ファイト一発

2017年08月22日


オロナミンCかと思ったらリポビタンDでしたね。
そんな事どうでもいいけど。

ニシコリくんがお休みしているのをいい事になんかもう書きたい放題のような気がしませんこと。ツイッターやらツイッターやらツイッター。
テニスに集中してないとか必ず書く人がいるんだけど、本当に集中できないのだろうか。集中できてないんだったら決勝も行ってないしベスト4にも行ってないし全仏もチョン戦で負けてたと思うし。
もう彼の我慢のタンクが満タンだったんだよ。いつか言ってた「見守っていてください。お願いします。」ってのみんながちゃんと実行していたらこんな事にはなってなかったんじゃないのかな。
どうか今はツイッターもアプリも見ないでほしい。きっと彼は見ていないでしょうけど。見ない方がいいので見せないでほしいですけど。

あとお叱りを受けるかもしれんですけど書いちゃってもいいすか。いいすよね自分のブログだし。ワタシがルール(byハリーズ・ロー)
何と申しましょうか父ちゃん大丈夫ですか?というのがワタシの印象。父ちゃんと言うかご両親の印象がどんどん悪くなっているんですけど、そこはいいのか週刊誌。
あんなの嫁(まだだけど)いびりしてるようにしか見えんて。ほんとうっかりしたら立場逆転するぜ。まあ今の所はしないだろうけど。
あの父ちゃんてそんなに性格悪いの?仮に気に入らなかったとしても人んちの子だよ?人んちの大事なお嬢さんだよ?それなのに赤の他人に「悪い娘」だっていうの?自分の娘が言われたらどう思うのよ…
なんかちょいちょい出てくる「関係者」がワタシは大嫌いなんだけどさ。あんなおしゃべりクビにしろよ。うちの会社でさえ守秘義務あるぞ。
ってな感じでちょっとそこだけワタシの中で今もやっとしてるとこなのでありましたとさ。

そんな事いいんだよ今は。
ニシコリくんの怪我が良くなりますようお祈りしなければ。痛いの痛いの飛んでけー!(ノ´・д・)ノですよ。
神様も十分意地悪したでしょ。今回に関してはやりすぎだよあんたと小一時間説教でもしてやりたいくらいですわ。
こんだけしたんだからな。来年微笑めよ。もう神様もへったくれもないのよ。

頼んだよ!

全然タイトルのファイト一発関係なくなっちゃった!テヘペロ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://duet178go.blog.fc2.com/tb.php/4063-d8299ecf
    この記事へのトラックバック


    最近の記事

    いま: