ワタシにできること

2017年08月28日


いよいよUS OPENが始まるね。
ニシコリくんいないけど。
ジョコビッチもいない。
バブちんもいない。
ラオちゃんも欠場。
最後にマレちゃんまで。

寂しいけど始まってしまう。
フェデ氏やナダルはいるけども、物足りないよね。
サーシャやドミも強いけどまだまだあの子たちでは引っ張れないと素人ながら思っている。

ニシコリくんはおとなしく療養してるだろうか。
映画とか観たりしてないのかな。どこかプチ旅行とかしてないのかな。しててほしいんだけどな。
これからいろいろ決まっていく前に少しでも楽しんどいてほしいんだよね。

アプリは相変わらず酷い。
まあ少しはましになってきたとは思うんだけど、これまた相変わらずガールフレンドに関する酷い書き込みがなくならない。
何をそんなに嫉妬しているのか。本当に目の前にして言ってしまいたい。
何を若さに嫉妬しているのか。若くて可愛いことになんの罪があるのか。あなただって若かった時があったでしょう。若いと言うだけでちやほやされた時もあったでしょう。それを何を嫉妬しているのですか。仕方ないでしょ時が経ってしまったんだから。
目を覚ますのはあなたです。

あんな下劣なコメント、ニシコリくんには見てほしくない。
彼はきっとアプリは見てないだろうと思うけど(あんなもの1回見たら見るの嫌になるよ)。
もしも万が一うっかりコメントボタン押してしまったときに、あんなコメントが1番最初に目に入るだなんてそんな申し訳ない事できないよね。
1番最初に目に入るのが応援コメントやクスッと笑ってしまうようなコメントであるように、ババアは日々頑張るのです。それをあまり良く思ってない人がいるようですが、下劣なコメント見せられるよりはマシだと思ってます。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://duet178go.blog.fc2.com/tb.php/4065-6e77c027
    この記事へのトラックバック


    最近の記事

    いま: