08/03のツイートまとめ

2017年08月04日


inabaya

RT @FightersPR: 逃げ切り勝利で連敗ストップ!#lovefighters #宇宙一のその先へ https://t.co/oyJUctYWwj
08-03 22:01

雨降りそうな雲が前方に。傘持ってこなかったけど。大丈夫か。20%だし。#ウォーキング https://t.co/zWFHapSJKs
08-03 17:54

6480円(-ω-;)
08-03 15:18

RT @nogami_y: サーモスが出さねばどこが出す。浸水させていない生米から炊飯できる弁当箱いよいよ登場。レンジで8分加熱、後は抜群の余熱調理力。9/1発売。https://t.co/Xjotf9n3Na
08-03 15:18

RT @hozukiakari: 今朝の電車。隣にいた女性が「混んでるから仕方ないけど、お尻に何かが当たってて…」と言ったら、連れの男性が「誰もお前なんかの尻触らんわw」だと。なぜそこで「お前なんか」と蔑める?なぜ大丈夫かと気遣わない?横で聞いてて気分が悪くなった。
08-03 15:16

トミポーって使いたいから早く上がってきてほしいトミー・ポール。
08-03 14:05

頑張ってほしいから辛口になるっていうのはなんか違うと思うんだ。頑張ってほしいなら素直に頑張れって言ってあげればいいんだもん(´ω`*)
08-03 14:03

RT @aki0721: キーズやアグートらの訴えにより広く知られるようになってきた、テニス界で問題になっている選手へのhate message。ある選手からは家族の名前を列挙し「全員殺してやる」と書かれたと聞きました。一応ITFも対応策を講じたり選手指導しているけれど…どうし…
08-03 13:02

RT @hozumieri: 試合終わった瞬間にこれですか……でもね、こうやって自分の上手くいかなかったこととかを他人のせいにして文句ばっかり言って、自分の言動に責任持てない人の言葉なんて怖くないし全然響かないからね。賭けをすることを選択したのは自分なんだから全ての責任は自分で…
08-03 12:55

😢 https://t.co/CCtCfnPCsg
08-03 12:51

人気者フェデラーwhttps://t.co/YJ5UCkO7ro
08-03 12:48

キリ坊は久々の試合というところでのセットダウンなのかな。
08-03 12:33

RT @AXNJapan: 小野大輔「強くて美しいお姉さんは好きですか?」『ワンダーウーマン』吹き替え声優が発表 https://t.co/a6AqI6oT3v #AXNJapan #海外ドラマ https://t.co/WXc5zD2qco
08-03 12:30

いいぞ。上の選手からセット取れるのが普通になってきた。この調子。
08-03 11:36

あ、終わってた。
08-03 11:36

お、キリ坊勝てばまたサーシャと対戦するのか。これは面白そう。サーシャと対戦する時のキリ坊は負けず嫌いちゃんが発動するっぽいからね。
08-03 11:08

あーホントに愛しい子だ。大好きだけどガールフレンドの事ディスったりしないから安心してどんな子でも連れてらっしゃいな。(誰だよおまえ
08-03 10:58

そんでニシコリくんは夜の試合。
08-03 10:57

褒めて!みんなもっと褒めて!会場どうなってる?カイルの応援いるのか?
08-03 10:55

RT @josemorgado: What a set from Edmund!
08-03 10:54

RT @livetennis: #Edmund extends his second round clash with #Dimitrov into a decider, winning second set 6-4. Watch & bet at https://t.co/t
08-03 10:54

次から次へとよく考えるよな。そんな頭だったらいい事に使えば絶対そっちの方が儲かるのに、なんでわざわざ危ない橋渡るかね。>RT
08-03 10:46

RT @morumottosan: 三井住友銀行から自動音声で電話があり「クレジットカードに関する重要なお知らせがあります。9番を押して下さい」9押すと人が出て個人情報聞き出そうとする詐欺から電話あった。怪しいから調べようと思って保留にしてたら向こう側から切れてたから被害はなか…
08-03 10:44

本当に申し訳ないんだけど、ライスコのモンフィスの名前を見て「あ、いたんだ」と思ってしまった…(-ω-;)
08-03 10:43

ほんのちょっとでいいと言ったら本当にほんのちょっとしか映らなかった模様。<カイル
08-03 10:40

ほんのちょっとでいいからカイル映して~そのために録画してきたんだよぅ(;д;`)
08-03 09:22

BP取れない取れないって言うけれどもの、そりゃ相手だってBP握られたら取らせまいとしてプレーしてくるんだから取れなくておかしくないと思うんだわー
08-03 09:05

RT @samako211: ベンアフが新しい彼女と浮かれてデートしてる一方で、元妻のジェニファーがベンアフのお母さんとこんなに仲良くしているのをみると、ベンアフの後ろ頭を便所スリッパで引っ叩きたくなる。お前!!スッパーンッー!! https://t.co/IMZm67zM9q
08-03 08:59

メロが観てる?
08-03 08:35

GAORAつけたらサーシャがセットダウン。第2セットはサーシャもそんなに押されてるって感じがしないんだけど第1セットは何がだめだったのかしら?
08-03 08:29

まつ毛長いなトンプソン
08-03 08:23

RT @samako211: パドルボードに乗るレオナルド・ディカプリオなんだけど漂流してるみたいに見える https://t.co/TnqWRRiNFL
08-03 08:18

RT @7mayu7mayu7: 先日、司会の仕事を「予算がないのでノーギャラで」と言われたので「プロなのでノーギャラではできません」とキッパリお断りすると、ギャラを提示してきました。宝石商人に「その宝石、タダでちょうだい」とは絶対に言わないだろうに、形がない仕事には平気で「…
08-03 06:41

RT @shuheiMLKLY: あと音楽でお金もらい始めてから気づくことだけど、プレイヤー全般、絵描き、ミックスやりますとか芸術に関わる全ての仕事はアマだろうがプロだろうがちゃんとお金取らないと周りの人の迷惑って考えたほうがいいですよ。全業界のブラック化が進むし、非常に無責…
08-03 06:40

お。
08-03 00:09

RT @EntryLists: Montreal update:OUT: WawrinkaIN: EdmundNext: Zeballos
08-03 00:09

やだージルジルー沼はどうしたのよー😭
08-03 00:06



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://duet178go.blog.fc2.com/tb.php/4044-e5a429ab
    この記事へのトラックバック


    最近の記事

    いま: