08/09のツイートまとめ

2017年08月10日


inabaya

霧雨だけど傘さすほどでもないしとウォーキングにでかけたら、今じわじわ服が湿ってきてる。これ家に帰る頃どうなってんだろか。
08-09 17:44

RT @ameayunon: 未だに「対話」とか「火の海になるのは韓国」など暢気なことを言う人がおられますが、アタクシが金正恩なら、韓国より先に日本を攻撃すると思うんですよね。統一して自分の国土にする予定の韓国をわざわざ焦土にします?(´・ω・`)https://t.co/a
08-09 14:51

RT @papurika_dreams: 何より妻のうつ病の兆候を「家事をしなくなった」というところから測るってのが驚き。人間の第一義は労働ですか。うつ病ってもっとパーソナルな変化の起こる病ですよ。すぐ隣にいる人間の変化がそこまで進まなければ妻の病に気づかないってことの異常さに…
08-09 14:44

RT @papurika_dreams: 精神科は家事ができなくなった不良製品の修理センターじゃないんですよ…。「粗大ゴミに出す前に、一度メンテナンスに出してみては?」と言ってるのとこれじゃ一緒。確かに配偶者がこんな発想だったら治療協力も得られないだろうからこちらも「実家に帰っ…
08-09 14:44

RT @papurika_dreams: 夫が育児のパートナーと思えないところにそもそもの問題があります。あなたの配偶者がそれをどれだけ意識してるかはわかりませんが夫を「育児のフォローしてくれる家族」と思えないのはもっとつらいことだと思いますよ。 https://t.co/yD
08-09 14:43

RT @mh_gem: @lawkus どうして医療機関なのでしょうか、「家事をしなくなった専業主婦」は「病気」もしくは「異常」という判断なのですか?「あなたは弁護士なのだからパートナーを弁護しないのは異常であり、医療機関に行った方がいいのでは」というくらいにはお門違いだと…
08-09 14:43

RT @lawkus: 「妻が家事をやらない」が離婚事由になるか否かはさておき、妻が専業主婦なのに家事を全くないしほとんどやらなくなったという場合はまず医療機関に連れて行くなどするべきで、非難したり離婚を検討したりするのはその後でよいと思う。
08-09 14:43

RT @5700g: イギリス人「日本のニュース番組を見ていると鬱になりそうだ。内閣は汚い、総理大臣は悪いヤツ、国民は金に職に病んでどんどん死んでる、老人が若者の重荷になってる、子供が幸せじゃない。僕は思うね、メディアが無くなれば国民は大きな憂鬱から開放されるって。」言…
08-09 14:39

健康診断行くとだー待合所みたいのとこに置いてるんだよコレ。ぞっとしたよね。ワタシもこんだけの脂肪ついてたのかーと思うと歩いてよかったと思う今日この頃。ニシコリくんありがとう(笑)>RT
08-09 14:38

RT @IWASAKI_SAMPLE: 体脂肪モデル「しぼやん」3㎏。質量とサイズは人間の脂肪と同等。つまり3㎏太るということは、これだけの大きさ体が膨らむということ!!いわさき栄養指導フードモデル↓https://t.co/G3oerwzv3r#食品サンプル #株…
08-09 14:36

RT @maeQ: 「火のないところに煙は立たぬ」って、捨て去るべき発想だよなー。昨今は立つ。びっくりするくらい立つ。
08-09 14:35

RT @Transreptica: 上司に難しい案件について相談したら、「うまくいかなかったら教えてください。うまくいくようにします。」とのお返事。いい上司を持ったなと思う。
08-09 14:33

ライトくんはいないのかな。 https://t.co/oZIc2uFXI9
08-09 14:32

いつだったか甲子園で「ショート(漢字忘れた)くん」という子がいたけど、今年の滝川西の主将もショート(将人)くんと言うんだよね。野球やってよかったね(´ω`*)
08-09 14:28

うちのタロウちゃん(猫)も顔舐める。お前は犬か?てくらい舐める。そして何故かワタシの顎をかじりたがる。手を伸ばして「おい顎をかじらせろ」と。
08-09 14:06

RT @tarodaniel93: 🐶🐶🐶ピットブルからのキス https://t.co/zhuEYk4dFl
08-09 14:04

RT @CAPTAIN_X_RAY: ワンダーウーマンのプロモに女性代表で乃木坂46が起用されて「男性から見ると強い女性は嫌味っぽく見える」と言わせてしまう世の中、辛過ぎない?実生活でもそう感じる事があるから余計「この子達も苦労してるんだな…」と哀しくなる。パティ監督の言葉を借…
08-09 14:03

RT @CAPTAIN_X_RAY: 「女性が見ても凄く楽しめるし男性から観ても、強い女性ってやっぱりちょっと嫌味がある感じに見えるのかなと最初思ったんですけど、ワンダーウーマンは全然そんな事なく男性の方もすんなり観れると思うので老若男女問わず色んな方に観て頂きたいなと思います…
08-09 14:03

フェデラーはコールドプレイを鑑賞。すてき。
08-09 13:54

RT @rogerfederer: 🌌🌟Thanks for the shoutout @coldplay. Wonderful show. Enjoyed every minute https://t.co/cVpFRQsbd4
08-09 13:53

可愛い😊
08-09 13:03

RT @TennisTV: A warrior effort from Diego Schwartzman gets him past Dominic Thiem for the first time. #CoupeRogers https://t.co/lXfqyLDQVn
08-09 13:03

ドミってファーストセット落とした時の勝率悪いのよね確か😅
08-09 12:31

わーい(^o^)B'zさん当たったー😆
08-09 12:30

もし今日フェデラーの試合があったら、試合中にはーっぴばーすでーろーじゃー♪て歌ってもらえたのかな。また観たかったな。
08-09 11:48

RT @TennisTV: Happy 36th birthday, @rogerfederer!Some familiar faces have a few messages for you...😉 https://t.co/OBKeOFGWVr
08-09 11:47

ドミ、あんまりヘッドバンド上にあげすぎると生え際後退するぞ。>RT
08-09 10:46

RT @TennisTV: Stunning ground game from Diego Schwartzman tonight at @CoupeRogers. 🔥Leads Thiem by a set.Watch Live 📺: https://t.co/kRs
08-09 10:45

予告だけでも十分面白そうだったよこれ。>RT
08-09 09:56

RT @oscarnoyukue: 「ワンダーウーマン」の北米興収が4億ドルを突破。「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー2」「スパイダーマン:ホームカミング」「パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊」など多数の強敵を抑え、この夏最高のヒット作に。DCEU人気序列でも他ヒーロー…
08-09 09:55

おー!ぶーちゃんダブルスは勝ったのねヨカッタね(´ω`*)ナイキのウェアは2タイプあるのか?それともこれはぶーちゃんモデル?>RT
08-09 09:55

RT @usopen: In her first match as World #1, @KaPliskova & Bouchard d. Cibulkova/Flipkens 6-4 6-2. 🎥: @rogerscup https://t.co/S6o5HlHtKd #US
08-09 09:54

RT @wk_tyn: 中国のUSB充電アダプター型盗聴器が先進的すぎる。充電器の上のふたを開けると、なんとSIMスロットがある。SIMカードを挿入した状態で、このSIMカードの電話番号宛にSMSを送ると、コールバックし、これに出ると盗聴できる仕様。もちろんGPS機能付き…
08-09 09:51

RT @koizumimari1: スパムのグラサンをクレカで買ったと聞いて私は「カード会社に連絡してカード番号変えるとかしないと!」って言ったんだけど、ダンナさんは「そんなんしなくていい」と聞く耳もたず。そして一年後に不正使用。このビミョーなタイムラグも手口のうちのひとつ…
08-09 09:50

RT @koizumimari1: ダンナさんは『レイバンのサングラス激安』てスパムを間に受け、クレカで購入(私激怒) 中国から死ぬほど安っぽいサングラスが届く。その一年くらい後、中国でダンナさんのクレカで家電が買われているとカード会社から連絡が来ました!てかあのスパムで商…
08-09 09:50

ドコモの緊急速報がテストで流れてきたんだけど、仕事中にいきなり鳴りだしてびっくりよ。何で今時間にやるかな(笑)
08-09 09:49

あ、ソックはカイルと同じ色の靴ひもだ。あの色だとカイルが履いてても可愛く見えなかったもんね。
08-09 09:40

なんでニシコリくんの靴だけ可愛く見えるんだろう。履き方?ソックも同じの履いてるのに。靴ひもの色だろうか。
08-09 09:38

RT @TennisTV: Just before he closes the door, @JackSock brings the 🏡 down. A behind-the-back beauty! #CoupeRogers https://t.co/jzOgAsIs
08-09 09:37

ソックは相変わらずの板前っぷりだな。あの子といい勝負しとるよw
08-09 09:30

おおなんだ勝ったのかソック。 https://t.co/UxU716WmsY
08-09 09:13

あーんやっぱりぶーちゃん負けてるー(;д;`)ちょっと前は戻りつつあるかなーと思ったんだけどなー。がんばれがんばれo(-`д´- o)
08-09 09:13

ピエール帽子のほうが可愛いから帽子にしなよ
08-09 08:12

あの子は安定の第1試合ね
08-09 06:48

へーフェデラーナイトマッチじゃないんだ
08-09 06:48



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://duet178go.blog.fc2.com/tb.php/4050-bfc77575
    この記事へのトラックバック


    最近の記事

    いま: