James Mcavoy / ジェームズ・マカヴォイの腕

2009年02月08日


すっかり身を潜めてしまったマカヴォイさん。
いや潜めてはいないんんでしょうが、単にイナバヤさんが知らないだけでちゃんと活動はしているようです。あちこちの授賞式やなんやに顔を出している様子なので。

そんなマカヴォイさん、舞台をやられるようですね。
なんでもジュリア・ロバーツが出演し大好評だった舞台らしく。
2月10日から開演なんだそうですよ。もうすぐですねんヽ(・∀・)ノ

ちとワタシ好みの画像を見つけましたのよ奥さん。
これは稽古中なのでしょうか。
腕の血管が浮き出ています。オーイエーイヽ(・∀・)ノ
何をかくそうこれに弱いイナバヤさん。稲葉さんの血管に何度やられた事か。

James Mcavoy
髪の毛も伸びてきて。早くウォンテッドのあなたに会いとうございます。
舞台の成功をお祈りしています。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://duet178go.blog.fc2.com/tb.php/673-f207ef73
    この記事へのトラックバック


    最近の記事