08/19のツイートまとめ

2017年08月20日


inabaya

RT @HRK165415: 銀座のホテルに滞在中。フロントを見ても、朝食ブッフェを見ても、表に出てるのは日本人じゃない何ヵ国語も話せる人たち、裏の仕事(調理や掃除)は日本人、そんな状況に驚きを隠せない。英語+何かを話せる日本人を探すより、日本語を話せる外国人を探した方が簡単だ…
08-19 20:47

RT @sweetroad5: 大きな花の綿菓子! https://t.co/rlvwbmqE8l
08-19 20:43

RT @m_o_z_u__: 完全なヤクザなのかベテランの建築業なのか全く判別出来ないパンチパーマのおじさんが携帯で「コンクリで埋めることになったんだろ?それでいいじゃん」とか話してるんだけど本当にどっちなんです?
08-19 20:43

RT @kinro_ntv: 来週の金曜ロードSHOW!は新作が大ヒット公開中、「アメイジング・スパイダーマン2」をお届けしますぅーー😭❤️ #スパイダーマン #なりきりスパイダーマン #アメスパ #kinro https://t.co/DFazGTG0Aa
08-19 20:40

この漫画家(?)の人こないだから怒られてばっかりじゃない?
08-19 20:27

RT @chirashi_uraura: 漫画だと個室で化粧してたって設定にしてるけど、現実なら個室で何やってるか普通はわからないじゃん。お腹壊してるかもしれないし。でもやったんだよな?そりゃトイレの外でワーワー言われたら中の人は飛び出してくるよ。マジで信じられない。他人…
08-19 20:26

すぐ帰ってしまう俳優さんが多い中(トム・クルーズなんて日帰りっぽいよねw)お休みがあるんだね。日本満喫して帰ってね!
08-19 20:25

RT @t_inaba: 5日くらいオフがあって、京都にも行くんですってアンセル君。見かけたら声かけてね!って優しいな〜最前列のファンの方が手作りポートレートプレゼントしてまして。舞台挨拶中はお兄さんがめっちゃ写真撮ってましたよw #ベイビドライバー
08-19 20:23

RT @WRHMURAMOTO: 稚内のスナックに自衛隊の人達が飲んでた。だからおれの発言の国のために死んでほしくないって話が失礼か聞いた。そしたら「俺たちの口からは言えない、家族がそう言ってくれるのはほんとに嬉しい」って言ってくれた。自分たちに死ぬ覚悟があっても国のために死ん…
08-19 20:23

今やってるダイバージェントはベイビードライバー公開記念?
08-19 18:57

RT @SpidermanfilmJP: 【好評につき再掲👀 #トムホ生トーーク🕷️ 】#スパイダーマン公開🎊 を記念して、#トムホ とジョン・ワッツ監督が参戦したTwitterライブ番組をいいとこどりでまとめてお届け❢映画館で観てからみるか、観る前にみるか、、どちらにし…
08-19 17:13

ハンコックの吹替やってるんだけど、誰だこの下手な吹替と思ったら…でありました😢
08-19 17:03

エージェントオブシールドやってるんだけど、シーズン3見れてないからすでに迷子。
08-19 14:03

シモナの次の対戦相手がスローンちゃんと知って白目。
08-19 11:42

おねげえしますだ…🙏
08-19 11:39

誰々の試合見てほしいとかトレーニング云々とか、わかるんだけどさ。わかるしそう思うのはいいんだけど今は思うだけにして、ほんとちょっとでいいからテニスから離れて休ましてやって😢
08-19 11:38

ニシコリくんには申し訳ないんだけど、焼きそばは「やきそば弁当」の方が美味しいよねw✌
08-19 11:32

やーよかったよかった👏👏👏コンタに初めて勝ったんでしょ?今までフルセットにもつれてたのにストレート勝利!おめでとう!💪
08-19 10:17

よし。よく耐えた。
08-19 10:01

ドミのファーストセット落とした時の勝率が上がりません😅
08-19 09:30

シモナはさ、初戦負けしたりしてもオフを楽しそうにしてる写真をインスタに上げてるんだよね。ちゃんとリセットして切り替えができてるんだなと思う。あの子にもそうしてほしい😢😢😢お願いだからさせてあげて😢😢😢
08-19 09:28

SI-MO-NA!
08-19 09:22

RT @WTA: First set 👉 @Simona_Halep!Leads Konta 6-4 @CincyTennis https://t.co/lw19xcscOj
08-19 09:15

シモナ声出さない方がよくないかい?お見事セットアップでございます。あなたNo.1になるんだから!
08-19 09:13

いやしかし小さいのによく走るわ
08-19 09:12

シモナ!この前悔しい思いしたんだから頑張ろう!
08-19 09:09

おい!シモナ!
08-19 09:06

繰り上がりで出れることになったのかな。
08-19 09:05

え、なんだよカイル出るのかよ!
08-19 09:05

RT @WSOpen: Here's a look at the Main Draw, OOP tomorrow and Qualies draw. Note Edmund (1 seed) plays tomorrow at noon. https://t.co/jvufzO
08-19 09:04

そんなに見せちゃっていいの?ってくらいベイビードライバーのカーチェイスシーンやってた。大丈夫かこれ苦情出ないのか?😅
08-19 01:08



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://duet178go.blog.fc2.com/tb.php/4060-04faa7cf
    この記事へのトラックバック


    最近の記事

    いま: