07/22のツイートまとめ

2017年07月23日


inabaya

ニューポートのダブルス決勝はニシコリくんのお友達だよね。
07-22 23:03

https://t.co/I0hrJ5Y0BOまた組んでほしいね。相性抜群だと思うんだけどな。 #popsock
07-22 23:01

https://t.co/f5iTpLX52r久しぶりに見た。やっぱり面白いしこれを超えるのは未だに出てこない。
07-22 22:57

空港で手荷物預けると必ず「女満別空港までですね」と言われる。違うけど最近は面倒くさいから「はい」て言ってる(^_^;)たぶん明日も言われると思うよ。そしてワタシはハイと答えるの。
07-22 21:56

イケメンやのぅ… https://t.co/7QslizyOzh
07-22 21:42

藤井四段が何故敗戦て、そりゃ人間だもの負けることもあるさね。でもまだ2敗だよ?
07-22 21:17

RT @ulaken: 金ローで2週連続恐竜祭りやるよ!『ジュラシック・ワールド』は新吹替版だよ!↓うおお!ちゃんと声優使ってくれるんだ!金ローさんわかってるー!↓新キャストは大物俳優&女優さんだよ!↓嫌な予感がする↓山本耕史さんと仲間由紀恵さんです…
07-22 21:11

これ着てるウェアでもわかるよね😊これは全部合ってたw>RT
07-22 21:07

RT @AustralianOpen: Quiz! Think you know the world's best tennis players? Prove it. https://t.co/HunCqGHlT4
07-22 21:06

RT @ratsun_620: いやリンキンパークの関係者とファンの方が悲しいだろ https://t.co/XaDwiNVFzt
07-22 20:56

ホテルのテレビでジェイソン・ボーン観れるんだけど1000円のカードを買わねばならぬ。家帰ったらタダで観れるしのぅ…シンクロ観ようかと思ったらもう終わりか?
07-22 20:48

RT @noelle_msp: まさかかつてのパラサイトシングルみたく、40代一人暮らしを「いい歳していつまでも結婚せず給料そっくり自分の趣味に注ぎ込んで贅沢してる」というイメージで見てるのか?😅大体家賃払える程度にはお給料の出る仕事してキチンと税金や社会保険料納めてるんだか…
07-22 15:55

RT @noelle_msp: 20年前に実家に住んでた頃は「パラサイトシングルが国を滅ぼす」って散々マスコミに煽られて、実家を出た途端に巷では「40代一人暮らしが日本を滅ぼす」ってことになってしまったんだけど、要は私が日本を滅ぼすんですかね(笑)
07-22 15:55

RT @angora_hamasaki: 通りすがりの人「あの…」僕「はい」通りすがりの人「髪の毛に…クワガタ付いてます…」僕「ウソォ………………」ついてた
07-22 15:24

1000円お買上げで保護猫2匹助けられるそうだよ(ΦωΦ)レジのお嬢さんが気に入ってくれるといいですねと言ってくれた😊
07-22 15:23

ケージ暮らしのハナ♀におみやげ。こういう可愛いの田舎には売ってないから嬉しい😊寝なかったりして😱#cat #hana https://t.co/IToxx83iLU
07-22 15:18

RT @sakkurusan: 飲食店はブラックなのは当たり前!長期休暇なんてありえない!というイメージですが、銀座の老舗インド料理店、ナイルレストランは毎年1月半ばから2月いっぱいまで完全に店を閉めて従業員をインドに帰すからな。やれるところはやれるんだよ。 https://t…
07-22 15:02

暑すぎてホテルでつまむもの買ってくるの忘れた…帰ってきたばっかりだからすぐ出るのも面倒くさいし恥ずかしいし(笑)
07-22 14:50

RT @modern_man_jp: 既婚男性なら帰る際に帰るコールしてる人が多いと思うんですが、嫁からの返信で「おつかれ」とか「早いね」とかが一般的じゃないですか。僕なんてこの前「帰るよ」ってLINEしたら「まだいい」って返信きましたからね。斬新ですよね。
07-22 12:41

オサレなかへにて。食べかけ。 https://t.co/lnUJHD8OpB
07-22 12:29

お腹空いたのでおされなかへに入ってみました。すっごい場違いな感じ😖
07-22 12:06

ホテルでGAORA観れたらいいのにー
07-22 10:39

映画でも行こうと思ったら観たいものがなかったのでホテルでダラダラ。まだパジャマのままで楽ちんなのでこのまま出かけたい。
07-22 10:37

RT @tr_m_ayataka: なるべくひとりで行動せず、どうしてもな時は大きな道を利用しましょう。建勲神社の主様はとても気さくで優しい御仁です、是非とも会いに行かれて下さいませ。審神者の皆様、素敵な御朱印めぐりを! https://t.co/1ZmTXldTFD
07-22 10:35

RT @tr_m_ayataka: 追記沢山のRTありがとうございます。特徴をきちんと伺えばよかったのですが、とりあえず「おじさん」だと言う事です。「逃げ切れるならそれに越したことはないけど」とおっしゃってました。平日は人通りも少なく周りは閑静な住宅街ですので危険を感じ…
07-22 10:35

RT @tr_m_ayataka: 建勲神社の主様情報最近若い女性狙いの変なつきまとい男性が出没するとの事。「もし付きまとわれたら神社まで帰っておいで」とおっしゃってました。ひとりで御朱印ラリーをされる予定の審神者様、残念ながら今回ばかりは近侍は助けてくれません。くれ…
07-22 10:35

誰が引き継ぐにせよケツアゴは継承してほしいな。
07-22 10:34

RT @tsuruhara: 情報源によるとワーナーはベン・アフレックをバットマン役から退かせようとしている。アフレック45歳。ダウニーが今尚アイアンマン役だが『スパイダーマン…』に倣ってフレッシュさを。アニメ『バットマンビヨンド』形式で引き継がせる案もあり。 https://…
07-22 10:33

鼻壊れた
07-22 09:11

ごはんちゃん足は大丈夫なんだけど、またやったらどうしようみたいな体が勝手にブレーキかけるなんて事ないのかな。それくらい酷かったと思うんだあれは。
07-22 08:19

RT @louoshiba_: 添い寝❤ #孫 #かわいい https://t.co/Pc6vsy13am
07-22 00:06



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://duet178go.blog.fc2.com/tb.php/4032-d66c8d34
    この記事へのトラックバック


    最近の記事

    いま: