07/10のツイートまとめ

2017年07月11日


inabaya

もうすぐ終わりそうとかいうから終わらないんだってw
07-10 23:46

シモナ、コンタに勝ったことないのね😱まあ2回しか対戦がないからあれだけれども…
07-10 23:39

💪💪💪💪💪💪
07-10 23:35

うー。次コンタですか😅
07-10 23:26

おれラインパーソンできないな。全部外れてるわ。
07-10 23:21

よし!最後まで気抜かないのよー💪💪💪
07-10 23:17

アグちゃんさーもっと粘ってくんない?
07-10 23:15

内容なんてどうでもいいからね。とにかくキープ。
07-10 22:56

髪の毛乾かさなきゃならんのだが、全然放り出して試合観たい。
07-10 22:22

姉さんつええ(笑) https://t.co/jAT5nueXh7
07-10 22:16

ヴィカは体力的にどうかってとこだけだね。
07-10 22:16

ほんとシモナは可愛いね😊
07-10 22:14

新女王が誕生することが決まりました!きゃー❤
07-10 22:07

RT @koikekazuo: 年長者が「俺にも出来たのだから、お前もやれる」と言って来たら、100%聞き流していいですよ。意味も根拠もないただの根性論だから。(小池一夫)
07-10 21:16

RT @hunkydo49825636: その上本当の事を言って何が悪い と逆ギレする輩など、もう何にも例えられない。 https://t.co/pEWBkCIwMO
07-10 21:15

RT @hironobutnk: 人の体型や身長の高い低い、頭髪のあるなし、顔の美醜、肌の色、出身地、方言などを話題にしてイジれば相手は喜び、端で聞いている人は楽しくなると思っている悪気がなく頭の悪い人間は真に社会のゴミ https://t.co/khMlZlF7Dd
07-10 21:15

RT @mossan1130: 自分は毒舌やとか、ドSやとか言う奴にロクなやつはいない。あと人を『イジる』ことをちゃんと分かってないやつ。あれはちゃんとした信頼関係と、イジられたがわがちょうどよく『オイシイ』を感じるラインが大事。イジメや悪口や晒しあげるのとは違う。 https…
07-10 21:15

RT @hironobutnk: 私、この世で一番害があるのは「悪気がなく、頭が悪い」だと思うんです。それが社会に及ぼす悪影響に比べたら「悪気があり、頭がいい」 なんて社会の宝です。 https://t.co/NK43hqPCIY
07-10 21:15

RT @hironobutnk: 「疲れてます?」「太りました?」この、自分は特に専門知識もなく、相手の用事を分担する気もなく、ただ言葉で「あなたをケアしているよ感」を出してくる人間は以後全部ブロックしろって徳之島の言い伝えにあるらしいです https://t.co/Y
07-10 21:15

RT @shiitake7919: ある方から聞いたのですが会った時に「あれ?疲れてない?」という台詞を3回同じ相手に伝えると本当に病気になったりもするそうです。「疲れてるかな私」ってその人の呪詛にかけられるから。「意図がわからないまま、こちらのテンションをいきなり下げてこ…
07-10 21:15

木村アナとヨネちゃんのコンビはいいね😊
07-10 19:48

あーよかったーヨネちゃん帰っちゃったかと思ったよー
07-10 19:39

海外の方に話しかけられてぎゃーと思ったら日本語の上手な方だった。
07-10 18:16

どうするんだろう。S7観てないからなんとも言えないけどいきなりいなくなって話繋がるの?>RT
07-10 15:32

RT @AXNJapan: 「HAWAII FIVE-0」チン・ホー・ケリー役の俳優、第7シーズン限りで降板!平等への思い実らず…降板せざるを得なかったhttps://t.co/YKiXg4B7Ok #AXNJapan #海外ドラマ https://t.co/fT1mqNe
07-10 15:30

そういえばこないだちょっとした読み物にウォーキングあれこれみたいのがあって、「厳しい寒さの時には歩かない方がいい」とか書いてあってマイナス○度の時に歩いてたワタシって…てなりました。
07-10 15:05

願掛けウォーキングは一旦お休みしまして自分の為に歩きます。健康診断あるんじゃいっo(-`д´- o)
07-10 15:03

ゲーム垢の方が楽しそうだよww
07-10 14:55

なんか自分ルールを押しつけてくる人多すぎよね。知らんがなと思うわ。好き勝手に呟いたらよろしいよ。>RT
07-10 14:54

RT @mwiwai: GLAYのボーカル、TERUさんが『FF XIV』にハマり『FF』ツイートを連発。結果、ファンから「ゲーム話題は別垢作ってそっちで呟け」と言われ @RE_TWIT_TERU を始めることに。心の狭いファンよのう…。彼は『モンハン』狩人でもあるので、僕はこ…
07-10 14:52

仕事しようぜおれ。
07-10 14:42

スビトリちゃんとペンコちゃんもおもしろそうだぞ。
07-10 14:42

ほほーガルビーとケルバーっていまガルビーの4連勝なんだって。ここはガルビーに頑張ってもらおうか。
07-10 14:38

ヴィカの2勝1敗。あああああもうどうして!なんでこんな時に対決なのよ!(;д;`)仕事したくない! https://t.co/OIGAIaEaX8
07-10 14:33

かぶったりして。
07-10 14:26

あ、そっか。マレちゃん第2試合だから大丈夫か。かぶらないね。
07-10 14:26

この子まだ若いのよね。って見るたびに思う。お誕生日おめでとう(´ω`*) https://t.co/E2quKXduQK
07-10 14:23

エアコンの風が左側だけからくるので左目が痛い。
07-10 14:04

午前中の雨で蒸し暑い。北海道のくせに。
07-10 13:56

これたぶんヴィカとシモナの試合途中でマレちゃんの試合始まると思うんだけど…どうなるかしら。 https://t.co/y1FSjtw2fP
07-10 13:55

RT @urabanashi813: 今日、動物病院で見たワンちゃんを連れた飼い主さん。リードを長いまま持ち、待合室で💩とおしっこをさせてしまったうえに人が座る椅子にワンちゃんを乗せ、さらにリードを手放し私とうらのキャリーバッグに突進してきた。たぶんあたし、こんな顔してた。…
07-10 13:30

そか。7月10日で納豆ね。納豆食べるぞーo(-`д´- o)
07-10 13:05

RT @nippon_en: Today is "Nattō Day," celebrating the fermented soybean food. Exporters are toning down its sticky, stringy texture. https:/…
07-10 13:05

RT @TripSpiceTaiwan: 娘がマンションの玄関インターフォンの非常ボタンをうっかり押してしまい、その直後に「非常事態発生」という大音量のアナウンスとサイレンが1分ほど鳴り響き、緊急ランプが赤く点滅していて、すぐにでも警備員か消防隊員が飛んでくるんじゃないかって震…
07-10 12:50



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://duet178go.blog.fc2.com/tb.php/4020-ae9792f4
    この記事へのトラックバック


    最近の記事

    いま: