08/18のツイートまとめ

2017年08月19日


inabaya

そういえば映画の帰りにホムカミグッズでもと思ってストラップに手が伸びかけたんだけど、アメイジングの時ストラップ買ったらいつの間にか首取れてたって事があったから今回買うのやめたよ。
08-18 23:53

もうほんと人間の嫌なとこ見せられてほんと疲れたからトムホランドくんで癒やされるよ。
08-18 23:50

さっきのテレビショッピングの商品、15,800円が今から30分だけ10,800円!て言ってたんだけど、うちの母ちゃん普通に10,800円で買ったってよ(営業妨害)
08-18 21:36

RT @nw3masa: 偶然バルセロナにいました。瞬時に貼られて行く非常線、軒並み閉店する商店、観光客を受け入れるカフェ、非常態勢を取るホテル、すごいテロ慣れしている。これ東京に出来るでしょうか。変な話ですが国際都市として、本当に感心しました。 https://t.co/MQ
08-18 21:31

あ、ラーメン屋一人で行った事なかったな。蕎麦屋はあるのに。
08-18 21:13

RT @kijima222: ひとりでラーメン屋入る女どう思う?って記事あったけどひとりでラーメン屋入る女のほうは他人がどう思うかなんてどうでもいいよ
08-18 21:12

また来たこの子!ほんっと可愛い😆>RT
08-18 21:00

RT @FightersPR: 今日のヒーローはこの選手とマルセロ君だ!!#lovefighters #宇宙一のその先へ #アンビシャス https://t.co/VbDqgULf3y
08-18 21:00

RT @FightersPR: ゲームセット!これで4連勝!!!!#lovefighters #宇宙一のその先へ #アンビシャス https://t.co/UyL8dIirTU
08-18 21:00

今AXNでやってるテレビショッピングの商品、こないだ母ちゃんが買ってきてた(笑)
08-18 19:54

RT @LOCUSTBORG: これまでのスパイダーマンシリーズのヒロインの移り変わり https://t.co/9lX0SvAFXU
08-18 18:21

ヴィカも頑張ってね!
08-18 18:20

RT @WeAreTennis: Victoria #Azarenka says she's likely to miss US Open because of custody battle with ex-boyfriend https://t.co/uB1i7Ie28T v…
08-18 18:20

RT @samako211: こうやって座っちゃうからね、トム・ホランド君は。なんの違和感もなく https://t.co/HPHFQEo5hQ
08-18 17:54

あらまあどうしましょwhttps://t.co/GnghonMc63
08-18 17:53

ワタシのカバンを枕に…#cat #taro https://t.co/PEWBgcTBuX
08-18 17:50

RT @nhk_sports: 【完全復帰をお待ちしています!】テニス錦織「気持ち前向きに 来年までに治したい」 | NHKニュース https://t.co/3MFvpAmdmr
08-18 17:43

これから前向きに頑張ると言ってる人に対して厳しいんじゃない?なんて言わないでよう(;д;`)去年のフェデラーやナダルにも言ったのかな?もうそんな人には痔のおまじないかけちゃう。パキューン☆
08-18 16:11

RT @livetennis: Big day for Japan's No. 2, Yuichi #Sugita as he contests his first ATP Masters 1000 quarter final!More >>> https://t.co/o
08-18 16:00

RT @adamnails: 「ごめんごめん。でもさお前らゲスト来れば泣いて喜んで課金するんだろ。ちょっとのフライング位、ごちゃごちゃ言うな」くらいにしか考えてないんじゃね?そこら辺、日本の配給と思考回路が同じでは?と思うのよね。何かやらかしてクレームあっても始まれば何度でも…
08-18 15:33

RT @adamnails: そして今回も非公式さんが必死になって尻拭いしている中、公式は何も語らず本当に彼処ってさ、ファンの為でもゲストの為にでもないんだよ「コン文化の無い日本にコン持って来てゲスト呼べる俺ってスゲー!」ってマスターベーションで満足している独り善がりなんだ…
08-18 15:33

RT @tachibana1000: 東京コミコンは「ゲストとして来てもらえれば良いな〜と思ってただけなんです」みたいな言い訳をしてるけど、ありえん言い訳ですね。子供か。そして謝罪のツイートにはシャトナー氏とUKのイベント垢に通知が行くようにするべき。エアリプで謝罪なんて聞いた…
08-18 15:33

RT @avantileneige: 東京コミコンが決まってもいない事をウキウキと呟いたらご本人に伝わって、聞いてないし先にスケジュール入ってるし写真使うのもやめてってお怒りで日本の恥なのですが、広げた風呂敷に対する無責任無自覚無神経さが最も判りやすいのはご本人が引用したツイー…
08-18 15:33

ワタシが今1番嫌いな言葉は「関係者」。
08-18 15:24

RT @IchiroYoung_: I sent my picture to my mom and she told me I look like this. おかあさんにpicture あげたら これににてるとへんじが来ました。 https://t.co/heryaIvKjA
08-18 14:46

RT @hide_sakamoto: Wishing for @keinishikori fast and complete recovery. 遅くなりましたが衝撃的なニュースでした…この怪我をどう克服していくか?色々な意見もあると思いますが見守ることも大事なことです。さらに…
08-18 13:06

RT @coume5296: ああ、いるか…私も病気になったりすると「〇〇だからよ!」って必ず言われた。大丈夫?と言われたことはないな。それを愛情とは感じられませんでしたよ。
08-18 12:15

RT @coume5296: ホントに、なんでわざわざアプリにお説教コメント残すんだろう?好きなアスリートなんでしょ?あなたの子供が、家族が怪我をしても同じこと言うの?!
08-18 12:15

杉田くんの試合どうなった?放送しないの?
08-18 12:13

デニスくん予選からなのかぁ。
08-18 11:42

RT @tennislifenews: New post!Shapovalov prepares 1st US Open - https://t.co/i34UkQoHQF https://t.co/VoIB7xMcUp
08-18 11:42

少し柔らかい表情でホッとした(;д;`)
08-18 11:32

RT @josemorgado: Not the most animated version of Kei on his https://t.co/dovYKEIHOq. Big cast on his wrist & thanks fans for the suppport…
08-18 11:31

最近のボールドものすごく匂いがきつくて、ハナ(♀)の布団にも匂いがついちゃってそれで寝るもんだからハナにも匂いついちゃって…病院の先生が「ハナちゃんいい匂いするね」と言ってたらしいんだけど、先生それボールドの匂いです…
08-18 11:26

…だそうです。 https://t.co/WhyEyT30Oh
08-18 11:03

RT @pryfrkscmbk: 私は特に...雑音から来るストレスは相当じゃなかったのかと。そう感じて心を痛めています。
08-18 10:50

RT @pryfrkscmbk: ②朝日新聞スポーツ面より。積み重なった「勤続疲労」、さらに周囲からの期待、雑音などを受け、今季は本来の遊び心満載のテニスが影を潜め、精神的にもストレスをため込んでいた面は否めない... 稲垣記者の愛情溢れる記事に泣けた...
08-18 10:47

RT @pryfrkscmbk: ①今朝の朝日新聞スポーツ面より...今年6月のインタビューで、錦織はこう話していた。「昔は試合に負けるたびに泣いていた記憶があるけれど、今はそれでは心身とも持たない。ほぼ年間を通じて世界のツアーを回る生活はあと数年は続くと想像すると、余計にそう…
08-18 10:47

シンシナティ雨なの?えーーーー早く止んで早く試合終わってくれないと杉田くんの試合完全版じゃなくなるー(;д;`)
08-18 10:37

RT @plum_vk: 杉田のインタビュー。後半には日本語でのメッセージも。英語の部分では錦織のことを聞かれて、彼のぶんまで日本を沸かせたい、と。頑張れ✊‼️ https://t.co/z7DoCToh7P
08-18 10:34

杉田くんも言ってくれてるし、みんなが待ってるから頑張らなくちゃ!と思えるようにしておかないとダメなんじゃないかな。きっとフェデラーだったナダルだってそんな風に思ってたと思うんだ。あの2人にはファンがたくさんいるからね。たくさんの待ってるよ!が励みになったと思う。
08-18 10:33



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://duet178go.blog.fc2.com/tb.php/4059-1303bf84
    この記事へのトラックバック


    最近の記事

    いま: