容疑者 室井慎次

2006年10月29日


容疑者 室井慎次 容疑者 室井慎次
柳葉敏郎、田中麗奈、八島智人、吹越満、佐野史郎、筧利夫 他 (2006/04/19)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る

む、室井さぁぁぁん・・・あたしゃ泣いたよ・・・
もうかなり良い出来になってました。今回。
室井さんの過去なんかも聞くことができたし。そうか。そんな事があったのか室井さん。
実は予告編で半分泣きそうだった稲葉屋さんですが、本編のあるセリフで涙がポロっとこぼれてしまいました。
そしてまた新庄さんにやられてしまったなぁ。 あなたのそのセリフで稲葉屋さん2回目のポロリでした。

今までイヤな奴だった人がだんだんと室井寄りになってきてたりして、着実にTEAM青島が出来上がっているような気がしてムフフなんです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://duet178go.blog.fc2.com/tb.php/468-4abdf0a9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事

    いま: