Chicago

2017年09月20日


さあトレーニング中のニシコリ氏。
まだシカゴにいらっしゃるそうで。

アプリには嫉妬にくるった妖怪たちがウヨウヨしておりますが、ですがその妖怪、たまには情報も提供してくださいます。
今回提供してくださった情報はガールフレンドも同行しているということ。
ああ一安心。
あんな腕でまさか1人じゃないよね?なんて思ってましたがさすがにそれはないよねーww
ちゃんとお世話してくれているようで安心です。

野球観戦もしたそうで。
妖怪さんたちさぞ悔しかったんでしょうね。
でも仕方がない。
あなた達には到底届くはずのない彼なのです。
そしてガールフレンドの持つ若さや可愛さには敵わないのです。
あなた達も若かりし頃があったでしょう?それでいいじゃない。
あなたの隣にはあんな下劣なコメントを残しているにも関わらず旦那様がいらっしゃるのでしょう?それでいいじゃない。
どんなに嫉妬したところで過ぎ去った20数年はもう戻ってこないのです。
諦めましょう。

そんでその野球観戦に関して。
「そんな目立つところで、なにも考えていない」というようなツイートを見かけましたけれども。
なにも考えてないんでしょう。別に隠す必要もないと判断したんでしょう。
そういうことですよ。

というか野球場って目立つか?ww
あんな人だらけのとこ目を凝らして探さんとわからんと思うんだけどww
目を凝らして探したんだろうねぇwww
ご苦労さんだったねぇwww


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://duet178go.blog.fc2.com/tb.php/4075-6bd8e114
    この記事へのトラックバック


    最近の記事

    いま: