God please

2017年09月25日


神様お願いだ。

もうこれ以上あの子を苦しめないでやってくれないかな。
何がそんなに不満?
あなたの気に障るようなこと何かしたかい?

もうガールフレンドのこともそっとしといてあげたい。

あのアプリに巣食う妖怪はもう誰も止められない…悲しいけど。
だからもう神様にお願いするほかないんだよ。

みんなガールフレンドのせいにしてしまえば楽だもん。
ニシコリくんのせいにしてしまえば楽だもん。
でも違うでしょ。
何もかも気に入らないのは全部自分のせいでしょう?
なんでそこに気づかないの?気づけないの?
もうみんないい大人でしょう?

そんなにニシコリくんの事潰したいの?
潰して何の徳があるの?

あの子が日本に帰ってきた時どうするの?
涼しい顔してワタシは何もしてませんって顔して「圭くぅぅぅぅぅぅんヽ(・∀・)ノ」て寄ってくの?

こんなの間違ってるよ神様。

Watch over

2017年09月22日


もうニシコリくんをいじめるのはやめてくれないかね…
どれだけ追い詰めれば気が済むのか。

杉山愛さん。
メッセージを送ったのに返事がこないとか彼氏かよと突っ込まずにはいられませんでしたけど、世の中の信者さんに怒られるからツイッターでは書かなかったんだけどね(ここで書くw)。
「なんかー今まではすぐ返信があったのにー最近返信遅いんだよねー」とかいう女子高生みたい。
手首の事を聞いた直後に送ったらしいので事情はわかるはずなんだよね。
どういう意図であの一文をいれたのか皆目わかりませんけれども、でもいらんよねあの一文。
まあプライベートがらみで何か言いたかったんでしょうけどね。

どうか静かに見守ってやってくれないだろうか。

今の所本当に近くにいる人たちは静かに見守っている状態に見える。
ツイッターで最初に発信したヒデさんはあれ以来触れていない。
ダンテコーチや中尾トレーナーも久々のオフを満喫している様子だし。

こんな状況になって周囲の人の事が色々見えてきちゃった、とでも言うのかな。

もう修造さんも簡単に会わせてもらえなくなってるのかもしれないね。
そんで腹いせに色々言い出し始めちゃったとか。
まあワタシの勝手な思い込みだけどww

Chicago

2017年09月20日


さあトレーニング中のニシコリ氏。
まだシカゴにいらっしゃるそうで。

アプリには嫉妬にくるった妖怪たちがウヨウヨしておりますが、ですがその妖怪、たまには情報も提供してくださいます。
今回提供してくださった情報はガールフレンドも同行しているということ。
ああ一安心。
あんな腕でまさか1人じゃないよね?なんて思ってましたがさすがにそれはないよねーww
ちゃんとお世話してくれているようで安心です。

野球観戦もしたそうで。
妖怪さんたちさぞ悔しかったんでしょうね。
でも仕方がない。
あなた達には到底届くはずのない彼なのです。
そしてガールフレンドの持つ若さや可愛さには敵わないのです。
あなた達も若かりし頃があったでしょう?それでいいじゃない。
あなたの隣にはあんな下劣なコメントを残しているにも関わらず旦那様がいらっしゃるのでしょう?それでいいじゃない。
どんなに嫉妬したところで過ぎ去った20数年はもう戻ってこないのです。
諦めましょう。

そんでその野球観戦に関して。
「そんな目立つところで、なにも考えていない」というようなツイートを見かけましたけれども。
なにも考えてないんでしょう。別に隠す必要もないと判断したんでしょう。
そういうことですよ。

というか野球場って目立つか?ww
あんな人だらけのとこ目を凝らして探さんとわからんと思うんだけどww
目を凝らして探したんだろうねぇwww
ご苦労さんだったねぇwww

タイムライン恐怖症

2017年09月14日


Twitterやってますとありがたいことにフォローしてくださる方がいらっしゃいます。
大丈夫ですかとお伺いしたいですがww

最近はニシコリくん関連でフォローしてくださる方が。
ワタシは無条件でフォローするほどお人よしではございませんので、一応その方のタイムラインを覗くようにしています。
どんな事に興味がある方なのか、どんなことをツイートしているのか。

たいていはガッカリすることが多いです。
ガールフレンドの悪口書いてる方がほとんどだから。

そういう方とは申し訳ないですけど相互になりたくないんですよね。
普段はニシコリくんに対していいこと書いてるのに、なんで急にそんな酷い事書きだすの?と思いたくなるツイートだったりするので、それならフォローせずにいた方がいい。
ミュートするという方法もあるけど、元々フォローしていた方が悪口書き出したらミュートします。なんかいろいろ面倒だからww
フォローして即ミュートしたら何のためにフォローしたのかわからんし。

なので最近人様のタイムラインを覗くのが怖いです。

フレフレニシコリくん

2017年09月13日


ハリケーンがフロリダに上陸とかでニシコリくんを心配する声も多数ありましたが。
ニシコリくんはシカゴにいるみたいです。オオハシトレーナーの元でトレーニングを積んでいる模様。
オオハシトレーナーのインスタに元気な笑顔で登場していました。
先日はフットボールも観戦していたようで、リフレッシュできればいいなと思いました。

それにしても相変わらずネットやアプリにGFの悪口書く人の多い事。

あのさ。
おばちゃんの嫉妬がどんなにみっともないか想像した事ないの?
自分がどんな顔してスマホやPCに打ち込んでるか想像した事ないの?

もう素直に負けを認めなさいよ。
若さにも可愛さにも彼女には勝てないんだって。

ニシコリくんのお金で生活してるとか、ブランドもの買ったりしてるとか。
いいじゃんお金持ちなんだもん。
それじゃああなたは旦那が稼いできたお金でテニス観たりしてるんじゃないの?
旦那が稼いできたお金で旅行したりしてるんじゃないの?
それとどこが違うの?

ワタシは何があってもあの子たち応援しますから。
絶対に負けてほしくないんだ。

US OPEN 2017

2017年09月11日


US OPEN
2週間の闘いも幕を閉じました。

男子シングルスはラファエル・ナダル、女子シングルスはスローン・スティーブンスが優勝しました。
車いすテニスでは女子シングルスで上地ゆいちゃんが優勝しましたよ(´ω`*)

今回ワタシが1番嬉しかったのはスローンちゃんの優勝。
彼女は今年手術をしました。
コートに戻って3ヶ月で彼女はGS優勝を果たしました。

足にギプスをはめた彼女を見た時は驚きましたが、こうしてGSで活躍している姿を見て本当に嬉しかった。
ポストセレナと言われた後成績が落ちてしまってしょんぼりした時期もあったでしょう。手術の後も不安で仕方がなかったでしょう。
だけどこうして戻ってこれるんです。何も心配いらない。テニスの神様は見ていてくださるんだよね。

今年の男女決勝は全員怪我からの復帰組。
これは多くの選手に勇気を与えたことと思います。
来年はどうなるか誰にもわからない。
とにかくみんな元気でコートの中を走り回ってほしい、それだけです。

今年のハイライト(ワタシの中で)。
Embed from Getty Images

新しい世代へ…

2017年09月08日


やりました!
やったんだよ(ノД`)・゜・。


スローン・スティーブンスちゃんが決勝へ!


うをををををを(ノД`)・゜・。

第1セットを6-1で取ったまではよかったが、第2セットなんと0-6で落とす!
落とすのはいいとして0-6て!
スローンちゃんはきっと行けると思ったはず。
しかしヴィーナス相手にそれを思ってしまうのは早すぎだよね。反省☆

スコアしか見ていなかったのだけどファイナルセットは熱い戦いになっていたようだ。
ツイッターにはスローンちゃんがゾーンに入ったなどあったし、きっと押していたのは彼女だったのではないかと思います。
今仕事中だから(仕事中にブログアップ復活w)帰ってから録画を観るのが楽しみ♪

あー嬉しい。本当に嬉しい。
ネット越しの彼女も本当に可愛らしくて。
WOWOWのフランスの人(笑)も可愛らしい目に吸い込まれそうで質問する事を忘れてしまったと言っていましたw

◇◇◇◇◇

もう一方のトップハーフからはマディソン・キーズが決勝へ。
ココ(・バンダウェイ)には前哨戦のリベンジしてほしかったけど、こっちは正直どっちが上がってきても嬉しかったので素直に喜びます(´ω`*)


今年最初のGS全豪ではセレナvs.ヴィーナスだったアメリカ対決。
今年最後のGSはスティーブンスvs.キーズのアメリカ対決になりました。
ワタシはまだセレナの活躍を見たいので世代交代と言いたくないんですが…
今回だけは若い2人に譲ってあげることにしようかね(誰だよおまえww


最近の記事

いま: