R-1ぐらんぷり・・・

2009年02月09日


昨年のM-1以来、すっかりそのテの興味がなくなっております。
ソフトバンクのとか何アレとか思ってるんですが、なめられてるとしか思えないんすけど。

すっかり興味もなくなったので、今日がR-1の決勝進出者発表という事も知らず。というか予選始まってたんすね(´Д`;)
鳥居みゆき嬢も散々出倒してしまっているので、たいして目新しくもないし(失礼すぎますかそうですか・笑)、彼女はやはりゴールデン向きじゃないと思うのでなんだか勿体無い感じがします。

個人的にはバカリズムが何をするのか期待。
あとエハラマサヒロもあらびき団の時は好きなので、何をやるのかこれまた期待。
あと知らない人がいますが、これといって興味もないので知らないままで当日を迎えると思います。

とか書いてるけど、見るんだろうかワタシ。


コメント

  1. パンホーテン | URL | -

    敗者復活戦に残った芸人

    松竹からは元ダックスープのナオユキさん(木藤さん)出られますよ。
    上位2組に入ればいいなぁと思っております。

  2. イナバヤ | URL | -

    敗者復活は・・・

    スカパーか何かで放送なのでしょうか?
    気が向いたらチェックしてみたいと思います。
    たぶんするんでしょうが(笑)

  3. パンホーテン | URL | -

    サバイバルステージ(敗者復活戦)

    2月15日(日)の16:05~17:20に
    フジテレビで生放送ですよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://duet178go.blog.fc2.com/tb.php/675-4fdf808d
この記事へのトラックバック


最近の記事

いま: