08/04のツイートまとめ

2017年08月05日


inabaya

おれはまだ8時だってのにあくび出てるよ
08-04 19:50

デルポ戦観ているけども、お客さんあくびしてるよー😅なんて思ってたんだけど、そりゃ日付変わってんだもんあくびも出るよねと納得。
08-04 19:50

RT @WeAreTennis: Kei #Nishikori has won the round of 16 showdown vs Juan Martin #DelPotro in #Washington 6-4 7-5 https://t.co/upCTs7zXc5
08-04 18:00

RT @ATPWorldTour: Watch Thursday highlights of @keinishikori, @delpotrojuan, @KAndersonATP, @ThiemDomi at @CitiOpen. https://t.co/6sY2kLZNY
08-04 17:59

ちょっとスキップする元気ないけど心の中ではスキップしっばなしよ。
08-04 17:57

RT @hide_sakamoto: Good and tough win over Delpo at midnight match! @CitiOpen 真夜中のタフなデルポトロとの試合の勝利は嬉しいはず!Good job!!! @keinishikori
08-04 17:36

RT @ATPWorldTour: .@keinishikori hit his final ball of the night at 2:00am to defeat Juan Martin del Potro at the @CitiOpen. Read: https://…
08-04 17:31

え?次トミポーなの?
08-04 15:58

RT @CitiOpen: Our 2015 champ @keinishikori defeats del Potro 6-4, 7-5 to advance to the #CO17 quarterfinals! Tomorrow's action is gonna be…
08-04 15:57

今日はウォーキング中にスキップなぞはさむかもしれない。
08-04 15:33

ドラクエでさ、なんかちょっと頼りない王子様の為にサソリをやっつけにいかなきゃならないんだけど今日はもうそんなのどうでもいいよ。ゆっくり今日の試合観るよ帰ったら。
08-04 15:18

今日のTLはずーっとポジティブだった。やっぱりそういうの届くんだよ向こうに。
08-04 15:10

やばい。仕事中だけど泣きそう。もうみなさんの試合中のTL見るだけでウルウルしてた。
08-04 15:02

サーシャも始まるかな?
08-04 13:05

夜だけどさ。それでもさ。若いからいいのか?
08-04 12:48

サーシャ明日7時だって。ちょっと可哀想じゃない😢
08-04 12:47

サーシャの前の試合もフルセット突入😱
08-04 12:36

RT @tako1059: 母が嬉しそうに庭でつくった野菜を見せてきたんだけど僕以外に見せる人がいないので、見るだけ見てあげてください…… https://t.co/RPmXE8pTW1
08-04 12:26

あれ!ディミ太郎さん負けちゃったの?
08-04 12:10

サーシャのコート変更になってた
08-04 12:09

ニシコリくんもそうだけどサーシャもどうなるのこれ。
08-04 12:08

RT @nosonoso: こう4さい「おはよう」司会「おとこのこかな?」こう4さい「おはようございます司会「質問したいことはなんですか」こう4さい「おはよう」司会「こうくんあ?」こう4さい「おはよう」司会「こうくん質問はどういうことですか」こう4さい「はい」…
08-04 10:06

何をなさっているの?ww>RT
08-04 09:56

RT @josemorgado: ahahahahahahahahahahahahahahahahaha https://t.co/2nPhIJAGb0
08-04 09:56

RT @REALskullsteel: チャゼルまじか https://t.co/9RzgsDo7iF
08-04 09:55

クマを見たら餌なんかやらんでいいからとにかくその場を立ち去ってください。>RT
08-04 09:46

RT @Mgr_in_Forest: 【えさやり厳禁】先ほどのツイートにも掲載しましたが…改めて。人とクマがうまくやっていく道はあるはずだ。「ソーセージの悲しい最後」と題した文章。ぜひ北海道の大自然を訪れる前に読んで頂きたい内容です。m(_ _)m https://t…
08-04 09:45

RT @jyajyajya43: この件も日本語圏のメディアではほとんど続報がないな、「日本」で起こっても被害者が「日本人」じゃないからろくすっぽ取り上げないなら報道も「レイプをレイプとして扱わなれば存在しない」とする政治家や警察上層部と思考回路が大差ないわけだ。https:…
08-04 06:49



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://duet178go.blog.fc2.com/tb.php/4045-d009065c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事

    いま: