物足りない

2009年02月09日


なんやかやでやる事が山積みで、この上なくテンパっておりますイナバヤでっす。
テンパってるわりには焼肉だーワッショーイなんて感じで楽しんでおりますが、肉は肉、仕事は仕事。
このままでは終わる気がしないという事で家に仕事を持ってきたりしましたが、結局札幌から友人が帰ってきていたので遊びに行ったりして、帰ってきたの1時過ぎだし無理なものは無理であります。ざっつ開き直り。

久しぶりにバラエティというものを見ました。「ほっしゃん。のすべらない話」をば。
いや見てはいますが、いまいち入ってこないというか。ぶっちゃけつまんないのよね。腹抱えて笑ったという番組がここんとこ全くといっていいほどない。レッドカーペットも飽きてきました。レッドカーペットの場合は飽きたんじゃなく物足りなくなったといったほうが正しい。
すべらない話の方はそこそこ楽しめました。あれはやはり松本氏、そして宮川氏がいないと爆笑にはならんような気がします。んでもバカリズムの話だとかほっしゃん。の話だとかで少々笑わせていただきました。
余談ですがジュニアバージョンでは、木下さんの「朝起きてから何もしなかった」という本編ではない雑談での話がツボに入りました。

そしてそんな悶々とした状態の中「紺一点」のお知らせ。

お、おっさん!ヽ(#`Д´)ノ

なんか軽く意地悪されてるかのような日程(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://duet178go.blog.fc2.com/tb.php/674-6e9dac9e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事