07/13のツイートまとめ

2017年07月14日


inabaya

RT @TomoMachi: 決して汚い言葉を言わないキャプテン・アメリカがドナルド・トランプJRとロシアの癒着にとうとうブチ切れて「なんてファッキンなウソつき野郎どもだ!」と言ってしまいました。https://t.co/lnawS2ovCS
07-13 22:32

ココに勝ち上がってきてほしかったなぁ…
07-13 21:53

チャンコーチダブルス出るんだ。第2シード?
07-13 19:53

RT @bbcnewsjapan: BBCニュース <動画>マリー選手、「なにげない性差別」受け流さずと評判 https://t.co/2FSUMbPA7W https://t.co/BwM8T2Z3Gw
07-13 18:45

決勝は誰か来るのかな。楽しみね😊
07-13 18:16

松山くん、凄い2人の前に座ってたのね(笑)https://t.co/J4RL9999EM
07-13 18:14

RT @yoshi_yoshizaki: テニスの全米オープンで、試合中コーチから選手へのアドバイスが可能になるかもしれないという提案!ただ、苦しい局面でもいかにして自分でそれを打破するかも選手の強さだと思うので、基本的にはあまり賛成ではないですね。皆さんはどう思われますか?h…
07-13 17:38

RT @rukoron013_nm7: 娘よ…馬の数え方が「1着」「2着」なのは(一部の)大人だけだぞ… https://t.co/Xb3YrfoKwv
07-13 15:47

釈由美子がおじさんの妖精を見たって言ってバラエティ番組で笑われてたけど、いるじゃんウィンブルドンに。 https://t.co/GH40X1iF7z
07-13 15:24

フェデラーから返ってくるボールが速い。ラオちゃんのはぴょーんて感じだもの。フェデラーのはシュッと返ってくる感じ。フェデラーの勝利にちょっとだけ不安があったんだけど全然心配いらなかったみたいね。2時間以内で終わってるし(^_^;)
07-13 13:56

そんなアンケートやって何になるの?結局叩きたいだけでしょう?というアンケートを見つけてげんなりする午後。
07-13 13:44

RT @snowytenis: 試合で負けるとすぐ、心の問題がある?っぽく言われるけど、もし問題があったら問題ですかネ。あんな神経擦り減る経験中に、何かがちょっとだけ色濃く出た「かも」知れないくらいのことで。心に問題のない人が「僕、私は心に問題ないんですがどこかおかしい?」と医…
07-13 11:13

あ、チェッキナート!覚えたぞー! https://t.co/IJ7riRftxg
07-13 11:03

ジョコビッチの肘は去年からずっと?やっぱりみんな何か抱えながらやってるのよね。そう思うと「家族を優先したから」って言われたのが本当に気の毒だし腹が立つ。
07-13 06:38



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://duet178go.blog.fc2.com/tb.php/4023-7194ac14
    この記事へのトラックバック


    最近の記事

    いま: