Next Generation

2017年09月01日


毎晩全米オープンが熱いです。
あ、そうそうアプリにニシコリくんがビデオメッセージをアップしてくれていた。
お医者さんに見せたところ経過は良いそうで、ギプスも少し短めのものに変わり肘も曲げられるようになったとのこと。ギプスはまだ外せないけどまた1か月ぐらい経てば手首も少し動かせるのではないかということでした。
元気そうな顔だったので安心したYOヽ(・∀・)ノ

話をUS OPENに戻そう。

ワタシの愛すべき男子たちがやってくれました。
Borna Coric def. Alexander Zverev
Kyle Edmund def. Steve Johnson
Denis Shapovalov def. Jo-Wilfried Tsonga

こんな並びが見れるとは夢にも思わなんだ!
なんてこった!ヒデキ感激!

ぶっちゃけ全員負けると思ってたもんさアハハ(^_^;)
だけどチョリっ子には頑張ってほしかったんだ。第1セット落とした時はやっぱりサーシャ強いのかなぁなんて少しこっちが諦めてしまってた。だけどチョリっ子は諦めていなかった。第2セットもとり返し第3セットもタイブレークをものにした。ジュニアの頃からよく知った間柄だから相手のすることはわかってると思います、とは解説の石井氏。そのためかスコアはとても競ったものになった。
チョリっ子がまたボールをよく拾うしそれを丁寧に返していく。ミスしない所はジョコビッチみたい。普段よく一緒に練習をしてもらうらしいので良い所を吸収できているのかなと思ったり。時々「リトルジョコ」みたいな事を言われたりするので、もしかしたらジョコビッチの後継者として目をかけているのかもしれないね!(妄想)
サーシャに先行かれて悔しい思いもしてたはず。絶対負けねえと挑んだはず。努力は必ず報われるんだよね!

そしてワタシの愛すべき男子2人が次のラウンドで対戦します(白目)
カイルとデニスくん、アーサーアッシュのデイセッションに入りました。おしっこチビリそうなほど楽しみな対決です。
どちらにも勝たせてあげたいという思いはありますが、どっちも悔いなく頑張ってほしい、今はそんな気持ちです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://duet178go.blog.fc2.com/tb.php/4067-a8e95c22
    この記事へのトラックバック


    最近の記事

    いま: