Diego Schwartzman / ディエゴ・シュワルツマン

2017年10月12日


ディエゴ・シュワルツマン(アルゼンチン)
1992年8月16日生まれ 25歳(2017.10現在)

アルゼンチンといえばデルポトロが有名ですけれども。
いるんです。ディエゴ・シュワルツマンが。

身長170センチ。
小さいんだけどちょこまか動き回る。

先日の楽天ジャパンオープンにて生観戦し、すっかりファンになってしまいました。
あんな小さいのにとにかく速い。
たくさんスマホに写真を残しておきたかったのに、展開が早すぎて結局コイントスのとこしか撮れてなかった(;д;`)
でもいい。後悔はしていない。
あんな素敵なテニスを生で観られたこと。
感謝します。

ニシコリくんとクレーコートでダブルス組んでほしいというのがワタシの密かな願い。



そんな事もありましたねwww


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://duet178go.blog.fc2.com/tb.php/4084-33347e35
    この記事へのトラックバック


    最近の記事

    いま: