08/02のツイートまとめ

2017年08月03日


inabaya

あ、今日アンタルヤの杉田くんの決勝放送なんだね!
08-02 21:34

一時停止してトイレ行けばいいんだけど、何故か我慢していますよワタシは。
08-02 21:05

ボールキッズに背中拭いてもらえばいいのに
08-02 20:27

辻野さんの解説はやはり精神的によろしいです
08-02 20:10

勝つとわかってはいてもドキドキしてしまう乙女心
08-02 19:34

第1セット終わったけど、とにかく蒸し暑そうだ😅これの影響大だよねー😓
08-02 19:30

トントンワシントーン!
08-02 19:13

まあ。カイルは次ディミ太郎さんなのね😓
08-02 19:02

今日履いてる靴好きー! https://t.co/hqbhMketLJ
08-02 17:46

RT @doublefault28: Nishikori (🎥@TennisTV) https://t.co/oDSklHKRjs
08-02 15:11

潮目が変わるのよ。今日のこの勝利によって。
08-02 15:10

ファイナルセット、BP取れなかったのは反省材料として、でもニシコリくんは1度も握られてないのよ。そこは褒めよう。
08-02 15:06

おれは一体何をいっているのだ。
08-02 14:59

ニシコリくん今度ヤングと組んでダブルス出たらどうだい?
08-02 14:59

RT @TennisTV: .@keinishikori finishes off a dramatic late night in Washington, ousting Donald Young in three sets. #CO17 https://t.co/FmhQQ
08-02 14:59

RT @livetennis: As the ⏲ strikes 1:52am in Washington, @keinishikori 🇯🇵 edges Donald #Young 🇺🇸 63 46 76(5) to set up R3 @CitiOpen blockbust…
08-02 14:58

3時半まで録画してきたつもりなんだけど大丈夫か心配になってきた。元々2時までのとこだから2時半とかそんなショボイ延ばし方はしないよな、とか思いつつもおれのことだからなぁ…
08-02 14:57

RT @TennisTV: Watch as this @Yimlife1313 goes sailing past Nishikori... #CO17 https://t.co/Gmlep9lQCH
08-02 14:55

ニシコリくんよく頑張った!応援のみなさんもよく頑張った😭お疲れ様でしたー!
08-02 14:53

ラッコちゃんブレイクバックしてる
08-02 12:50

あああああカイルの試合猛烈に観たい
08-02 11:40

ソックの試合終わりー
08-02 10:49

MP逃すソック。
08-02 10:48

あっちこっちでタイブレーク。
08-02 10:44

一応録画時間は延ばしてきたけれども…
08-02 10:38

RT @deviltruck2010: https://t.co/mhnHsy7wLl 唐揚げ専門店とアイドルグループがコラボした「女の子の汗の味からあげ」,海外店舗では販売しないそうで,国内でしか通用しないことをわかってやってんじゃないかと。
08-02 10:34

RT @papurika_dreams: これも代理店とかからんでそう…なんで食べ物と性欲を絡めたがるんだろうか、発想が貧困としか言いようがない。正直この店全体に気持ち悪いという印象しか持てないよ。食欲が失せる。オェー。 https://t.co/x1iieWsLcY
08-02 10:33

ラッコちゃん観たかったんだけどな。コートチェンジしちゃったから放送されないねきっと。
08-02 10:29

ソックの試合が8時以降だとニシコリくん何時なの。日付変わるんじゃないの。
08-02 08:15



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://duet178go.blog.fc2.com/tb.php/4043-acf8ae7c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事

    いま: