07/24のツイートまとめ

2017年07月25日


inabaya

RT @CybershotTad: 久米宏さん「ニュースで熱中症という言葉が毎日出てくるんですけど、何で3年後の明後日が東京オリンピックの開会式だってことをアナウンサーは誰も触れないんだろう。こんなに暑かったら3年後のオリンピックは大丈夫なんですかと誰も言わないのは不思議でしょ…
07-24 23:06

まあ今は沼に水を取り戻す事が大事だから沼は発動する必要はないのよジルジル。
07-24 22:54

沼に水が戻りつつあるかしら。安心はできないけど。
07-24 22:35

沼よ沼!沼に水を取り戻すのよジルジル!
07-24 22:28

RT @letterbomb2020: お箸でチートス食べるオスカーアイザックにめちゃめちゃ親近感を覚えています https://t.co/BUA40Y2Ufw
07-24 21:38

RT @takeonomado: 国立病院が無菌室が足りなくて、クラウドファンディングで1500万円を集める?子供食堂の時も思ったけど、この国はアフリカの紛争国ですか?
07-24 21:31

くるみちゃん試合中だった! https://t.co/lONSbf6wXe
07-24 21:00

RT @dave_spector: ネットでアメリカかぶれと言われた
07-24 20:58

チェキっ子ブレイクバック!
07-24 20:46

RT @samako211: ガル姉さんのワンダーウーマンのヒーロー像は女の子の希望の光になると思う。だから日本の映画の広報は変な宣伝を止めて欲しい(女は1人で眠れない)とかさぁ… https://t.co/uS6wr1BLaR
07-24 19:16

エズラミラーって可愛くなったね
07-24 18:58

あ、そっか。ドイツの大会だもんね。シュピーっていうの。
07-24 18:57

RT @TheTennisTalker: Kyle Edmund 45th and Aljaz Bedene 46th in the new ATP rankings... both players have 933 ranking points
07-24 16:43

鍋島さんでも言いづらそうだよね。デュミュソワさん。
07-24 16:27

あらデュミュソワさんじゃないの(´ω`*) https://t.co/0EbKCttVCK
07-24 16:27

RT @cha_ko: え、このタグ知らなかった…!▶TwitterのCEOがハッシュタグ「#Twitter2017」で改善点や新機能の要望などを募集中。 https://t.co/OmKU4BuaBf日本人からの要望はほとんどありません。ユーザー増加率世界一の日本からも…
07-24 16:13

RT @tinasuke: お金を使わず楽しいデートにするためでなく、女の子を試すためにサイゼリヤを使う男の子はイケてなすぎ!と思うけど、その前に、若者がそんなマネしなきゃいけないぐらい貧しいんだ、っていう現実を真面目に考えないといけないよね。っていうか私たち中年も普通に貧しい…
07-24 16:07

RT @tinasuke: あとたまにドリンクバーは20杯飲んでも元取れない!とか言ってる人いるけど、子供にとっては自分の好きな飲み物を好きなだけ、ときには混ぜてオリジナルドリンクを作ったりして楽しめる、という娯楽になってる時点で、元は取れてる。大人だって珈琲も紅茶も飲んで洗い…
07-24 16:07

RT @tinasuke: ☟ソムリエの資格持ってる友だちが、あのレベルのワインを100円代で提供することが出来るのは血の滲むような企業努力なくしてはありえない、サイゼリヤ尊敬する、と言ってた。
07-24 16:07

RT @kurikuri321: サイゼリヤのコスパ素晴らしい。きちんと着席して紙皿でない店でサイゼリヤレベルのごはん食べようとしたら、サイゼリヤで2000円で済むごはんはミラノでは5000円以上かかる。ティラミスは4〜5€はする。199円(1.4€)なんてありえない。ス…
07-24 16:07

RT @kurikuri321: サイゼリヤの話題で炎上しててウケる。そのとき何食べたいかでええやん。だいたいサイゼリヤ優秀よ。昨年夏のイタリア中部地震の寄付・募金活動も速さと運営は神レベルだった。イタリアと日本をつないでくれている立派な優良会社。悪くいうやつは一生イタリアン食…
07-24 16:07

ハンブルグ今日はチェッキナートが試合よ。すっかり覚えたわチェッキナート。NHKではチェキナートだったけど。
07-24 16:04

ありがとう。ありがとう。あの子のそばにいてくれるたくさんの人。感謝します。
07-24 15:59

そう考えるとあの子は本当によくやってる。潰れててもおかしくない状況なのに日本に帰ってくればニコニコして頑張ってくれてる。涙出そう。
07-24 15:58

オーストラリアってそんなにプレッシャーかける国なのかな。女子のバーティもプレッシャーで1回潰れちゃったよね。彼女はまた戻ってこれたけど。
07-24 15:57

この子大丈夫かなぁ。結構追い詰められてるんじゃないのかな。>RT
07-24 15:55

RT @afpbb_spo: テニスに「愛着ない」、トミックの本音止まらず https://t.co/RLxlbik5yB https://t.co/G6a95IKTRy
07-24 15:54

RT @neora30: スプラトゥーン2を楽しく遊んでるちびっ子と思わしきプレイヤーを撃つ時の罪悪感よりも 今日ガチマッチで「○○くんママ」という息子のswitchに自分のアカウントを作って戦っているお母さんらしき人がミサイルの撃ち方がわからず固まってるの撃ってしまった時の罪…
07-24 15:39

RT @tfy0411: 普通に痒くなりました。
07-24 15:38

RT @tfy0411: 蚊は、追いはらわずに最後まで血を吸わせたら、最後は自分の唾液(痒くなる成分が入ってる)まで吸っていくから痒くならないんだよ、っていう情報を父がどこからか持ってきたから、全面的に疑いながらも、蚊のお腹が私の血で赤くなるまで追いはらわずに吸わせてみた。 h…
07-24 15:38

RT @8taicyo: オタクでも人によるんだろうけども、オタクということで最初は警戒されるのは、上坂すみれ見てるともう仕方ないかも。あれはひどい。
07-24 15:21

RT @segawashin: 承前)ここで求められてることって「公開の場で非常識なことを言わない」「他人に不快なことを言わない」という極めて簡単なことなんだけど、たったそれだけのことすら我慢できずに誰も得しない暴走をするオタクがやたらいるのはいったいどういうわけなんだ。
07-24 15:06

RT @segawashin: これを以てオタクを差別する気はないけど、こんなのが公開の場に毎日毎日毎日毎日垂れ流され続けてる現実を前に「オタクを差別するな」「偏見を持つな」っていうのは激しく高難易度なことだという自覚ぐらいは持ったほうがいいと思うのだが。(続https://…
07-24 15:06

毎度のことですけど、難波高島屋の地下に1人で行くと迷子になります。今回もなりました。
07-24 15:04

RT @haruru_inu: サイゼリヤでも吉野家でも良いし文句も言わないけど、サイゼリヤに連れて行きこちらの反応を見て金もかからないしサイゼリヤで喜ぶような良い子。俺の女に相応しい!とか思うような人間キモキモキモッピすぎるでしょ
07-24 14:54

RT @tana1211: あと怖いもの見たさって。お化け屋敷じゃないんだが。生きている人間なんだが。なんだこの書き方。
07-24 14:47

RT @tana1211: こういう、赤の他人である患者さんの入院生活を面白おかしく漫画にするのはかなり不快だし、医療関係者の守秘義務、倫理観が問われると思うが。この方のバイト先の病院に許可は得たんだろうか?患者さんのエピソードは混ぜて身元が分からないようにしてあるのだろうか?…
07-24 14:47

RT @furukawa1917: あえて中国が絶対飲むはずのない提案をしておいて、そのあとで「中国の反対で国際的枠組みができなかった」と国内向けに言い訳しつつ乱獲を続けようという魂胆かな? https://t.co/KLhSq3X0QL
07-24 14:43

そういえばFIVE-0からコノちゃんが降板だけどアダムとの関係はどうするの?いろいろ超えなきゃいけないハードルありすぎじゃない?
07-24 14:35

ってかNCIS:LAのS7て観てないような気がする!どうしよう!もう間に合わない!というかS5途中から観てないような気がするけどまあいっか!
07-24 14:34

NCIS:LAとHAWAII FIVE-0が始まってちょっとどうしましょう。観れる時に観ておかないと!
07-24 14:33

RT @iba0121: モテる男特集って雑誌とかであるみたいだけどさ、「料理ができる男がモテる!」とかって、なんちゃって料理男子量産するのそろそろやめて欲しい。「食事の後片付けで男を上げる!」とか「シンクまでピカピカ!皿洗いで男を磨く!」とかになりませんかねえ。そっちの方が本…
07-24 14:25

RT @papurika_dreams: 小嶋陽菜を始めとしたAKBの子たちが生き残りのために女子受けを狙って垢抜けはじめてる。生来のセンスが問われるからこちらはこちらで大変だけれども。彼女たちもオタがいくつになっても応援してくれるなら生涯アイドル職人でい続けるだろうけど男アイ…
07-24 14:24

617円。安いww
07-24 14:13

クラッシュバンディクーてPS3で遊べないの?と思ったんだけどDL販売してるみたいね(買う気になっている)
07-24 14:08

PS4で出るのか。おおいわゴロゴロくらいしか覚えてないけどw
07-24 13:59

「クラッシュ・バンディクー ブッとび3段もり!」 デビュートレーラー https://t.co/eMzEL1XOcX @YouTubeさんから /// わ!クラッシュバンディクー!懐かしい!
07-24 13:58

Hyper Wii Kid https://t.co/ZfgkjVJrwa @YouTubeさんから /// 見つけたwww
07-24 13:45

Miele gets a DS for Christmas https://t.co/fxqD4uEm2n @YouTubeさんから /// 男の子ばっかりだった。女の子もあるよ!
07-24 13:40

Colter gets his PSP in a Happy Meal https://t.co/pUr0Ui8H26 @YouTubeさんから /// 英語わかりませんけど、このくらいだとワタシでも何言ってるかわかりますww
07-24 13:34

嬉しくて自分の着てる服を脱いで振り回してた男の子もいたんだけどね。海外の子たちってリアクションがデカいから見てて楽しいのよねw
07-24 13:31

Brennon's Birthday Surprise!! https://t.co/j2nFDDgiId @YouTubeさんから /// これも可愛いよ(´ω`*)
07-24 13:27

PS3 Birthday Freakout https://t.co/1uYuMABN4m @YouTubeさんから /// これかな。今音出せないから確認できんけど。そうワタシは仕事中!
07-24 13:24

お店で嬉しすぎて「吐きそう」とか言ってた男の子もいたんだけどまだあるかしら。
07-24 13:23

なんかXBOX ONEだとあんまりいいの出てこないのよね。ワタシが以前気に入ってたのを探すわ。
07-24 13:22

Surprise Ps4 & Xbox one https://t.co/Rm5E50K0Dg @YouTubeさんから
07-24 13:19

じゃんじゃん流す予定。XBOX ONE編。
07-24 13:12

Xbox One SURPRISE For My 13-Year-Old Son! (HIDDEN CAMERA) https://t.co/boKAwI5evU @YouTubeさんから /// こういうの見るの好きなんです。よい表情。
07-24 13:11

アトランタは放送なしよね。250だしね…カイルー(」`・д・)」
07-24 13:06

わ!辻野さん解説!うれしー!!! https://t.co/EMcbZkBJVQ
07-24 13:04

「いいね」はいいんだけどその「いいね」が延々と溜まっていくのはちょっといらないかな。それが嫌なのでなかなかいいね押せないでいるんだよね(^_^;)いいと思ってるツイートはたくさんあるんですホントは。
07-24 13:03

RT @salon_ena: @TwitterJP 1.「いいね」は備忘録として取っておきたいものが多いので「いいね」ではなく、以前の「ファボ」に戻してください。2.「いいね」は自分用の備忘録なので、勝手に他人のTLに流さないでください。自分の考えとは違うものの、何らかの資料…
07-24 12:38

居眠りしてるのバレてないと思ってるんじゃなかろうか。あんだけ堂々としてりゃバレない方がおかしくないか。ちょっとおバカちゃんなのかもしれない本当に。
07-24 10:14

ダメ子さん今朝も元気に居眠り子さんだったので先輩職員さんに遠まわしに注意されるなど。
07-24 10:09

RT @amie0224: こうカタカナで書かれると、自分がカンヌにでもいそうな気分になるけど現実的に言えば民宿から浜に行き、海の家でラーメン食べるときに重宝する上っぱり https://t.co/HC8PXciGD6
07-24 10:02

RT @morunien: ファンだと名乗っている人ですら一部は勝てないと叩き始めるくらいだから、結果を出してさらに出し続けないといけない辛い道を選んでしまったんだな、と思う。 https://t.co/i58nflehQ8
07-24 06:58



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://duet178go.blog.fc2.com/tb.php/4034-26e4e7e2
    この記事へのトラックバック


    最近の記事

    いま: