07/28のツイートまとめ

2017年07月29日


inabaya

RT @kokesukepapa: キャットドア付けたての頃。他の猫たちはすぐ覚えて自由に出入りしてたんだけど、一番おっとりしてるこの子だけ入り方がよくわかんないみたいで、ただ寂しそうにじっとこちらを覗いてた時の写真。 https://t.co/9N0VMBwD18
07-28 21:41

RT @okinahimeji: 誉めてほしかったろうなあ・・・"@joker_budou: 子供の気持ち。 https://t.co/Z6fZgMYUz8";
07-28 21:38

RT @kinkuma0327: このツイートに対し、自国よりも重国籍に対して圧倒的に寛容な国があることが許せない日本人が、大量にリプライを送っているという地獄絵図。中には、このツイートは生粋のデンマーク人じゃない、みたいなことを言っている人もいるようで、今日も順調に日本の恥部…
07-28 21:21

RT @sivaprod: 安倍政権唯一の実績が経済政策って言うけど経済超ド素人の目で見ても東京資本の一人勝ちによるグロスでの底上げであって貧乏人の貧乏が少しでもマシになった気がしない。
07-28 21:18

べセリって若いのよ。
07-28 21:15

RT @m_satsuki34: 野菜を包丁で切ってたとき息子が野菜を切らせてくれとせがんできた。それよりも大事な仕事があると、大皿を持たせ『いい?今日一番の大仕事だから頼むよ!息子にしか出来ない仕事だからね!』と側に立たせ続けた。包丁を触らせないという危険回避と大役を任され得…
07-28 21:14

こっちがメイヤーでこの後でてくるのがマイヤー?どっちもメイヤー?ジョンメイヤー。
07-28 21:13

荒ぶる若者。 https://t.co/nI6Q3qpwD3
07-28 20:43

髪の毛切ったんだね。可愛いね😊
07-28 20:42

RT @WTA: Nao Hibino reaches @JiangxiOpen Quarterfinals!Defeats Lu 6-2, 6-3! https://t.co/s0PpYM7yPr
07-28 20:42

RT @tennis_result: Nao Hibino beat Jing-Jing Lu 6-2 6-3 in the quarter final at Nanchangs #WTA #tennis
07-28 20:41

デルボニスは大丈夫?やれそうなの?
07-28 19:42

これ美味しいのよね😊#ほがじゃ https://t.co/BQyLguAFEw
07-28 19:27

ボンクラの役員報酬減らせば給料分くらいすぐ捻出できるでしょうが。
07-28 14:48

働いた分だけきちっとお給料払えば生産性は向上すると思います。>RT
07-28 14:47

RT @efuwara: ほんとうにこういうの,やめようよ.何の根拠があるんだよ./ まばたきの数で集中力計測? 企業の人事にAI導入へ https://t.co/ynMorARsHD
07-28 14:47

RT @MINATO_KAWORU: 屋形船座談会のグーチョキパーで決めた部屋割りでちゃんと宿泊してます!という証拠写真ですよ。部屋飲みオジサン達、興奮しすぎてうべべべべべ。早く寝なさい。明日11時半からGREEN STAGEで待ってるよ!よろしくのよろしく!#fujir
07-28 14:01

ラッコちゃんも勝ってたのね!>RT
07-28 13:40

RT @TennisTV: Quarterfinals, @BBTatlantaopen 🇺🇸 Sock v Edmund 🇬🇧🇺🇸 Harrison v Eubanks 🇺🇸🇺🇸 Paul v Muller 🇱🇺🇸🇰 Lacko v Isner 🇺🇸 #BBTAO
07-28 13:39

うを。けっこうデカいじゃないか(^_^;)ワタシとこも熊出るんだけどワタシはまだお目にかかったことがない。>RT
07-28 13:37

RT @doshinweb: 網走市北浜で7月14日に撮影された2頭のヒグマ。ジャガイモ畑などを軽快に横切る様子は、海を泳ぐイルカのようですね。速い。動画の本編は、どうしん電子版でご覧下さい。https://t.co/PtrooRdIDP https://t.co/TyK7
07-28 13:37

RT @pentoxin: セルフのガソリンスタンド寄ったら隣の軽トラの見知らぬジジイに「入れ方わからないから教えてよ」と言われて教えながらガソリン入れてあげたら1000円貰った。「おとうさんいいですよこんな」「いいからいいから!」というやりとりを2回しました。人はこういう時、…
07-28 13:36

イオンシネマ北見さんて字幕に冷たいのよね。
07-28 13:35

あら。何気にカイルったらベスト8じゃないの。
07-28 13:30

んで次はたぶんソックと対戦。どっちも頑張れーo(-`д´- o)
07-28 13:20

カイルどうだったかなーファイナルセットブレイクバックしたところまではスコア追えてたんだけど出勤時間に…会社で無事勝利を確認(´ω`*)最後ヒヤッとした場面もあったらしいんだけどきちんとキープして最後はブレイクして勝ったんだって!
07-28 13:20



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://duet178go.blog.fc2.com/tb.php/4038-5ee58bc7
    この記事へのトラックバック


    最近の記事

    いま: