Kei Nishikori / 錦織圭

2017年09月28日


錦織圭(日本)
1989年12月29日生まれ 27歳(2017.9現在)

言わずと知れた日本のエース。

今はちょっとお休みしていますが、日々トレーニングに明け暮れているようです。
まあ明け暮れてはいないと思うけどww
めったにないお休みも満喫できているよう。
安心ですね。

やっぱり彼の躍動感溢れるテニスは他の誰だも補うことはできないのだな、と彼がお休み中のツアーを観ていて思います。
なんだか物足りない。
強い選手はたくさんいるけど魅力的な選手がいない。
ニシコリくんの他に好きな選手もいるけどやっぱり何かが違うんだ。
何でこんなにハマってしまったのか自分でもよくわからなかったけど、あのテニスを観れば簡単だよね(´ω`*)

ワタシは2番目のしゃがんでから「ピッ」と立つシーンが好き。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://duet178go.blog.fc2.com/tb.php/4080-71b30904
    この記事へのトラックバック


    最近の記事

    いま: