ニシコリくんを応援しています

2017年08月21日


ご存知の通り、ニシコリくんが怪我をしました。
今季をすべて終了するくらいの怪我でした。

きっとギリギリだったんだろうと思います。
もう勝つことしか許されなくなってしまった日本のエース。
そのせいで無理させられ、無理してしまったんだろうなと思います。

試合に負ければプライベートがどうしたこうした。
まったく嫉妬に狂ったおばちゃん達の見苦しい事。
なんとか自分は正当だと思うわせようとそれっぽい事書いてはいるんだけど、結局それ嫉妬じゃねえかと思うばかり。
せっかくファンとの交流の場をと作ってくれたアプリも酷い状態。
「伏魔殿」とおっしゃった方がいたらしいがまさに…伏魔殿なんて田中真紀子さんが発言して話題になった以来だわ(^_^;)
ああ頭が痛い。ワタシもたいがいおばちゃんだが。

ワタシは決めました。
何があっても応援しよう。
プライベートも応援しよう。
そりゃワタシだってさ最初はあれ、さげまんか?wなんて思ったりしましたよ。ぶっちゃけると。
だけど去年の全仏でガッツポーズしながら一生懸命応援する彼女見たらもう大ファンになってしまってね。
あはは。イッツ手のひら返し。
それにちょーーーーーー可愛いじゃないあの子!
やっぱりさ、海外の選手の奥さんとかガールフレンド見ると全員綺麗なんだもん。
なんでこんな綺麗な人ばっかりなん?て思うくらい揃いも揃って美人さんなんだもの。
日本のエースのガールフレンドも可愛い方がいいじゃんww

んなアホな事はこの際どうでもよくて。
せっかくのアプリ、コメント残せるのは有料会員だけです。
せっかくお金払ってるんならいい事に使いましょうよ。
彼が復帰してきた時に「みなさんの応援のコメント励みになりました」って言ってもらいましょうよ。

さあみんな応援するよーーーー!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://duet178go.blog.fc2.com/tb.php/4062-9c0cc136
    この記事へのトラックバック


    最近の記事

    いま: