がんばる背中

2017年09月05日


みんな!
ニシコリくんがランニング始めたんだってよ!

そうなのです。
アプリにお知らせが入りニシコリくんのランニングする姿が動画でアップされておりました。
ギプスが小さいものになり肘を曲げられるようになったことでランニングもできるようになったみたいだね(^^)v

相変わらずアプリには変なのがコメントしてるけど、今のところはそれを上回る応援コメントで溢れ返っているのでババアの出番はありませんww

そんななかマイケル・チャンコーチがWOWOWに出演していたようで。
フォロワーさんの翻訳によりますと怪我は思ったほど酷くなかったようです。来年にはちゃんと戻ってこられるだろうと。リハビリは大変だけど、という注意書きつきだけどね。
横に座っている修造氏がなんか信用できなかったけど今はもうそんな事はどうでもいいと思う事にします(修造恐怖症)。
シーズン終了を決めた時には落ち込んだみたいだけど今はもう元気に前を向いているとのことでこちらも一安心。

やはりシーズン終了後もお休みを取れなかったのも原因してるんではないのかな、というような発言もあったのでスポンサー各社の皆さんは反省してくださいね。
彼はあなたたちの宣伝用の看板ではありません。あなたたちが無理言ってスポンサーにならせていただいてるという事を自覚しましょうね。彼は日本の宝ですよ。あなたたちが週刊誌から守ってやるぐらいの意気込みでないと困りますよ。

という訳で下劣な記事を書く週刊誌及びその記者の方々は即刻痔になりますようワタシがおまじないをかけておこうと思います。

きいいいいいいいええええええええヽ(#`Д´)ノ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://duet178go.blog.fc2.com/tb.php/4069-92e6ae1d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事

    いま: