08/14のツイートまとめ

2017年08月15日


inabaya

ようつべにスパイダーマンのラストシーンが上がってたけど明らかに劇場で撮ったでしょこれ、だった(日本ではない)。思わず観ちゃったけどさ😅
08-14 19:29

"映画『スパイダーマン:ホームカミング』トムホ来日特別番組映像" を YouTube で見る https://t.co/s1dpX8Omth /// ちょっとww
08-14 19:07

15歳の設定だもんね。そりゃ最初から最後まで可愛いはずだわ😊
08-14 18:05

これ1番可愛い。https://t.co/d5CnmaqtXk
08-14 18:00

トムくんに癒やしてもらおう😢https://t.co/ze4u24D6z8
08-14 17:50

あの子のアプリのコメント欄見ると人間不信になるよね。ワタシは見てないけど。見ない方がいい。なんで会ったこともない人に苦しめられなきゃならんの。意味わからんよね。
08-14 16:43

RT @mrtodai2014_04: ラストランがどんな結果であれボルトは本当にかっこ良すぎるぞ https://t.co/HMEYmtPDMh
08-14 16:39

RT @kso_kzk: 深夜まで練習、嗜好品は一切禁止→練習時間3時間、試合前にかき氷を食べた三本松にボロ負け文武両道は無理→彦根東は初勝利 スマホ禁止→部内でポケモンGOに夢中の高校が勝利 高校野球あまり興味なかったけど、この流れ最高だよな
08-14 16:26

RT @CybershotTad: 久米宏さん「オリンピックを酷暑に開催するのは間違いだという日刊ゲンダイの僕の記事を見て、組織委からお叱りの手紙が来た。『夏の開催は招致段階で決まっていたので変更できない』と。こういう反論を語るに落ちると言う。アスリートファーストは嘘八百で、招…
08-14 14:16

RT @furaimarugao: 松山にも錦織にも夢みさせてもらってるんだよなぁ。ひとつの国に多くの優勝狙える選手がいて、たくさんの優勝経験値がある国とは背負ってるものが全く別物なんだと素人ながらに。温かい目で応援してあげられんかね。
08-14 14:14

RT @rminyrinjryfr: @0dd2dee83c67425 人への思いやり、心配りなど全く無縁の方々。自分の書いてるものを再度読んで平然といられるのかな?と疑問です。世界的アスリートへリスペクトのかけらも感じられない。心でどう思うかそれはその人の自由だけど表に出して…
08-14 13:34

RT @0dd2dee83c67425: @coume5296 @rminyrinjryfr 本人のためにキビしい事を言うのがイイと勘違いしているバカが多い。自分はこんな事も言えると自己満足の世界で天狗になって周りを不愉快な気分にさせるのに。そしてそれに乗り遅れまいと辛辣な…
08-14 13:34

RT @coume5296: @rminyrinjryfr 私も何か応援コメントを…と思ったのですが、上から目線のナニ様?というコメントが目に入ってしまい。後で落ち着いたらコメント残して来ます。ファンがアスリートを追い詰めて潰す。日本では良くある光景ですよね。今年のオフ、ホ…
08-14 13:34

よくなりますように。
08-14 13:33

RT @morunien: #getwellsoon🍀 https://t.co/oxhFEoMzye
08-14 13:33

RT @rminyrinjryfr: 最悪自分はアンインストールすればそれで済むけど、主役の彼の気持ちはどうなるの?完全スルーしている?それはそれで主役不在と非難の対象になるのでは?
08-14 13:22

RT @rminyrinjryfr: ふー...このときとばかりに思いやりのない言葉のオンパレードに心が痛む。後ろ向きな言葉しかかけられず何の励みにもならない場なら、即刻廃止したほうがストレスにならずに済む。
08-14 13:22

RT @coffeetohito: すべての幼児連れのお客さまがこのような方達ではない事は承知しておりますが、苦渋の決断です。どうかご了承くださいませ。
08-14 12:05

RT @coffeetohito: 【お知らせ】幼児連れのお客さまが店内設備を破損したり、乱雑に扱われる事が多々あります。その破損等について保護者の方からのご一報もいただけない事が増えております。やむをえませんが対策として当面のあいだ開店〜17時まで0歳児を除く未就学時連れの…
08-14 12:05

RT @coffeetohito: 弁償してくださいとは言いません。障子がこの様な状態になったのに、ご報告なしで帰られた保護者の方の態度に大変ショックを受けております…。 https://t.co/YVAoOzTGVa
08-14 12:05

これでいいかしら。
08-14 11:55

あの子たちの事、悪く言う人はみんな痔になりますように。
08-14 11:55

なんかワタシが痔になったみたいになってる!ち、違うんだ!ワタシは痔ではないぞ!
08-14 11:54

神様こんだけあの子に意地悪してんだから、せめてワタシの痔の願いだけでも聞いてくれんか?
08-14 11:38

人のせいにするのだけは本当にやめてね。あの子はちゃんと自分で受けとめてるよ。
08-14 11:23

RT @aya_ss: ゴシップに関しては一切言及するつもりはないんですが、また負傷についてゴシップを絡めて一部の人やメディアが面白がって騒ぐのに心を揺らされないようにひと言。気になる人は「確証バイアス」って調べてみたらいいと思います。アクセスもせず、相手にしないのが1…
08-14 11:18

RT @netdash: 年初にこの状況は想像できなかったけど、テニス界では十分起こり得ること…3年間トップ10を維持して来たということの大変さ、価値を理解する機会となりました。そして巻き返しが可能であることも事実。錦織も、西岡とともに、先人達に倣って復活を!
08-14 11:10

ちょっとでいいのよちょっとで。ほんのちょっと完全なオフあげて😭
08-14 08:45

こういう事があると長期休暇をって話が出るけどワタシも反対。フェデラーやナダルのように戻ってくるかもしれないけど戻ってこれないかもしれない。保証なんてどこにもないもの。
08-14 08:43

RT @seiadoumogera: 要するに、錦織は(去年一昨年のナダル同様に)手首の不安がずっとあるのかな…。何度も言うように、私は彼の今年の不調を単なるメンタルや環境の問題だとは思っていなくて、手首の怪我からのショットの不安定性にあると思っているけれど、ずっと手首がすっき…
08-14 08:40

可哀想に。頑張ろうって時に神様に足引っ掛けられるよね。ほんとは神様に文句言ってやりたいけどまだ言わないどいてあげる。
08-14 08:20

誰も責めないよ。なんで、とかどうして、とかなんてだーれも言わないよ。1番悔しいのはキミだもの。ね、誰も責めないからね。
08-14 07:19



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://duet178go.blog.fc2.com/tb.php/4055-c412e2c8
    この記事へのトラックバック


    最近の記事

    いま: