おかえり クビちゃん!

2017年09月06日


ワタシが応援していたクビちゃんことクヴィトバが負けてしまいました。

しかしとてもいい試合をしたとのこと。
第1セットを取られこれはヴィーナスかも…とまだ2セット残っているにも関わらず諦めてしまったのはワタシです(;д;`)

しかし第2セットを取り返しいつものあの絶叫も飛び出していたようでとても頼もしくTLを眺めていた(仕事中にw)。
最後はタイブレークにもつれ込む接戦だったようで本当に出し切ったんだな、と思いました。

いやーそれにしても



ヴィーナスつえーーーーな!ヽ(#`Д´)ノ



なんなのよあの人アラフォーよね。
やっぱりセレナの居場所を死守してるようにしか見えないのよね今年(^_^;)

まあだけどフレンチからクビちゃんが復帰してまだ100%ではないと本人が言っていたようだけど、これだけの試合を魅せることができるんだからもう完全復活と言ってもいいんじゃないかな。芝の大会でも優勝したしね。

だからもう言ってもいいよね。

Welcome back Petra!!!
おかえりクビちゃん!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://duet178go.blog.fc2.com/tb.php/4070-ef9cbf18
    この記事へのトラックバック


    最近の記事

    いま: