08/13のツイートまとめ

2017年08月14日


inabaya

RT @KellyPaaBio: 芦田愛菜について「お相手がいるかどうか!皆さん気になるでしょ?!」って言ってた芸人に、同じスタジオの溝端淳平が「気になりませんよ」ってちょっと苦笑いして言っててオッて思った
08-13 22:51

RT @kt60_60: 前橋育英の「骨折していた生徒が四番サードで出場してホームラン」って話「無茶振りする上司と、答えてしまう現場。現場を称賛する第三者」この構図って第二次世界大戦の日本軍や、現代日本のブラック企業の構図そのものですよね。四番サードの子はすごいけど、…
08-13 20:29

RT @red_blue_purple: 【賛同していただけたら拡散お願いします】飲食店で働いています。お子様連れの皆様にお願いです。時々ある事なのですが連休になりこの様な事が多くなってきました。店員のくせに何言ってんの!?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、私が思…
08-13 20:27

RT @4c24c2: スパイダーマン ホームカミングで「非白人が多すぎる、ポリコレに過剰に配慮してる」との感想を見たけど、今作の舞台クイーンズは居住者の48%が移民なので、子供世代では純白人の割合はさらに低いと考えるとただのリアルな描写なんではないかなhttps://t.…
08-13 20:23

RT @Absolute_Ken: 白人至上主義者の暴力によって死者が出たバージニア州知事の白人至上主義者たちへの声明。「帰れ。恥を知れ。愛国者のつもりでいるようだが、あなたたちは愛国者ではない。あなたたちの居場所は、この州にもアメリカにもない」本来、大統領が発信するべ…
08-13 20:13

RT @akiyamahidehiro: モントリオール準決勝、A・ズベレフ64,75シャポバロフ。Tennis TVによると、18歳と20歳の準決勝は、08年デルレービーチの錦織(18歳)とクエリー(20歳)以来の若手対決だったそうです。
08-13 19:48

RT @konatsu_chu: 叶姉妹の御姿が、立てばファビュラス配ればプレシャスさばく姿はマーベラスってまわってきてたんやけど、すごい語呂いい
08-13 14:13

RT @tf_autobot: 【#コグマン】『#トランスフォーマー/最後の騎士王』にはキュートなミニサイズのダイナボットも登場いたします。ケイド・イェーガー様が思わず親バカを発揮してしまうほどの可愛さを、是非とも劇場でご覧ください。 #tfjp https://t.co
08-13 14:05

デニスくんボール足の間に通してるのよね?よくぶつけないよな。
08-13 13:11

特典とかでもらったんだけどどうしたらいいの(笑)#transformers https://t.co/nf1FTxAjMI
08-13 13:07

RT @TennisTV: He's behind you ☺️It's time for @rogerfederer to walk through the noisy sea of fans at #CoupeRogers https://t.co/HewQWdGPj3
08-13 08:41

RT @TennisTV: No, My name's R-O-B-I-N! 😂🤣 Too Funny! #CoupeRogers https://t.co/wREJCLTXKJ
08-13 08:31

RT @TennisTV: @rogerfederer After booking his place in the #CoupeRogers final, @rogerfederer makes these mascots' day... https://t.co/siVCw
08-13 08:27

こんな髭生やしてんのにピンク似合うとかズルくない? https://t.co/8G2T9YMEkd
08-13 08:25

ここまで22分。
08-13 04:42

cute😘 @ElinaSvitolina https://t.co/g2x64bEVul
08-13 04:41

起きてるんですワタシ。何故かって?化粧したまま寝ててさっき落としてきたから。うふ。
08-13 04:20

RT @TennisAtlantic: Back to practice for @keinishikori, this time hitting with @ryanharrison92 on @CincyTennis Court 12. #cincytennis https…
08-13 03:55

RT @StephintheUS: Big crowd for Kei https://t.co/wPLOEmPQi7
08-13 03:49



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://duet178go.blog.fc2.com/tb.php/4054-d28cd4b7
    この記事へのトラックバック


    最近の記事

    いま: