07/20のツイートまとめ

2017年07月21日


inabaya

RT @FightersPR: 延長11回、松本剛選手のサヨナラタイムリーで連敗ストップ!!👉 https://t.co/Q8hHIP7ncr#lovefighters #宇宙一のその先へ #ハイライト #YouTube https://t.co/nESAkWw7Bt
07-20 23:33

RT @FightersPR: 今日のヒーローはこの選手だ!!#lovefighters #宇宙一のその先へ #アンビシャス https://t.co/7uAxAY2Z4z
07-20 22:58

RT @FightersPR: 延長11回、その幕切れは…!!#lovefighters #宇宙一のその先へ https://t.co/8r95zlB68w
07-20 22:58

RT @kambara7: ちなみに入管職員も語学ができないので、難民審査は滅茶苦茶です。私が担当したコンゴ難民の訴訟では、難民審査官がフランス語ができないため、申請者の陳述書が間違って翻訳されたまま法廷に提出されていました。国側の反対尋問もそれを前提に行うので、申請者は質問の…
07-20 22:14

買ったの忘れてたけど、ヘアーアイロンケース。やっと使う時が来た!w#小旅行 #osaka https://t.co/5FlEyGRZkB
07-20 21:27

知らん間にアプリに写真がアップされてた。
07-20 21:21

レーバーカップは誰がやりたがっているのかしら…
07-20 21:17

RT @heroherofurara: コアな人って偉いと勘違いしてるのか一般客を見下す傾向があるもんな。思い込みでこれ知らないの的な事を言って、事実突っ込むと逆ギレかますからこれまた困る。所詮そのレベルでしかないんだよな。
07-20 21:12

RT @saitamagiants: これだけは言わせて下さい。いきなりですが、現地で試合観戦してる人たちが現地観戦を全くしていない人に対して暴言を吐いたり、そんなのファンじゃないとかよく言ったりしている人が稀に見ますが。現地観戦してる人がそんなに偉いんですか!?仕事で忙…
07-20 21:11

RT @FightersPR: スリーランホーーーームラン!!!これで同点!!#lovefighters #宇宙一のその先へ https://t.co/2Kq0aqpFII
07-20 21:08

RT @moneyrichr: ていうか関西試写なかったorやってない段階ですでにネタバレ垢出まわってたので東京の人間なんだわ。東京の最速で完成披露の本当に最初の段階での東宝関連の試写に毎回最速で呼ばれる人物、かなり絞られるんだけど???もう招待状だすのやめてくれない??すごく…
07-20 20:44

RT @moneyrichr: スパイダーマン ホームカミングでも現れたのでもう決定事項だと思うんだけど、垢名を公開より1カ月前からネタバレ仕様にして嫌がらせしてくる人。業界関係者試写で見てる人だよね?今年入ってから把握してるだけでもスパイダーマンホムカミコナンスプリッ…
07-20 20:44

RT @tabitora1013: スタッフが「アバンチュールの危険を伝えたいんだけどさ」とか言い出して、「いやまずアバンチュールが伝わらんでしょwww」ってことで言い換えをみんなで考えてたんだけど、「夏の欲情」が完全に昭和の団地妻系AVのタイトルっぽくて優勝してた。それにして…
07-20 20:09

RT @730730730: 義実家からいただいてきたゴーヤを毎日調理してんだけど「わーこれ苦い俺もう食べれない」って夫に文句言われたの若干頭きた。おまえんちのゴーヤだろうが!!!責任持って食べろ!!!
07-20 19:29

RT @nolc24: 私もツイートだけ読んだ時は「女は汗かいちゃいけないのかよ。発汗せず体温調節もせずに死ねと?」とか思っちゃったのですが、無印の記事は男も女も関係なく、むしろ汗や匂いに過敏すぎる社会風潮ってどうなんだろ、どうしよう、どう思う?って締めくくられてて好感がもてた。
07-20 19:28

RT @nolc24: 元の記事読みに行ったらそんなことなかったのでスクショ。 https://t.co/zBKMNnJQcp
07-20 19:28

RT @nolc24: 無印による『女性同僚が脇汗かいてたら「清潔感がないと思う」というアンケート結果があります』で始まる広告ツイートが女性への押し付けだみたいなプチ炎上の件だけど。 https://t.co/1PFmZCkPsD
07-20 19:28

RT @cinefilDVD: ノーランが作品を作っても劇場公開しないNetflixを非難。「Amazonはまず劇場にかけて90日後に配信。その方がいい」「劇場用映画が劇場にかからなくてどうする?」「僕の興味ある唯一のプラットホームは映画館だ」https://t.co/erx9
07-20 19:25

明日から小旅行に出かけますが、午後7時現在まったく用意ができておりません。手付かず。
07-20 19:12

RT @kaigaidrama: メインキャスト2人が降板した「HAWAII FIVE-0」に2名の新キャストが追加! アダムはレギュラーに昇格 https://t.co/jfGAyK1oLF
07-20 16:22

RT @den_san007: そこでその格好で爆睡できるほどの安心を与えてやれているのだと、言い聞かせる夏。 https://t.co/j8oSz5b55y
07-20 16:06

RT @tennis_shots: Suzanne Lenglen in the mixed doubs. https://t.co/9W7NdxX6Xj
07-20 15:33

ナタポーて…(-ω-;) https://t.co/lRRGFJHvSC
07-20 15:30

RT @mihyonsong: 書くのにむちゃ時間かかりました。ぜひ読んでください。 https://t.co/Ol6LtYCPfi
07-20 15:27

RT @deviltruck2010: 若いんだし批判されたら尚更意固地になる、という意見も見かけたけど、賞賛の声だけ届いてこれでいいのだと思ってしまう方が危険じゃないかなぁ。
07-20 15:18

RT @segawashin: 承前)アレは物議を醸すようなシロモノですらない、そんな物議は人類が半世紀も前に通過してきたところなんだよ。小器用で小賢しい若者の若気の至りではあるかもしれないが、アレに大人が感心しちゃったらダメでしょう。馬齢を重ねるとはこういうときに使うのだ(謙…
07-20 15:17

RT @segawashin: 承前)「言うことを聞いてればお父さんは殴らないしごはんだって食べさせてくれる。好きな服だって買ってくれるの」と目を輝かせる女の子を見て「価値観は多様であるなァ」と嘯くのは、普通に人非人の所行だと思いますね。自分らのすぐ傍らにある悲劇に不出来なファ…
07-20 15:17

RT @segawashin: 例の漫画は、親に買春強要されてる子供とか少年兵とか児童労働者とかDV被害者とか、まあ胸糞悪くなる実例が現実世界にいくらだって拾える、「驚くほど凡庸な」設定でしかないし、そこにまことに脳天気かつ手前勝手な結論をくっつけている、きわめて邪悪なシロモノ…
07-20 15:17

RT @segawashin: 生存権と引き替えに正常な判断を奪われている人が「私は幸せです。命令さえ聞いていれば美味しい食事に綺麗な服まで買って貰えます」と言うようなもんだと思うのですが、こんなのが価値観の多様性だなどと言えるんでしょうかね。https://t.co/YE5
07-20 15:17

RT @breakingnews_jp: 【 札幌駅で強盗事件 】北海道札幌市北区北にある札幌駅構内のキヨスクで7月20日、刃物を所持した男が押し入る強盗事件が起きました。https://t.co/yZttG8gnK4犯人は刃物を持って現在も逃走中です。札幌駅付近にい…
07-20 14:37

RT @TrinityNYC: LGBTを理解してるかどうか試験受けさせて「検定」してどうすんだよwwwww
07-20 13:33

RT @samsontakahashi: 42984円払って何の役にも立ちそうにない紙切れとバッジがいただけるなんて! すごいコストパフォーマンス! https://t.co/aBfUNQ1CHJ
07-20 13:33

RT @bozu_108: 大安・仏滅・先負・友引・先勝・赤口の中にしれっと混ざってても違和感がなさそうなのは選手権の結果を発表します。最優秀賞「友近」金賞「熱盛」入選万引赤福陰茎全仏割引不安修造子安田所中出代引高安尺八先物取引…
07-20 13:32

RT @TennisworldUSA: Kei Nishikori looking forward to summer season https://t.co/0o5aFk4pvi https://t.co/0YAEW0DX7O
07-20 13:14

RT @tennis_shots: Got to love the hat !! 😂😂😂 https://t.co/kvXPnNZRsf
07-20 13:13

キミは誰と写るときでもその顔するのなw https://t.co/etBNcuG0FK
07-20 12:41

ちょっと前にAXNかどっかで予告やってたんだけどサラ~としか観てなかったから気にしてなかったわ。すごい観たいwwカーチェイス大好物ヽ(・∀・)ノ
07-20 10:03

映画『ベイビー・ドライバー』予告編 https://t.co/i8l6mNKqxv @YouTubeさんから /// 日本語字幕付きはまだ30秒版しかないのかな?
07-20 10:01

BABY DRIVER - Official International Trailer (HD) https://t.co/6viltA0fU1 @YouTubeさんから /// 太郎ちゃんがおすすめしてた映画よ♪
07-20 10:00

「FF外から失礼します」で思ったけど海外の人はどうなんだろ。そういう挨拶するんだろうか。あと自分ルール押し付けてくる人なんかもいるのかね。日本特有のものなのかな。
07-20 09:50

そういえばディミ太郎さんニコールと仲良くやってるじゃない。別れたとかいうツイートも一瞬見かけたけど何だったの。「別れてほしい」という願望でツイートしちゃったのかしら。
07-20 09:39

Twitter動画見れなくなっちゃったわ!きゃー
07-20 08:37



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://duet178go.blog.fc2.com/tb.php/4030-e3bc5258
    この記事へのトラックバック


    最近の記事

    いま: