07/11のツイートまとめ

2017年07月12日


inabaya

RT @Wimbledon: 20 Championships played. 10 semi-finals reached.@Venuseswilliams beats Jelena Ostapenko 6-3, 7-5 to move within one match…
07-11 23:58

RT @WTA: .@VenusesWilliams reaches #Wimbledon Semifinals!Overcomes Ostapenko 6-3, 7-5! https://t.co/4pQBUfkN22
07-11 23:58

ヴィーナスかっこいいーーーーーー!
07-11 23:57

おーココーブレイクされてるじゃないかー
07-11 23:31

セカンドセットはブレイク難しいかなとは思ったんだけど…
07-11 23:24

速くて全部インに見えるわ
07-11 23:04

うわーヴィーナスもプレッシャーかけてる
07-11 22:48

違った…シモナコンタ担当かな?まだいるよね帰ってないよね? https://t.co/DGRkTg0itO
07-11 22:37

解説ヨネちゃんやって!
07-11 22:35

若い人(笑)
07-11 22:32

これはもういいと思う
07-11 22:26

もう少しの辛抱だとりあえずこの試合がんばろう
07-11 22:13

RT @skin_pop: 彼女はそれでも助かった以上、これ以上親や周りの人間を不幸な気持ちにしちゃいけないといろいろできることを考えたいと、やっと切り替えようとしてる。ここまで相当苦しかったろうし、今もまだかなり苦しんでると思う。でもこうなってからじゃ遅いよと言う言葉が、私に…
07-11 22:10

RT @skin_pop: 自分の命を軽んじたばかりに、一生懸命きちんと命を大事にしてきた人にその負債を一緒に背負わせるのも辛いと。今彼女はお母さんとヘルパーさんが居なければ食事もトイレも行けなくて、見舞いに行っても首を動かしてもらわないと私の顔も見れない。
07-11 22:10

RT @skin_pop: でも、いざ熱中症になって、きちんとした食生活と睡眠で体調が良ければこんな風に重度にならずに済んだのにとわかって、悔んでも悔やみきれないって泣く。
07-11 22:10

RT @skin_pop: 熱中症で重度障害を負った友人はさ、言われても寝なかったし、エナドリ飲んで食事の改善もせず、睡眠取らないと無茶すぎるよという周囲の言葉を「自分の足を引っ張ってる」と感じたそうだ。むしろそれを振り切っても原稿書く自分がすごいとすら思ったと。
07-11 22:10

そういえばチョリっ子て初戦負けだっけ?顔すら見ずに終わったな。
07-11 21:10

起きてー
07-11 21:08

大声出すと大抵ポイントとるよね
07-11 20:58

RT @wowowtennis: 7月11日(火)WOWOWメンバーズオンデマンドにおけるウィンブルドンテニスのライブ配信は20時30分に復旧いたしました。ご利用中のお客様にはご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。⇒https://t.co/AoCUlmtPF
07-11 20:56

次ポイント取りそうジョコビッチ
07-11 20:56

マナリノ今日はあーいって言いながら打たないの?
07-11 20:53

どうしよう。副音声にしたほうがいいのかね。
07-11 20:52

リードくんはウィンブルドンからユニクロ着るのかな
07-11 20:50

ジョコビッチどうだい?お薬効いてきたかい?
07-11 20:43

のおーーー雨降っててWOWOW映らないー😭
07-11 20:37

RT @zionsion: あのさ、蓮舫という人間が戸籍謄本を世間に出すということというのはハッキリ言ってしまえば、俺みたいな帰化した立場が公職に就く際に、戸籍謄本を出すという先例を作るということよ。差別的な慣例を自ら作るって何だよ。素直に、「これは差別です。」と言えば良いじゃ…
07-11 19:59

RT @wowowtennis: 7月11日(火)19時55分からのウィンブルドンテニス ライブ配信は機器障害によりお届けできない不具合が発生しております。現在対処中です。ご利用中のお客様にはご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。⇒https://t.co/AoCU
07-11 19:42

RT @kiyokiyokingdom: 【拡散希望】乳幼児の車椅子ってベビーカーと見分けがつかないんです。だから、お店やレストランなどの公共機関で『ベビーカー畳んでください』って言われてしまう。この様なプレートを見かけたら、身体に何らかのハンディキャップがある子供なので、配…
07-11 19:05

RT @rheinturm: WBでは2人一緒に退場するのがマナーだからそれを守っただけだと思うけど。トップ選手にとっては常識だけど、中には接戦で負けて頭が真っ白になってサッサと帰っちゃう選手もいるだろうから、そうならずに冷静だった事が賞賛されてるのかな? https://t…
07-11 17:09

RT @fednaddjomur: 「全英で20位より上位の選手に勝てないアグーに負けてるから、プレーも途中で見るのをやめて勝つ事信じて寝ます」とかもうそれは錦織圭について語らない方がいいと思います。最後まで見てないんでしょ?
07-11 15:54

女子選手、ワタシが頑張ってほしいと思ってる人みんな負け越してる(^_^;)
07-11 15:35

おれは激甘ファンになる!
07-11 15:04

RT @yoshimurakana: フレンチとかでさお皿にソースがちょちょっとついてるやつあれ、なんの意味もねーなと思ってたら、以前テレビでシェフが「俺も意味はわからないが、これをやると客が喜ぶんだよ」って言ってて、完全に理解した
07-11 14:50

RT @Honda_001: 私「SHERLOCKを日本版でやるとしたら、シャーロックは私の中で大●洋一択なんだけど、ジョンは誰かな」母「ム●ツヨシかな」 https://t.co/NaWl8tyvAz
07-11 14:50

台風が通り過ぎた直後の横浜に行かなければ自分がくせ毛だと気付かなかったかもしれない。あれから10年…
07-11 14:45

髪の毛パッサパサ
07-11 14:44

ヴィーナスってほんとに37歳なんだよね?
07-11 13:58

RT @mirutennis: ミュラーで思い出したが、以前全米でロディックを破った後に、テニス雑誌の編集長コラムでミュラーの母国ルクセンブルクを「小国でそれほど豊かとも思えない国から…」と書いていて、さすがにそれは恥ずかしかった。国土こそ小さいがGDPやGNIは世界トップクラ…
07-11 13:43

もういいかげん「Baby Fed」から解放してあげてもいいんじゃないかな。<ディミ太郎さん
07-11 13:41

RT @TomoMachi: 文春くんさあ、この企画もうやめなよ。魔女狩りではコミュニティの女性たちの間で嫌われた女性が順番に魔女として処刑されたんだよ。https://t.co/j1dhCsgPtY
07-11 13:10

RT @fukazume_taro: 某人気アーティストが「ゲームの呟きが多くなるとゲーム専用のアカウント作った方が良いと言う人が出てくる。自由に呟けるのがツイッターなのでは?」と苦言を呈してたんだけど、芸能人を一個の人間と認識せず「自分を常に楽しませてくれる生き物」としか考え…
07-11 13:09

なんかカッコイイぞ。>RT
07-11 13:08

RT @WTA_insider: The Queen BeeThe ProdigyThe Cardiac KidThe AceThe NaturalThe Lady In WaitingThe TalentThe Lighting Strikehttps://t…
07-11 13:08

ベルディヒさんコート割あまり良くなさそうだったけど次こそはいいコートに入れるよね。
07-11 11:04

ひゃーサーシャフルセットまで持ち込んだのかー!えらいぞーおばちゃん褒めちゃう!いい子いい子(´ω`*)
07-11 10:58

ペンコちゃんは攻撃の手を緩めることはないだろうからヴィーナスがどう対応するのかが楽しみなのであります("`д´)ゞ
07-11 10:44

RT @Wimbledon: TUESDAY'S ORDER OF PLAY (Centre Court, from 12.00 BST)Mannarino v DjokovicV.Williams v OstapenkoKonta v Halep#Wimbledon
07-11 10:43

4回戦寝てしまったので時間が気になっていたんだけれどもやはり…(^_^;)>RT
07-11 10:43

RT @mori_ichi_: フェデラーの試合時間(1R)0:43(2R)1:30(3R)1:49(4R)1:38全てストレートもさることながら、全て2時間以内😱💦
07-11 10:40

髭がないと調子出ないとかあるのかな。腕時計的な。
07-11 00:27

それはまだ早い https://t.co/mzgmjuf5bq
07-11 00:22

ナダル頭ゴンってしてたけど大丈夫なのかなw
07-11 00:15

わお。ミュラーさんブレイク。やはり元気。
07-11 00:12

そうなんだけどさーコンタに勝ったことないのよーそういうの何かヤじゃないのよー https://t.co/5QQA24Q0TP
07-11 00:04



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://duet178go.blog.fc2.com/tb.php/4021-8c569305
    この記事へのトラックバック


    最近の記事

    いま: