08/15のツイートまとめ

2017年08月16日


inabaya

RT @MuuMann: 横浜市清掃局にゴミの出し方聞いてみたら的確な答えが来てビックリ! https://t.co/Q9iSe8pPh3
08-15 21:09

RT @neginegi1213: 少し前に父を名乗る不審者から口座番号を聞き出す電話がかかってきて、怖いから生年月日と飼ってた犬の名前と今日履いて行ったパンツの色を質問したら全部正解するからそっと電話を切って父に父さんのパンツの色知ってる奴から詐欺電話がかかってきたことをLI…
08-15 20:22

RT @nmcmnc: 自己啓発とかマルチみたいな匂いのする男に対し、誘われてる側の女がそれに覆いかぶさるかのようなテンションで前のめりにノリまくっている珍しい例が隣で展開してる。聞いててキツい。というかわりとウザい https://t.co/MIllCvAfMJ
08-15 19:35

コーチのお誕生日を祝うお食事会、いい笑顔だね😊どうか消されませんように🙏
08-15 18:08

RT @misocurry: 吉本芸人にイジられるホークスの面々わろたw#sbhawks https://t.co/IEFrNLTGn1
08-15 18:03

RT @yshrrr_: スパイダーマンが大好きな男の子が3日かけてスパイディルームを完成させたっていう投稿を見てトムホが「サイン送るから住所教えて」ってコメントした後、その男の子のお家にトムホからのサインが届いたみたい!本当にトムホは素敵だなぁ https://t.co/m1
08-15 16:20

RT @samako211: スパイダーマン・ホームカミング面白かったです!!ずっーと一生懸命なトムホが可愛い過ぎたし、トニースタークはこの大金持ち野郎、人の話聞けやっ!でした。エンドロールの後も映像あるので最後まで見てみて下さい https://t.co/cB14JM4i9N
08-15 16:20

RT @EmrgencyKittens: poor spidey just needs a friend https://t.co/Zm3CGuQer5
08-15 14:16

RT @tennis223: こういうときに支えとなるのがファンでしょ!!
08-15 14:15

RT @tennis223: 回りの人も言ってるから自分も錦織のプライベートに口出しして誹謗中傷してもいいと思ってるのかな?子どもの虐めと同じだね回りがやってるから良いと思ってる人としてどうあるべきか学んでこなかったのかな本当に嫌な意味で皆が日本人的だな
08-15 14:15

RT @y_r_k_28: 一人旅するって変わってるね。って言われたのですが、そんなにしないの普通(´・ω・)?※観光レジャーのみでお願いします。帰省、仕事は除いてください。※国内国外問いませんたくさん回答欲しいです。RTいただけたら嬉しいです。#拡散希望
08-15 12:38

RT @kingslime9: なるほど〜勉強になるわぁ〜〜じゃねえわ!!!!!!奥さんが倒れなかったら死ぬまで何もしないただの口うるさい亭主関白クソジジイやねんぞ、異常じゃよ異常!!!!!!(ダンナに向かって言うてます
08-15 12:32

RT @kingslime9: 昨日の【妻が倒れるまで買い物すらしたことがない爺さん】のツイートでいろんな方から引用リツイート(笑)をいただいたのですが『何もやったことがないお爺さんがいろいろ挑戦する姿を応援したい』という意見があって(なるほど〜そういう考え方もあるのかぁ〜勉強…
08-15 12:32

RT @kingslime9: 年配男性客、エッセルスーパーカップを手にとって「これは何?」と聞いてきたのでアイスも知らんのかよと思ってたら「妻が倒れるまで買い物なんかしたことないし、アイスは妻が器に盛ったやつしか食べたことがない」との衝撃発言をしてきたので亭主関白にもほどがあ…
08-15 12:31

RT @oriver_cinema: 『スパイダーマン:ホームカミング』キャプテン・アメリカの未公開シーン多数!監督「ブルーレイに入れる」https://t.co/AQRWT1rDRg#スパイダーマン #ホームカミング #キャプテンアメリカ #マーベル
08-15 12:23

RT @konozama347890: すごいな日本。母親は寝る間も食事撮る暇もないほどワンオペ育児してそれが宝物になるとしばかれるのに、父親はゴミ出しやるだけで気の毒だから不満を洗い流してね、と同情される
08-15 12:20

RT @chang_minori: さっき知った牛乳石鹸のウェブムービーが怖い……旧時代のケア労働を女性が負担して男は外で働く、的な価値観への回帰志向がうかがえる、とかいう話では収まりきらない、仄暗くて何が起きるかわからない断絶の溝以上のなにかを感じるんだけど。https://…
08-15 12:19

RT @shunchoukatsura: ツイッターで心ない文句を言ってくる人間に深く思う事がある。殆ど誰も「覚悟を持って投稿していない」と言う事だ。僕がリプして返して来た方は皆無。何しろ軽口だから返す弾が無い。仏教の教えに「悪口は自己紹介」と言うものがある。その文句…
08-15 11:48

ボールキッズが虫を踏んだと思い「oh!!!what⁉」と実況解説。おもしろい。
08-15 11:08

RT @morunien: #getwellsoon🍀 https://t.co/rqQYFrtVEC
08-15 10:20

ネット越しに笑顔で終われる友達っていいね😊 https://t.co/4UjAg5gasl
08-15 10:16

おしマイケル✌
08-15 10:12

いいねしてくれたりフォローしてくれたりした方のTL見に行くとたいていGFの悪口書いていて残念な気持ちになるよね。それをやめろって言ってるツイートにいいねしてくれてるのは何なんだと。痔になれ。
08-15 10:12

RT @shinomiyaakira: 鶴瓶師匠ってちゃんと言いなさい。 https://t.co/Ip9ZNgd0ZJ
08-15 09:47

Who is the best Spider-Man?とか言われても今はもうトムくんしか考えられないよね。ズルいわぁ最後に出てきて全部かっさらっていったのよあの子w
08-15 09:45

"Spider man Homecoming “Peter Meets MJ“ Trailer (2017) Tom Holland Movie HD" を YouTube で見る https://t.co/FkyMTBDmUU
08-15 09:42

"トム・ホランドが口ひげを生やした理由は?『スパイダーマン:ホームカミング』来日時単独インタビュー" を YouTube で見る https://t.co/0eCFhiEEFu
08-15 09:34

こんな時はトムくんに癒やしてもらおう。
08-15 09:31

頼むからもうやめようよ。ね?
08-15 09:29

感じ悪いツイートばかり目に入ってなんとか明るくしたいんだけど、やっぱり目に入るのは嫌なものばっかりだ。でもちゃんとあの子をあの子達を応援してる人もいるってわかったよ。
08-15 09:27

RT @statiko_WrstwdH: RTs>日本のテニス界を代表し世界を舞台に活躍して立派な成績を残しているアスリートを、次回オリンピック開催国である日本の社会がどう遇するか。世界は注視していますよ。決して“個人の意見”などではない。とても公共性のあることです。
08-15 09:23

RT @keiksnyc: @snowytenis 私も④でした。むしろ、今年〜再来年はオフに日本に帰って欲しくない、とすら思います(日本の皆さんから怒られそう😱)年に一度ジャパンオープンで帰国すれば充分では?日本にいても今の状況では到底休まらないし。どうせオリンピックイヤ…
08-15 09:18

なんだどうした?>RT
08-15 09:17

RT @TomHolland1996: Bye bye hair
08-15 09:16

RT @pryfrkscmbk: ツアーは過酷で、去年まで活躍していた選手が今年続々と怪我に悩まされる状況も十分納得出来る。でも、やむを得ず大会を撤退した選手の身体を気遣う以前に、非難を浴びせるのは恐らく日本だけ。それだけヘイターが多いということで、サポーターの声がそれらを上回…
08-15 07:58

"映画『スパイダーマン:ホームカミング』自撮り動画4分" を YouTube で見る https://t.co/n2TtAj5Bbf
08-15 07:52

"Audi “Driver’s Test” - スパイダーマン : ホームカミング" を YouTube で見る https://t.co/z6oWlXnTmd
08-15 07:26

"まるっと22分『スパイダーマン:ホームカミング』<夏祭り>ジャパンプレミア!" を YouTube で見る https://t.co/4QmcUmvBH9
08-15 07:26

負のエネルギーが全部飛んでってる感じだ。
08-15 07:07

ほんとおかしいよこんなの😢
08-15 07:04

RT @monfried_rafa: もうそろそろこりさんいじめるのやめようよ。私生活は気になるかもしれないけれど、ファンなら治療して元気なプレーで帰ってくるのを待ちましょうよ。彼の心身の健康が1番。特別好きなわけじゃないけどこの状況見てられない。日本人がこりさん叩いてどうする…
08-15 07:02

RT @ehara_hiroyuki_: 【幸運画像】お気に入りにすると運気がアップします。RTすると更に運気は倍増します。良いことは独り占めしないでお友達に教えてあげましょう。運気は伝染して巡り廻って自分に帰ってきます。これを占いの世界では因果応報と言います。 https:/…
08-15 01:53



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://duet178go.blog.fc2.com/tb.php/4056-f169a5ec
    この記事へのトラックバック


    最近の記事

    いま: