07/25のツイートまとめ

2017年07月26日


inabaya

ハンブルクの雨は止んだのかしら
07-25 23:38

RT @quitamarco: 支持率が26%になっただけで、こんなにも答弁の言葉遣いが違うんだねえ。こういうのって、何なんだろう? どっちがこの人の本質なんだろう? きっとどっちも本当なんだろうなあ。こんなにもあからさまに裏表のある人ってことで。
07-25 23:06

100回くらい「いいね」押せたらいいのに。
07-25 22:17

モレカーくんなかなかよい感じの子ではないか。シックスティーン。
07-25 21:30

シュピー
07-25 21:16

GAORAはハチャノフ表示なのね。頼むから統一してくれないかしらね😅
07-25 21:07

シックスティーンだとー!?
07-25 21:05

バトンドール夏バージョン!何から食べよかな😋#bâtondor https://t.co/QqIejDHYex
07-25 19:19

お客さんとこからの帰り道、ライトニング注意報が出ていたわ。ちょっとーウォーキングしたいのよワタシはーヽ(#`Д´)ノ
07-25 15:39

第1試合になったわよ。日本時間何時なのか。 https://t.co/6D1sX7LtpQ
07-25 12:50

RT @Qman: マジでこれ。日本人は食に貪欲なのでこの事実を広めるだけで勝手に夏の鰻の消費量は減ると思うの。平賀源内がーとか長ったらしい説明は逆効果。「鰻の旬は冬」これだけでいい。日本人は""旬""に弱い。 https://t.co/ZOtXvkrECN
07-25 11:42

やっぱりJUNKO(笑) https://t.co/FguGzVMNxf
07-25 11:17

RT @3h4m1: 息子がどこで聞きつけて来たのか「生後半年の赤ちゃんは6kg位、即ちピカチュウと同じ」という情報を得て「妹②が生まれたら肩に乗せてみたい」という野望を吐露し出し始めた。やめて。
07-25 09:09

RT @3h4m1: サイゼリヤ問題については、貴女の折角の謙遜や慎ましさや愛情を試すような行動を取る彼の後ろに「嫁は下から貰え」「出自の悪い娘の方が良く仕える」というザ・昭和の朝ドラ王道を行く思考のご両親がお控えになっている可能性が高いので注意されたし乙女達と思うの…
07-25 09:07

RT @CitiOpen: Which player are you most excited to see at #CO17 ? If you choose "other," please reply with your choice!
07-25 06:20

RT @katsuyatakasu: 僕の意見陳述の後、次回の公判期日が決められただけです。僕の意見陳述だけで初戦は終了しています。詳細な反論どころか被告人弁護士の主張はなんにも聞いていません。民進党のコメントなるものは誰が出したものですか?これ嘘ですよhttps:…
07-25 06:14



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://duet178go.blog.fc2.com/tb.php/4035-67216cd0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事

    いま: