08/17のツイートまとめ

2017年08月18日


inabaya

GAORAが2部構成になっている。珍しいわね。WOWOWっぽい。
08-17 23:20

beeterちょいちょい動画見れなくなるのよね。何かしらこれ。
08-17 22:53

RT @thomasina00: お盆の間届かなかったスパムメールがまた届くようになったからスパムメールを送って来る組織はホワイト企業。
08-17 21:24

RT @kengrock072: 続きというわけじゃないけれど・・・三浦春馬 27歳池松壮亮 27歳伊野尾慧 27歳アナゴ 27歳ちょ!アナゴさん?!! https://t.co/FEIRcENyKk
08-17 21:15

星澤先生がケンミンショーに
08-17 21:12

RT @fire_ree: 日本だと「いくらレイシストであっても顔や勤め先を晒すのはやりすぎ」という声が聞こえてきそう。俺は韓国名で日常生活を過ごしているが、床屋で俺の髭をカミソリで剃っている人がヘイトデモ参加者だとわかったら、もうそこには危なくて行けないよ。当事者にとっては命…
08-17 14:04

やってる本人よかれと思ってやってるんだろうけど、今からランキングの計算とかしなくてもよくない?と思うんだけど…
08-17 13:48

久しぶりのJUNKO。
08-17 13:33

RT @usasu_cat: R・ゴズリングとE・メンデス、子供を置いてのデートが波紋 https://t.co/dcJHFbQdZGまたまたまたNY在住 JUNKOがやらかしてるが、クレーム入れられないもんなのか。
08-17 13:33

RT @CincyTennis: Rafa Under the Lights2013 champ @RafaelNadal improves to 15-0 against Gasquet, defeating the Frenchman 6-3 6-4. #Cincy
08-17 11:59

RT @josemorgado: Nadal d. Gasquet 6-3, 6-4 to reach Cincy R3.25 consecutive sets for Rafa vs Richie, 15-0 h2h. [getty] https://t.co/VnQ
08-17 11:58

あ、そういえば昨日クリアしたの。「勇者ケイ」でw
08-17 11:55

ワタシはベロニカ。>RT
08-17 11:54

RT @BAKARHYTHM: マルティナエロくていいなあって思ってたけどセーニャが髪切って断然セーニャになった。だけど俺にはエマがいる。#ドラクエ
08-17 11:54

RT @harryken311: 反論が無いことを良いことに全く根拠の無い話が世の中に出る事に呆れます。パソコンの前で適当に書いた文があたかも信憑性あるかの様に垂れ流される。もう人の人生を勝手に創作しないで欲しいなぁ。因みに撮影快調、ゴジ君元気です。
08-17 11:44

ニシコリくんに振り回されるのはいいけど日本のメディアに振り回されちゃあダメよ。
08-17 11:11

RT @pryfrkscmbk: @sakamotocoffee 改めてそう思いました。オリーのメール一通であそこまで話を広げられる日本のメディアの文章力妄想力?これが日常茶飯事としたら、その記事に振り回される日本人は何と愚かなことかと。自分の目で自分の耳で確かめるものだけが信…
08-17 11:10

RT @sakamotocoffee: 圭の故障について憶測情報が流れてくる…全く興味無い。治療リハビリトレーニングと専門家がついて行われるのだから、素人が憶測しても意味が無いでしょう。元気に復帰するのを期待して待つだけですね。圭以外の試合はドキドキ感弱まるけど…冷静に楽しめる…
08-17 11:09

さあワタシはあの子の回復を祈りつつ、シモナをNo.1にすべく応援するのです!
08-17 10:52

え、トムホランドくん「借りぐらしのアリエッティ」で吹替やってる!知らなかったー!でもDVDに収録されてるのかな。
08-17 10:50

RT @TimeWarpjp: カンバーバッチ演じるドクター・ストレンジが登場!『マイティ・ソー バトルロイヤル』日本版本予告編が解禁 « TimeWarp – 海外エンタメ専門サイト – https://t.co/WZRMdvmunF
08-17 10:41

やってた。
08-17 10:27

RT @TennisTV: Don't jump too high there, @RafaelNadal... 😉#CincyTennis https://t.co/MlSggflvV5
08-17 10:27

ナダル今日はピョンピョンしてないのかな。今日はぶつけるとこもなさそうだよw>RT
08-17 10:23

RT @CincyTennis: Let's try this again, shall we gentlemen?#CincyTennis https://t.co/KybLsYdIbb
08-17 10:22

アメリカで公開6週。向こうはどれくらい公開するんだろうね。動員具合にもよるのかな。がんばってアメリカンピーポー!
08-17 10:17

アイアンマン観たことないって言ってたからスパイダーマンも観てないかな?ちょっともうホムカミ観てほしいんだけど!wwもうアメリカでやってないの?
08-17 10:14

あ、ニシコリくん落ち着いたら映画でも観てきたらいいの。なんかあんまりアクション系観なさそうだけどどうなんだろ。こんな時こそアクション系観てスカッとしてきなよ!
08-17 10:12

RT @InteBNLdItalia: Kei #Nishikori will miss the rest of the season due to a right wrist problem. 😟 Get well soon, @keinishikori! See you i…
08-17 09:35

デニスくんの帽子は普段からあんな感じなんだねw後ろがピョロンと長いのが好きなのかな?>RT
08-17 09:06

RT @denis_shapo: #Shapofasion #StartingATrend 😂 https://t.co/GvM3dBytr8
08-17 09:04

RT @AustralianOpen: Really sorry to hear about your wrist injury @keinishikori. Rest up, and we can't wait to see you doing this again in J…
08-17 08:35

RT @DEEBEEARR: So sad for Kei & all of his wonderful kind fans. I hope the rest will heal him & I am sure he will come back stronger. #GetW
08-17 06:53

RT @DavisCup: Wishing @keinishikori a quick recovery from his wrist injury! https://t.co/wFrvEy4mnD
08-17 06:52

RT @nishikori_info: 今年のテニス界の異常なまでの欠場ラッシュを見れば、いかにツアーが過酷なものかということもわかる。この状況を見てもなお、アスリートでもないただの一般人が錦織のメンタルやフィジカルについて責めるというのは明らかにおかしい。そんなことを言える立…
08-17 06:46



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://duet178go.blog.fc2.com/tb.php/4058-0feaca51
    この記事へのトラックバック


    最近の記事

    いま: