07/19のツイートまとめ

2017年07月20日


inabaya

RT @kodomo_pan: 店先で販売している薪が休みの間に数束無くなっていました。お代も見当たらずで…。この薪は小6の息子が斧で1本1本割ったものでして売れると原価は引いて残りは息子の収入に。彼の初めての自営業だったのです…。息子がとても落ち込んでいます…どうかコッソリお…
07-19 22:19

RT @nybct: 蓮舫氏の件。とても個人的なレベルで思うのは彼女のお母さんの思い。氏が生まれた当時の日本は父系血統主義で、自分は日本人なのに娘に日本国籍を与えてやれない。後に法改正でやっと日本人に。そして今、この事態。
07-19 20:39

RT @MIYUSANRIOPURO: サンリオ帯結びまとめ一番頑張ったのはクロミちゃんのおでこです。好きなキャラの帯結びでピューロの夏祭り参加しましょう👘 https://t.co/NR6Cp16wTp
07-19 17:58

RT @shiohitoshi: 最悪マジで。 https://t.co/LyzaXwXa8v
07-19 17:49

RT @hetatujin: 前の小学生が着てる服申し訳ないけど笑った https://t.co/vCrlJFDUIL
07-19 17:47

RT @c_ssk: これを「18↓女」が描いてるの辛すぎる。大人が子どもを守るのは当然の義務であり、子どもは何の代償もなく大人に守ってもらう権利がある。どんな子どもでも。だから、命と引き換えに生活を保障したこの男は非難されなければならない。そのことを、大人になるまでにどうか理…
07-19 14:28

お疲れ様だね(^_^;)
07-19 13:46

眠そうなのか寝起きなのかとにかくぼんやりとした顔(笑)
07-19 13:45

RT @keinishikori: At LIXIL × SPORTS(リクシル × スポーツ)event today in Tokyo. https://t.co/HuKSCNKxhg
07-19 13:45

RT @ChiVillain: 🇨🇦 米国-カナダの外交に関しての演説をするJ. トリュドゥー首相です。隣国を威嚇せず、萎縮もせず、尚ユーモアを交えて原稿に目を落とさずに話が出来る首相、かっこいい。日本も東アジアの国々と仲良くしたい。日英の字幕を付けたので英語の勉強がてらに見て…
07-19 11:42

RT @MoIwamoto: NHKはこのTシャツの出来事についてきちんと判断しておかないと、また同じようなことを繰り返すのではないでしょうか。特に、謝罪の仕方はとても不愉快です。 https://t.co/YhyUGqd4WV
07-19 10:50

RT @TDR250_2YK: オイオイオイ https://t.co/elIt0NsV6Y
07-19 10:49

はっぴーかぽー。ディミ太郎さんはイタリアで一休み(´ω`*)
07-19 09:15

RT @bionzx: @tkatsumi06j 最近はNHKもウソをつくから始末に悪い。しかも、「スポンサーがつかないから民放より信用が置けるだろう」と、中途半端にリテラシーのある人がかえって鵜呑みにするパターンもあるので、とにかくNHKは罪深い。
07-19 08:19

RT @gaitifuji: 福島さんのこのツイートを何度でも取り上げて申し訳ないが、でも、この話は、結局これに尽きるのだ。なのに火のないところに煙を立たせようとする輩が跋扈している。マスコミ、与党、そして身内の民進党からも。こんな醜悪な光景はない。人権後進国日本を象徴する出来…
07-19 08:08

RT @bar78: Game & 1st set #Kimiko #Date #wta #Stockton https://t.co/3NVvG5OGIZ
07-19 07:43



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://duet178go.blog.fc2.com/tb.php/4029-a9fe642b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事

    いま: