07/14のツイートまとめ

2017年07月15日


inabaya

RT @fta7: あっこれすごい。そっかー箱を切るだけで仕切り付きのケースにできるのか。しかも、切る場所によってバリエーション無限大。https://t.co/O2sGPsE8fh https://t.co/tv5QH2psxF
07-14 19:56

RT @karmax00: 喋るなボケ https://t.co/ZZ1wKWrNLl
07-14 19:32

RT @sasakiyusuke: もはや「映画」という言葉が残っていればそれで良いのではないかとさえ思う。どれだけかたちが変わっても、言葉が現在と過去と未来をつなぐきっかけをわずかでも残してくれるのであれば。
07-14 19:28

RT @sasakiyusuke: 地方の映画館が減少し、テレビやスマホで映画が見れてしまう状況に対して「昔は良かった」と嘆くのではなく、そのような状況でもなお「映画」と呼ばれるものが何かしらの方法で見られ、誰かの心を動かしているのだという事実を大切に守り、育てていくべきではな…
07-14 19:28

RT @sasakiyusuke: 講義を担当するようになって、以前にも増して強く思うのは、テレビやスマホ、タブレットで見る映画は「映画」であると断固として肯定しなければということだ。スクリーン史上主義は(そういう立場ももちろん有りだが)大都市に住まない人間や休日の取れない人間…
07-14 19:28

RT @Captain_Y1: アベンジャーズ4でジャパニーズヤクザ役が求められてるという話ですが、これがマーベルユニバースのヤクザです。頑張ってください https://t.co/s7PiXxOC8T
07-14 19:27

RT @MOKINJA: 日本オセロ連盟、パスワードの意味わかってなさそう https://t.co/bT4yMe5IgW
07-14 19:07

RT @ayane_yyh: フォロワさんもなったので注意喚起。突然アカウントロックかけられた場合は慌てて電話番号で解除せず、一旦ヘルプからアカウントロックに異議申し立てするフォームを探してtwitterにアカウントロックの解除と通知規制をしないよう要求して下さい。解除後だとフ…
07-14 18:59

楽しそうでいいですね。
07-14 15:14

RT @wanpakutenshi: 欧米メディアは、相手が地方議員であっても「コーヒー1杯」が上限。それ以上の飲食は癒着、「ジャーナリズムの腐敗」と見なされる。これじゃ、密談レベルじゃなくてパーティだよね。https://t.co/GaKfPeceIB
07-14 15:14

The tweener show! Bahrami & co with the skills https://t.co/HDRkWtybeF /// ゆかいなおっちゃんたち。
07-14 15:00

RT @LeaMichele: Hard to believe it's been 4 years... We miss you C... love you more ❤️ https://t.co/kIXoy4s4zK
07-14 14:54

RT @druidDUDE: Sometimes it feels like you'll just walk on through that door with that voice and that grin. Miss u every damn day. https://…
07-14 14:53

RT @JennaUshkowitz: 4 years and our memories of you still live on so vividly in our hearts. We are so lucky to have… https://t.co/ILDcqOSDAs
07-14 14:53

2017, SF Highlights, Venus Williams vs Johanna Konta https://t.co/lJRR6lCcVX /// ヴィーナスはいい意味で諦めが早い。取れなさそうなボールは全然追わないのね。
07-14 14:44

サインとかしてる雰囲気ないけどしない時もあるのね。あの子はサインしないとやいやい言われるけど(^_^;)
07-14 14:41

すごい嬉しそう(´ω`*) https://t.co/gFDqt1tonJ
07-14 14:39

テニス選手を紹介する時にはニシコリくんを引き合いに出さなくても十分伝わります("`д´)ゞ
07-14 13:59

ちなみに1番上の小さい写真フェデラーです。
07-14 13:18

RT @robo7c7c: 「45年も 17歳やってれば 忖度することも 覚えるわよ!」今の日ペン美子ちゃんなら、この位の時事ネタはぶっ込んで来るだろうとは思うが、載っているのが読売の一面ちうのが…。よくOK出した>営業・整理部。 https://t.co/H15Sp
07-14 13:17

RT @mohikan1974: 納品先でお手洗いをお借りしたら、個室の先客がサライを熱唱しておられました。セルフ音姫!
07-14 13:17

RT @Barttro: 職場を爆破して一度も振り返らずに退勤するやつは誰しもがいつかやって見たいと思うあこがれだから https://t.co/rW1WdSIkHG
07-14 13:16

美味しそう。だけどミニチュア!>RT
07-14 13:16

RT @comment01572126: 過去に制作したミニチュアをアップで再投稿するのがマイブームみたいです☺︎煮込みハンバーグに温玉を添えて❣️The miniature made in 2013.#ミニチュア#Miniature #粘土#Clay#煮込みハンバーグ…
07-14 13:15

毎朝抱っこマンのタロウちゃん、ここんとこ暑いせいか寄ってこない(笑)
07-14 13:02

日本女性の肌に合うって海外で販売しないの?
07-14 10:34

RT @gerocooooo: 日産なでしこピンクのCM、日本人は単一の肌色であるかのような表現(レイシズム)と、女性らしさへの勝手なイメージ(ダサピンク案件)の悪魔合体って感じ。
07-14 10:28

RT @sayakaiurani: 「なでしこピンクかわいー!私、いわゆる黒人だけど、生まれも育ちも日本だし、国籍も日本の生粋のなでしこだから、私の黒い肌にも合うってことよね。人種関係なしに日本人女性の肌に合う色ってことよね。あーなんてレイシズム溢れるCMかしら!」って日産CM…
07-14 10:28

朝起きたらこうなってた。すごいこの人。セレナがいないと思ったらヴィーナスが出てくるというね。 https://t.co/Z38uXa0NB0
07-14 10:13

RT @smokvsides: "love is how you stay alive, even after you're gone."#4YearsWithoutCory https://t.co/f7oDzStbuE
07-14 08:38

RT @PowerOfGleek: We miss you ❤️ #TheQuarterback #4yearswithoutcory https://t.co/F4GkPjIfMj
07-14 08:38

RT @people: Remembering Cory Monteith Four Years After His Tragic Death https://t.co/4OSECmCqKj
07-14 06:31



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://duet178go.blog.fc2.com/tb.php/4024-fd2c3b4c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事

    いま: