07/31のツイートまとめ

2017年08月01日


inabaya

豆乳バナナミックスとかいうのを買ったのですが不味いです。
07-31 14:57

いいんです。ちまちまやってれば攻略サイトもできあがるでしょうww
07-31 14:25

昨夜からドラクエを始めてみましてレベル3。おっそ!
07-31 14:24

RT @kumikokatase: 私が過去に「淫売」をしていたとの疑惑を作り、それを一方的に事実認定したアカウントに対して、誹謗中傷とハラスメントとしてTwitter社に報告しましたが、こういう事をしても「Twitterルール違反にはあたらない」と判断されました。Twitte…
07-31 13:36

RT @super_ol_war: 男性が初対面の女性に「いやー美人だけどモテなさそうだよね」と言い放つ展開があり、横にいたわたしが怒りで赤ワインをそいつに吹き出してしまい地獄絵図
07-31 13:34

RT @ahiru589: 何よりもこのツイートにリプを飛ばしてるALFEEファンが物腰柔らかくて優しいのなんのって。 https://t.co/w4DWbZRH6X
07-31 13:24

1日3回と書いてあったけどこんなもん3回も飲んだらしぬわっヽ(#`Д´)ノ
07-31 11:56

昨夜就寝前に飲んだ鼻炎の薬が未だに効いているらしく猛烈に眠いのと喉が乾いて散々な目に遭っている。
07-31 11:44

RT @saihate1827: 本当に残念だし許せない。常習者が多い?ノルレボ市販薬化すれば風紀が乱れる?そもそもノルレボの存在さえ知らされず、望まない妊娠に至る女性とどちらが多いのだろうか。「誰だって、いつだって、..「緊急避妊薬の市販薬化見送りについて」https://…
07-31 08:31

RT @okudaprint: 前を歩く、雨に濡れた浴衣に色がにじむのを見ながら、お嬢さん、乾かしたらダメだ色がとれづらくなる。濡れたまま、お風呂か洗濯機に石鹸水ためて、布同士が離れるようにしながら、動かして洗うんだ。って言ってあげたいけど、どう考えても声かけたら変なおじさんな…
07-31 08:30

RT @225_nini: エズラは「歳上の共演者を自分のパパやママっぽくする能力」に長けている https://t.co/D7py01eOpd
07-31 08:27



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://duet178go.blog.fc2.com/tb.php/4041-c4e3a779
    この記事へのトラックバック


    最近の記事

    いま: