08/01のツイートまとめ

2017年08月02日


inabaya

RT @mai_treefrog: 未だに東京のお盆は7/13〜16っての慣れない。職場の人(東京出身)に「常識無いんじゃない?」って言われたのムカついて職場の地方出身に聞いたけど分母が足りなさ過ぎなので是非皆様の所のお盆の時期を教えて下さい。拡散希望です。
08-01 23:52

RT @odoru_samurai: そうしてそれに僕がまた書き足して教頭先生も書き足して・・・と何度か繰り返していると400字原稿用紙が10枚くらいになった。最後に出来上がったものを読み返すように言われ、そうすると「これが評論というものなんだよ。よくがんばったね」と言われた。…
08-01 22:40

RT @odoru_samurai: 中学1年の時、読書感想文に「つまらん」とだけ書いた。すると何故か教頭先生(元国語の教員)に呼ばれ「なにがつまらないか箇条書きにして持っておいで」と言われ、それを書いて持って行くとその場でするすると繋げてくれた(続
08-01 22:40

RT @owarai_natalie: ササダンゴマシン新番組、松竹芸能の中堅芸人をリノベーション https://t.co/SXUdXzkZXR https://t.co/xSTBPYUicJ
08-01 22:39

RT @keisukewatanuk1: テニスの裏側と言ったら良いのでしょうか真剣勝負をしている選手に対しこのような事が起きてしまっているのは事実です罪のない選手にこのような発言や行動が少しでも軽減するよう祈っていますまた少しでも多くのスポーツファンの方々に目を通して欲しいの…
08-01 21:10

本人が前向きって言ってるんだからプラスのエネルギーだけ送ってあげたらいいんじゃないかな。絶対届くよ。
08-01 19:25

お客さんに電話をくださいと伝言してしまったのでトイレに行けずにいる。
08-01 16:34

ワタシが小学生の頃自転車に乗るのが免許制だった。学校で試験が行われて合格すれば免許が貰えて自転車に乗れるというもの。放課後とか乗ってると「免許は?」とか聞かれたりした。今考えるとバカバカしいよね。ワタシは免許なくても乗ってたけどww
08-01 16:26

RT @kirinkoara1: 世の専業ママさんのダンナさんは一度こういう体験してもいいかもしれないね…多少の自由時間はあるけれど子どもにあわせなきゃいけないスケジュールで家事育児を毎日やり続け、たいして感謝もされずときにはこのおかず嫌いとか子どもに言われて、一ヶ月たって給与…
08-01 16:06

RT @rikka0822: 欅坂46「月曜日の朝、スカートを切られた」が過激すぎ? ファンからは「サイレントマジョリティー」との関連性指摘も  - ねとらぼ https://t.co/Cwm9pHS2QZ「過激だから批判されている」と思われるようなタイトルの付け方をやめてほ…
08-01 15:54

全米オープンの番宣は2014年のが1番好きだな。あれほんとカッコよかったよ。
08-01 15:27

ピエール興奮していたのか「Paris2024」とするところを「Paris2014」としてしまい慌てて削除w
08-01 15:25

シモナ!あなた全米で優勝しなさいよ!
08-01 14:28

RT @tarareba722: 福島が話題になっているようですが、この時期の福島っつったら桃が最高って話題が一番に決まってるでしょ。昨年見つけた古山果樹園さんの「あかつきネオ」はマジで腰が抜けるほど美味かったです。世界一甘い?:ワールドレコードを超えた桃 https://t…
08-01 14:07

ニシコリくんあたりだと名前とか刺繍してくれないのかしら?
08-01 14:02

こりゃあタグつけっぱなしにしたくなる気持ちもわかるww>RT
08-01 14:02

RT @nmahut: What a mess 😳😱#lockerroom https://t.co/E2QmYG3Ip5
08-01 14:01

シャラポワさん初戦突破。
08-01 13:14

RT @doublefault28: 6-1, 4-6, 6-0 !! (🎥WTA TV) https://t.co/3NrzFmRPfu
08-01 13:14

Come on #SamuraiKei @keinishikori 💪💪💪💪💪
08-01 13:13

ワシントンて今何時?まだ試合してるけども。
08-01 12:05

あ、いま上司いません。
08-01 11:30

強いわ。やっぱり。<シャラポワさん
08-01 11:30

そうか。カイルはNextGenFinalsに出れないからみんなよりお兄さんになるんだね!
08-01 11:25

RT @CitiOpen: Another #NextGenATP 3-setter over on Stadium Court with @ReillyOpelka & @DaniilMedwed battling it out for a spot in the 2nd r…
08-01 11:25

さっきのアウトっぽかったけどインなのか。やっぱりワタシはラインパーソンできん。選手から苦情が出るレベルだ(^_^;)
08-01 11:24

せっかくブレイクスタートしたのにいきなりブレイクバックとかはダメだと思うのよ。<シャラポワさん
08-01 11:16

ひぃーっ(×д×;)さすがブラッドピットさま。大差をつけてリード中!世のジョーファンよ!立ち上がるのです! https://t.co/wjtsPvHYGZ
08-01 11:15

お。シャラポワ姫どうかな?
08-01 10:56

RT @livetennis: Maria #Sharapova vs Jennifer #Brady is about to start!Preview >>> https://t.co/nKdsbMFFvIWatch & bet on tennis at https:…
08-01 10:56

同級生に不倫していた人がいる。彼女は相手の事が好きすぎるあまり、会うたびに相手の奥さんの悪口しか言わなかった。何か悪いとこを探しては悪口を言う。別に普通の事じゃない?と思うような事までも何かにつけて悪く言い奥さんの印象を悪くさせようとしてた。あの子の自称ファンとそっくりだよね。
08-01 10:47

同じ時間帯にドミの試合あるしなー放送してくれないよなー
08-01 08:30

ありゃー明日Next Gen対決じゃないかー
08-01 08:29



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://duet178go.blog.fc2.com/tb.php/4042-ba294e36
    この記事へのトラックバック


    最近の記事

    いま: