08/08のツイートまとめ

2017年08月09日


inabaya

ぬーんめんこいめんこい😊さーて寝よーっと💤
08-08 23:58

眠くてこのまま寝てしまいたいけど化粧落としてない。いでよ化粧落としの妖精!
08-08 22:03

ボールド匂いキツイんだよ😢
08-08 21:35

RT @mogurarock: 今日も認知症の婆ちゃんと「この世界の片隅に」でレク。この画像一枚だけで、「床に穴が有るじゃろ。ここを開けたら野菜の貯蔵庫になっとるんじゃ」「障子にガラスが入っとる。この家はちいとばぁ裕福なんじゃ」等、記憶の扉がパカパカ開いた模様。一本丸ごと一緒…
08-08 19:14

あ、カイルもナイキっ子だからニシコリくんと同じ靴だけど、ラインの色が違うのかな?
08-08 19:14

ニシコリくんごきげんさんだね😊
08-08 18:39

ひゃああああ!ディエゴくん小さいw可愛いね(´ω`*) https://t.co/NaGHcManmi
08-08 15:50

RT @renya_mutaguchi: フジテレビが「デマ写真」に釣られる 東武東上線事故に「インドネシアの映像」を使ってしまう https://t.co/CRIk7LTDBc @jcast_newsマスコミの安直なSNSタダ乗りは前から問題だった。災害時にデマを抑える立場…
08-08 15:42

RT @nobunagashinbo: 阪神ファンが最も絶大な信頼を寄せているのは、桑原でも岩崎でも大和(の守備)でも梅野(のバント)でもなく、阪神園芸であろう。
08-08 15:41

RT @tohtah: 阪神園芸さんの攻撃中 https://t.co/N9RUAdjB2b
08-08 15:41

RT @kikuchiplayer: 雨が降り続ける甲子園。試合は中断となり、グラウンドには水が浮いている。「続行は絶対に無理だよ」という声が聞こえてきそうだけど、雨さえ上がれば「彼ら」がなんとかしてくれる。誰もがその力を信じている。これまで数々の奇跡を起こしてきた、阪神園芸の…
08-08 15:41

それにしてもあのナイキの靴可愛いなあ。フェデラーが履いてるとカッコよく見えるんだけど、なぜかあの子が履いてのると可愛く見えるんだよなあ。
08-08 15:39

れんしうれんしう。
08-08 15:38

RT @ulysseel: .@keinishikori is in town #CoupeRogers https://t.co/6c1lPaCYJN
08-08 15:37

MSはNHKが絡むから第1試合にされそう。
08-08 15:34

そうなのよね。申し訳ないけど。んで毎回壊れた傘見ながら学習能力ねえなとか思っちゃう。>RT
08-08 15:19

RT @Primus_Pilus_: ミヤネ屋で「大阪に台風接近。道頓堀のかに道楽のかんばんはまだ足が動いているが、店長の判断で電気を止めることも可能」とかやってた。これを見させられてる東京地方の人とか心底どうでもいいと思ってそうだが、東京に台風が来たときの全国ニュースを見てる…
08-08 15:18

RT @bmbm0524: 性別が違えばセクハラなのでは無くて女性から男性への立派なセクハラであるしそれが本人が考えてやったのか、プロデューサーやスタッフの指示なのか知らんがどっちであっても最低である
08-08 12:57

RT @bmbm0524: もう毎回フジテレビは失礼すぎるから海外俳優来日してもフジテレビにだけは出さないでほしい
08-08 12:57

RT @uno_kore: フジテレビ。女子アナから「(筋肉)触ってもいいですか?」と言われて戸惑うトム・ホランド。すると画面外のパブリスト(女性)から怒気のある「ノー!」の一言。ほんと、恥ずかしいからもうこういうのやめろよ(でも、そのやりとりをカットしないってことは恥ずかしい…
08-08 12:57

ぶーちゃんはべキッ子となのか。厳しそうだけど踏ん張ってね。コーチいないようだけど大丈夫かな。またガンガン攻撃してくぶーちゃんが見たいよ!
08-08 12:49

RT @WTA: .@RogersCup Tuesday Day 2 OOP 📅 https://t.co/R4vzWWLfsR
08-08 12:47

RT @Fuwarin: 今件、よく読み直すと「使う許可よこせ。時間までに許可の返事が無ければ勝手に使う」という事なのですよね。報道の実情が如実に表れており、大いに注目すべきものでしょう(フェイクアカウントの類でないことは確認済み)https://t.co/R6N1zoio4O
08-08 12:45

トムホランドくんがはっぴを着せられ、鏡割りをやり、太鼓まで叩かされたようだが、数々の俳優さんが叩かされていたようでww
08-08 12:39

ちょっと前はチョリっ子大人っぽくなったなーと思ったんだけど、現地の練習写真見るとまたちょっと子供っぽくなったんじゃないかな。んーーーめんこいのう😊
08-08 12:34

RT @SAARA_INES: 今日は #世界猫の日 なんだそうです。猫が暮らすこの世が平和であれ。 https://t.co/aK9zjkwYof
08-08 12:28

なんだポスっ子逆転されちゃったのかー😓
08-08 12:09

デニスくんは今回も帽子の後ろがピロロンとなってるのかな。いつ試合か知らんけど。
08-08 10:23

フェデラーが試合中にハッピーバースデイを歌ってもらってたことがあったね。
08-08 00:02



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://duet178go.blog.fc2.com/tb.php/4049-0e7d66d6
    この記事へのトラックバック


    最近の記事

    いま: