08/06のツイートまとめ

2017年08月07日


inabaya

さっき鏡見たら目の下クマできてたー😱😱😱
08-06 22:51

もうずーっと寝てて誰かにそーっと運んでもらったらいいのよ。
08-06 22:50

全豪じゃないかもしれんけど、どっかの大会。
08-06 14:03

今年の全豪でもあったんだけど、ワシントンでもニシコリくんがボール打つ時の踏ん張る声っていうのかな。いや声じゃないのよ。なんつーの。一瞬「ゔっ」て漏れてくる喉から出る音。あれがいいよね。
08-06 14:02

RT @Doctor0213: ジュラワの新録吹替がとんでもない事にww ほんとそろそろ俳優や女優を使わず経験があるプロの声優さんにまかせてほしい。 https://t.co/Wa1LVAqLQa
08-06 13:41

RT @WTA: .@Madison_Keys knocks out Top Seed Muguruza 6-3, 6-2!Sets All-🇺🇸 @BOTWClassic Final vs @CoCoVandey! https://t.co/IrwbmiKNuC
08-06 12:09

キーズ決勝〜👏👏👏
08-06 12:07

💪 https://t.co/g6rAid1gXf
08-06 11:44

RT @snowytenis: 試合後の圭くん会えました。ジムに入ってジュースだけ取ってすぐに出てくるお姿😊。お疲れ様でした! 自分のためだけに頑張ってくれていいと本当に思うけど、やっぱりファンのためにも頑張ってると思うなー。ありがとう。 https://t.co/YdtLNL
08-06 10:52

チキチキちゃんが出てるw https://t.co/teNj630xBw
08-06 10:21

おつかれー!やっと休めるね😢
08-06 09:17

今頃だけど、ソック、ラオちゃんに勝ったのな!しかもストレート。地元の声援もあったんだろうね。
08-06 00:02



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://duet178go.blog.fc2.com/tb.php/4047-cf0f23c0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事

    いま: