Watch over

2017年09月22日


もうニシコリくんをいじめるのはやめてくれないかね…
どれだけ追い詰めれば気が済むのか。

杉山愛さん。
メッセージを送ったのに返事がこないとか彼氏かよと突っ込まずにはいられませんでしたけど、世の中の信者さんに怒られるからツイッターでは書かなかったんだけどね(ここで書くw)。
「なんかー今まではすぐ返信があったのにー最近返信遅いんだよねー」とかいう女子高生みたい。
手首の事を聞いた直後に送ったらしいので事情はわかるはずなんだよね。
どういう意図であの一文をいれたのか皆目わかりませんけれども、でもいらんよねあの一文。
まあプライベートがらみで何か言いたかったんでしょうけどね。

どうか静かに見守ってやってくれないだろうか。

今の所本当に近くにいる人たちは静かに見守っている状態に見える。
ツイッターで最初に発信したヒデさんはあれ以来触れていない。
ダンテコーチや中尾トレーナーも久々のオフを満喫している様子だし。

こんな状況になって周囲の人の事が色々見えてきちゃった、とでも言うのかな。

もう修造さんも簡単に会わせてもらえなくなってるのかもしれないね。
そんで腹いせに色々言い出し始めちゃったとか。
まあワタシの勝手な思い込みだけどww


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://duet178go.blog.fc2.com/tb.php/4077-c4c5471e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事

    いま: