ギプス取れた

2017年10月02日


ケイアプリにお知らせ。
相変わらずワタシのスマホには何のお知らせもないが、たまたま開いたら画像がアップされていた。

ギプスが取れ手首を少し曲げている写真。
まだまだ自由に動かすことはできないだろうけど、あのがんじがらめの生活から少し解放されたよう。
チャットにも顔を出したようだけどそれは何を残してったのか不明。
というか早いとこお知らせ出るようにしとくれよー(;д;`)

まあ復帰時期についてはまだまだ決まっていないようなので、焦らずじっくり、自分の納得いくときに戻ってきて欲しいと思います。

◇◇◇◇◇

ソックの話題。
インスタにガールフレンドとのツーショットをアップ。
まあ!可愛いガールフレンドだこと!
ちょっと一瞬ニシコリくんとこと一緒に遊んだりしてないのかしら、と思っちゃった!
やっぱりさー隣にいてくれるの可愛い子がいいよねーヽ(・∀・)ノ
(ワシントンの時のニシコリくんの楽しそうな顔見た?www)

◇◇◇◇◇

楽天ジャパンオープンにあるNissinブース。
ニシコリくんに応援メッセージを贈ろう!という企画があるらしく。
みなさんこぞってメッセージを記入している模様。
しかしながらゲッスいメッセージを残しているヤロウもいるらしく。
どうしたらそやつにギャフンと言わせられるのかキィーーーーッとなっています。
恐らくあれ書いた後普通に試合観てなんなら選手にサインとかもらったりしてるんでしょう。
転べばいいのに。みんなの前で階段から派手に転げ落ちればいいのに。そんで顔真っ赤になればいいのに。
こういうヤツに限ってニシコリくんの前で満面の笑みで「サインくださーい」とか言ったりするからほんっと腹が立つんだよ。
ワタシは今本気でスナイパーになりたい。ああいう人たちに一発何かをお見舞いしたい。すっごい恥ずかしい感じのやつww

腹立ちすぎてめちゃくちゃな文章になりました。
直しません。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://duet178go.blog.fc2.com/tb.php/4081-75d7970c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事

    いま: