ブラック企業大国ニッポン

2017年08月23日


また今日もニシコリくんネタ。
だってなんだかだってだってなんだもん。

ワタシが好きで読んでるブログ主さんも心を痛めておられます。
好き勝手に書きやがる憎いあんちくしょうたちに。あ、憎いあんちくしょうは週刊誌だけでいっか。

ニシコリくん今はとても辛い時期だと察します。なんせ動きが制限されとるからね服の着替えだって一苦労だと思う。なんぼ手伝ってくれる人がいたとしても。
何より大好きなテニスができないんだから。

それのなのに。ああそれなのに。

テニスに向きあえだー何かを見つめ直せだー
うるせえっつのヽ(#`Д´)ノ

いやいいよ見つめ直すだの向き合うだの。
でもそれ今言わんでもええがな。
なんで落ち込んでる時に追い打ちかける?
今は怪我が早く良くなるよう願ってあげるのが先じゃないかい?

なんかね。自分は違いますよというのをアピールしたいんだろうけど結局はガールフレンドとの事があれなんでしょう。
もっともらしく書いててもワタシのような心の汚れた大人が見ると、そういうの透けて見えちゃったりするのよね。あれこの人普段応援してるんじゃないの?プライベート関係ないんじゃないの?って。

嫌な形ではあるけれどせっかく休みが取れたんだもん。これまでお休みなんかしないで頑張ってきたんだもん。少しリラックスしてほしいじゃない。
それなのに今こそ、とかこの機会にとか、わかるんだけどもうちょっと後でもいいじゃないそういうの。
そんで自分たちは普通に休んでなんなら旅行とかもするんでしょ?そんなのずるいじゃんね。
ここまでの流れを見てると、ああ日本がブラック企業大国なのがわかるような気がする~とか思うよね。

まあとにかく今は本当に怪我の回復をお祈りします。
それまでできるだけいい子にして待ってますよ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://duet178go.blog.fc2.com/tb.php/4064-1db394c9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事

    いま: