新しい世代へ…

2017年09月08日


やりました!
やったんだよ(ノД`)・゜・。


スローン・スティーブンスちゃんが決勝へ!


うをををををを(ノД`)・゜・。

第1セットを6-1で取ったまではよかったが、第2セットなんと0-6で落とす!
落とすのはいいとして0-6て!
スローンちゃんはきっと行けると思ったはず。
しかしヴィーナス相手にそれを思ってしまうのは早すぎだよね。反省☆

スコアしか見ていなかったのだけどファイナルセットは熱い戦いになっていたようだ。
ツイッターにはスローンちゃんがゾーンに入ったなどあったし、きっと押していたのは彼女だったのではないかと思います。
今仕事中だから(仕事中にブログアップ復活w)帰ってから録画を観るのが楽しみ♪

あー嬉しい。本当に嬉しい。
ネット越しの彼女も本当に可愛らしくて。
WOWOWのフランスの人(笑)も可愛らしい目に吸い込まれそうで質問する事を忘れてしまったと言っていましたw

◇◇◇◇◇

もう一方のトップハーフからはマディソン・キーズが決勝へ。
ココ(・バンダウェイ)には前哨戦のリベンジしてほしかったけど、こっちは正直どっちが上がってきても嬉しかったので素直に喜びます(´ω`*)


今年最初のGS全豪ではセレナvs.ヴィーナスだったアメリカ対決。
今年最後のGSはスティーブンスvs.キーズのアメリカ対決になりました。
ワタシはまだセレナの活躍を見たいので世代交代と言いたくないんですが…
今回だけは若い2人に譲ってあげることにしようかね(誰だよおまえww


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://duet178go.blog.fc2.com/tb.php/4071-07d6a4f5
    この記事へのトラックバック


    最近の記事

    いま: