フレフレニシコリくん

2017年09月13日


ハリケーンがフロリダに上陸とかでニシコリくんを心配する声も多数ありましたが。
ニシコリくんはシカゴにいるみたいです。オオハシトレーナーの元でトレーニングを積んでいる模様。
オオハシトレーナーのインスタに元気な笑顔で登場していました。
先日はフットボールも観戦していたようで、リフレッシュできればいいなと思いました。

それにしても相変わらずネットやアプリにGFの悪口書く人の多い事。

あのさ。
おばちゃんの嫉妬がどんなにみっともないか想像した事ないの?
自分がどんな顔してスマホやPCに打ち込んでるか想像した事ないの?

もう素直に負けを認めなさいよ。
若さにも可愛さにも彼女には勝てないんだって。

ニシコリくんのお金で生活してるとか、ブランドもの買ったりしてるとか。
いいじゃんお金持ちなんだもん。
それじゃああなたは旦那が稼いできたお金でテニス観たりしてるんじゃないの?
旦那が稼いできたお金で旅行したりしてるんじゃないの?
それとどこが違うの?

ワタシは何があってもあの子たち応援しますから。
絶対に負けてほしくないんだ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://duet178go.blog.fc2.com/tb.php/4073-adcfcdfd
    この記事へのトラックバック


    最近の記事

    いま: