07/08のツイートまとめ

2017年07月09日


inabaya

RT @Wimbledon: Andy Murray: player yesterday, Royal Box guest today...#Wimbledon https://t.co/c5VTP9yUSl
07-08 21:50

あ、クエリー勝ってる
07-08 21:26

やっぱりね「みなさんも観戦の参考になさってください」っていわなきゃだめよ。
07-08 21:21

ワタシはカイルvs.杉田くんが観たかったなー
07-08 20:57

石井さんに限らずだけどちゃんと女子選手も見てるんだなー。ブシャールとアザレンカを間違えてた解説者と違うわよね。
07-08 20:51

かわいこちゃんが日本に来るそうです。>RT
07-08 20:08

RT @TVGroove: 「スパイダーマン:ホームカミング」主演トム・ホランドの初来日決定! 8月7日ジャパンプレミアに登壇 ★詳しくはコチラ↓↓↓ https://t.co/TEKOubmZk4
07-08 20:08

ほかいどーのいいところは昼間どんなに暑くても夜は涼しくなるところ😊
07-08 19:34

痛々しい😢対戦相手だったシルステアとミルザがお見舞いに。https://t.co/rhKz4uRhVp
07-08 19:32

RT @nybct: 誰かが落書きしている。「(豊胸手術に3900ドル出すなら、その分を)乳がんリサーチに寄付しなさい。もしくは(ありのままの)自分を愛しなさい」
07-08 15:46

RT @nybct: 実は同じ会社が後に出したこのポスターも批判された。これも「ナニコレ」案件でしたな。これは露出度じゃなくて、女性の尊厳、セルフエスティームを削ぐとして。 https://t.co/VNglixQNo2
07-08 15:46

RT @nybct: 思い出した。3年前、NYの地下鉄に貼られた豊胸手術のポスターが批判されたこと。私も初めて見た時に「ナニコレ」と思った。普段、地下鉄にこういうの貼られないから「え?」となったわけ。今はもっとおとなしいデザインに変わっている。 https://t.co/YrH
07-08 15:46

RT @fuku29gorone: アリエッティ英国版吹替えはアリエッティ→シアーシャ・ローナン翔→トム・ホランドアリエッティのお父さん→マーク・ストロングという豪華キャストなのでほんとにオススメです! https://t.co/HyoQ3bXg5E
07-08 15:43

ニシコリくんて便秘知らずなんだろうなーいいなーというどうでもいい事を思った。
07-08 14:32

RT @QianChong: 昨日の東京新聞、「品位」を問われたラグビー堀江選手の話題。私はこんなの完全に個人の自由だと思います。教育現場でも制服だの丸刈りだの就活のリクルートファッションだの秩序と同調を求める方は多いですが、一度異文化・多文化の環境に身を置いて、現代の世界観・…
07-08 14:16

こちらのギャルはなんだか元気ですw#cat #hana https://t.co/YAPBZjauOv
07-08 14:14

暑いです。近づいてみるとイビキなぞをおかきになって寝ておられます。#cat #taro https://t.co/0HTzONdsA2
07-08 14:12

RT @ShirorabiS: 4歳の娘は自分が当直に行く時や、遅く帰ってくる時に手紙を書いてくれる。ありがたい。今日の手紙は「おとうさんのなまへはうんちだよ」いや、違うよ。 https://t.co/97HyrUxt4z
07-08 14:00

RT @gnsi_ismr: 「直ぐ首を切れる採用形態に転換したら応募者が減りました。教員が足りません。子どもたちの教育に影響が出ます。困っています。」って、いったい何の冗談だか。 https://t.co/r0DKfdxAUt
07-08 13:59

えええええええなんということ!次ヴィカとシモナが対戦だー😭どうしたもんか。シモナには1位になってほしいしヴィカには復活してほしいし…神様…あんた神様じゃないでしょ?
07-08 13:12

RT @samako211: キティもトムホランド君に着られて嬉しいだろうな https://t.co/KFzPkMbmkB
07-08 12:37

素敵なショーていいな😊楽しいもんねニシコリくんの試合って😊
07-08 11:31

RT @hayabu777: 結果が悪いと相変わらず哀しいコメントが増える。ウインブルドンはそんなに期待できる大会ではないといろんな人のコメント読んで思っていたけど、違うのかな。私は怪我なく終えただけでホッとした。もちろん勝つに越したことはないけど、頑張ってる本人に対して私は…
07-08 11:30

本日は学校祭らしくティーンエイジャーたちが踊り狂っている。若さが眩しい。昼寝したい。
07-08 11:28

おれはきょういっぽもそとにでないときめたんだ。だけどおなかがすいたたべるものがなにもないんだ。
07-08 11:27

ハブちんとニーニくんも仲間に入りたそうだよ! https://t.co/XeqRZG0c05
07-08 11:24

RT @sakamotocoffee: 日本のテニスメディアはファンの影響受け、ファンはメディアの影響受けて、ネガティブチェックが仕事のよう!圭にモチベーションがある限り素敵なショーは続く❣️負けて残念だったけど昨日のふたりのプレイも凄いし楽しかった❣️
07-08 10:59

なんでワタシこんなにTシャツ似合わないんだろう。腹立つくらい似合わない。似合わないくせにTシャツだけはいっぱいある。ほとんどツアーTシャツだけど。
07-08 10:26

ウォーキング休む。健康診断あるけど休む。今日は休む。休んでまた願掛け始める。
07-08 10:23

ドンドコ音がすると思ったらよさこいやってる
07-08 09:53

クエリーサーブでガンガン行ってるのかと思ったけどウィナー52本ある。まあ半分はサービスエースだけどw芝得意なんだねー。去年ジョコビッチに勝ってるしね。
07-08 09:44

RT @netdash: 同じ負けでも杉田、大坂は賞賛されて錦織は酷評される。立ち位置が違うと言えばそれまでだが、錦織も100%悪かったわけではなく我我慢してプレーし、ピンチ切り抜けてよくキープしていた部分は評価されるべき。良い面悪い面両方の評価が必要。
07-08 09:23

RT @rminyrinjryfr: 根を詰めて練習しすぎて怪我につながるのが一番怖い。厳しいトーナメントを終えた後ぐらい、安らぎの時間があってもいいのでは?海外の選手は例え負けたとしてもリゾートに行ったりそれぞれ自由に気分転換を図っている。単に根性論、精神論だけ展開してそれが…
07-08 09:20

「家族を優先したから今あんな状態になっている」って言った解説者、それ直接ジョコビッチに言える?と思った次第。>RT
07-08 09:16

RT @fednaddjomur: 石黒さんもヒデさんもラケット投げる云々が負けた要因の全てみたいに言うけど、錦織圭が欲しいアドバイスはそこじゃない気がする。ジョコビッチにも同じ事言えた?
07-08 09:13

RT @fednaddjomur: 何度も言うけど、こういう時に応援できるのがその選手のファン。知っていると思うけど、否定するのは意外に簡単。
07-08 09:10

ただただ応援するだけのことなのにねー簡単なことじゃないのさねーあそこがダメとかこかがダメなんてとっくにコーチに言われてるよーだからこっちは頑張れ頑張れって言ってあげればいいだけなのにねー簡単じゃんねー
07-08 09:08

ヴィカがミックスダブルスに出でる。ジモニッチと組んで。
07-08 01:11

RT @JackSock: wearing these on court for you today @BMATTEK ❤️ https://t.co/KfwwxCUXKx
07-08 00:59

みっちゃんペア、バーティデラクアからセット取ってるー!
07-08 00:51

あ、シモナ勝ってたわそういえば
07-08 00:37

RT @HiroYoshimatsu: しかし、第2サーブの得点獲得率は相手より錦織の方が上。第1サーブが入らないことに集中するのではなく、第2サーブで、どうやって勝つかに集中する。第1サーブが入らないことを嘆くのではなく、次をポイントにつなげる。それができれば苦労はしないが、…
07-08 00:28

RT @HiroYoshimatsu: 以前、錦織が苦戦して勝った試合で、私がいい試合ではなかったというと、彼のマネジャーから「勝ったからいいじゃない。何で、そんな欠点ばかり見るんだ」と言われた。確かに、そのような発想には、なかなか日本人はなりにくい。今日、錦織は「大事なところ…
07-08 00:28

RT @_Solenopsis: ヒアリではありません。ヒチョリです。通算で見るとそれほどでもないですが、怖いバッターでした。 https://t.co/ibdEBp9QXo
07-08 00:26

ミュラーさんほんと元気ね
07-08 00:05

ジョコビッチのファンはどうしてるんだろう。負け込んだときジョコビッチを叩いたりするんだろうかね。しないよなーしないよねー
07-08 00:05



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://duet178go.blog.fc2.com/tb.php/4018-3346e499
    この記事へのトラックバック


    最近の記事

    いま: