vesnina vs Victoria Azarenka https://t.co/qIELfhcnjk
07-06 13:49

RT @okaguchik: 「幸せとは,お金があること」 という発想しかできない人達https://t.co/Oj9w5gMxVh
07-06 13:29

RT @unkotaberuno: アメブロ女性タレントランキング、松居一代が1位というのは理解できるにしても松居直美4位というのは、恐らく巻き込まれ事故かつ想定外特需でいずれにしても松居直美は今がブログの勝負かけ時だな https://t.co/PDE5sHftQo
07-06 13:26

RT @nekoyama373: wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(ダンボールの中に5匹います) https://t.co/zbBur2T0Ng
07-06 13:23

RT @krttn78: NHKのニュースで、どこかの農村で、女性は農作業に加えて家事育児の負担が大きいため、お嫁さんが減っているという問題を解決するために、農村内に住む女性同士がそれぞれ空いてる時間に家事育児を助け合うアプリを開発しました!ってやってたんだけど、男性が変わらな…
07-06 13:21

RT @AkaneSato: "海外から見ると、すでに日本は「低賃金で過酷な長時間労働をやってくれる国」になりつつある"/欧州からは「日本だけが勝手にどんどん貧しくなっている」ように見えている https://t.co/v3xTTkLgUP
07-06 13:20

RT @Katsumata_Nori: がん治療医が、「もう治療がない」というので、患者さんは、何かできないか?とインチキクリニックに行ってしまうのです。「治療がなくなることはありません。緩和医療も治療なのですよ」としっかりと話してほしい。
07-06 13:19

ニシコリくん結局ダブルフォルト8本だったけど虫が気になってDFしたのが1本はあると思うんだ。
07-06 12:44

よかったねー😊きっとたくさんのお客さんに応援してもらえるだろうから、声援もチカラにして頑張るのよー💪💪💪 https://t.co/MqGy4aQ4m3
07-06 12:24

やっぱり地元選手は優遇してもらえるんだね〜
07-06 12:19

ぎゃーーーーーーーーまじでーーーーーーー!カイルセンターコートに入ったあああああああ😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
07-06 12:18

RT @osakapolitics: 野田数の思想を理由に都民ファースト批判をする橋下徹。しかし維新はかつてそんな思想の野田数を公認して擁立しているのでしたブーメランすぎるw#日本維新の会 #野田数 https://t.co/5gMYFgcHhm
07-06 11:49

そういえば去年のシンデレラボーイ、シングルスでは本戦出場ならなかったけどダブルスのWCで本戦入りして1回戦勝ってたみたいだね!次はたぶん第2シードのおフランスペア。
07-06 11:25

朝すっきり目覚めてなんだ余裕じゃんなどと思っていましたけれども、今猛烈に眠い。お昼食べたらしぬかもしれない。
07-06 11:16

金鳥とオイルでキンチョールて。ルしか使われなかったオイルの立場よ。
07-06 10:27

「金鳥」と「オイル」を掛け合わせたものだそうだ。ウィキペディア情報。 https://t.co/OV0FzHghEB
07-06 10:17

ふと思ったんだけどなんでキンチョールて名前なの。
07-06 10:16

塩こんぶ最強よ。ワタシはキャベツと塩こんぶとごま油少々を袋に入れてシャカシャカして食べる。
07-06 10:15

RT @smash_monthly: ウインブルドン期間中おにぎりを持参している錦織圭。今日の具は「塩こん部長」だったとのこと。
07-06 10:13

今朝大坂なおみちゃんの試合少し観てきたけどそこでもすごかった(^_^;)キンチョール撒いとけキンチョールを!>RT
07-06 10:12

RT @Inagaki7K: 錦織圭の驚愕!羽アリ🐜体験、詳細語録。「いやあ、びっくりしました。初めてでしたし。ウィンブルドンでもこんなことがあるんだと。ラリー中にも2回ぐらい、虫が顔に当たってきた。さっき試合後もバッグの中を見たら、10🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜匹ぐらい入っていた。…
07-06 10:10

RT @machinemakerP: 担当している男子小学生が、私が重要な説明をしている時に大声で妨害したり、女の子が話しているときに煽ったりするのが最近やたら増えたので叱ったら、「なんでやったらダメなん?大人は毎日テレビでやりようやん」とか言われたので、言葉に詰まってしまった。
07-06 10:05

RT @yuzu0905: 昨晩から気になってる朝倉市の特養は大丈夫かな、と思って「ハッシュタグきゅう/じょ」を検索かけてみると、朝日新聞配信のヤフーニュースで埋め尽くされてて。バカなの?記事タイトルにハッシュタグ入れたらだめじゃないの?必要なきゅうじょようせい埋もれちゃうんじ…
07-06 09:46

ワタシこの急に後ろに走っていかなくてはならなくなった時の一瞬下向くのが好きなの。ニシコリくんだけじゃなくてみんなやるでしょ。「うわっ」て感じで下向くの。その動画だけ集めて眺めたい。 https://t.co/1bGuWIgnye
07-06 09:42

RT @ka1206: 今朝の朝日。まったくもって共感 https://t.co/tLpiJqcH8s
07-06 09:37

昨夜は興奮して眠れなくて1時半くらいに寝たけども今朝すっきり目が覚めた。
07-06 09:15

RT @tsuruhara: 共演陣と同額ギャラを要求したが叶わず、ダニエル・デイ・キムがテレビドラマ『Hawaii Five-0』を降りたことについて「アジア系アメリカ人俳優として奥行きのあるキャラを獲たこと自体が稀だと承知しているが、平等への道は険しい」https://t.…
07-06 08:47

RT @umekichkun: FCCJで百田尚樹氏会見。安倍の秋葉原演説に百田氏「テレビ局は画像の切り取りをやった。画面を見ると聴衆全員が安倍帰れの映像に見える。一角だけ集結していた」記者「私はあの場所に行ってました。全方位から声が上がった。貴方は行っていたか?」百田氏…
07-06 08:46

RT @__kashiwa_: 座敷童子が出るっていう旅館が県内にあって。そこに知人が泊まりに行った時、自撮りしたわけでもないのに泊まりに行ったメンバー全員が映った写真がスマホの画像欄に入ってたんだって。女将さんに聞くと最近はそういうイタズラするんですよ、と言われたみたい。…
07-06 08:30

RT @tabitora1013: 希望という名の魔法を信じる私 https://t.co/NlawclfQL9「希望を売る商売」ね…自然療法をうたう医療機関相手に訴えても、詐欺とは認められなかったもよう。記事で紹介されている本に記載されている、インチキ医療の見分け方、ご査…
07-06 08:30

ひゃー!なおみちゃん次ヴィーナスと当たるんだー!楽しみだねええええええ😆
07-06 08:11

RT @Wimbledon: Is that in their job description? 😉@vika7 putting the Ball Girls to work... #Wimbledon https://t.co/5h0OmO6Bqs
07-06 01:20

RT @lawanda50: Juan Sebastian Cabal's adorable son Jacobo just completed the grand slam of photos today with the Big 4. 😀😍 https://t.co/8Tq
07-06 01:18

オスタペンコちゃん芝が得意だって言うからどんなもんか観たいわよね。眠いから寝るけど。
07-06 01:06

カイル、ウィンブルドンで2回戦に進んだの初めてなのか!そうかーそれは知らなんだ😅よかったねー😊
07-06 01:02

頑張ってますよ💪 https://t.co/5aFiIXLZLB
07-06 00:55

ミュラーさん元気だねw
07-06 00:49

そろそろ寝ないといかーん!
07-06 00:46

オーストラリアの坊や達ダブルス勝ってるぞ👀👀👀
07-06 00:42

ブラウンうまいねー
07-06 00:41

RT @sugi_mu: コンビニのコピー機に免許証を忘れてきてしまい、慌てて電話して「免許証ありますか?」て名前を伝えたら「アルケド、ワタシ、ガイコクジンデ、ナマエガ、ヨメナイ。メガネヲカケテテ、ハゲテマスカ?」て聞かれて、「はいハゲてます」と答えた。あぁ神様。私に身体的な特…
07-06 00:38

キンチョールみたいのないのかな。芝の関係で撒けないの?
07-06 00:34

なんかもう汗だくだしトイレ行ったら眠気も覚めたしどうするや
07-06 00:33

知らぬ間にカイルソウザペア1セット取っています✌
07-06 00:32

ニシコリくんありがとうおばちゃんおしっこチビリそう😢
07-06 00:28



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://duet178go.blog.fc2.com/tb.php/4016-5a052ada
    この記事へのトラックバック


    最近の記事

    いま: