08/16のツイートまとめ

2017年08月17日


inabaya

わ、1時からWOWOWでシティボーイズのだめな人の前をめざしを持って移動中やるらしいわよw
08-16 23:22

げっとうぇるすーーーーーん!
08-16 23:15

1番泣きたいのは本人なのでワタシは泣かないのよ。笑顔で応援するだけよ💪
08-16 22:40

RT @morunien: 元気いっぱいで戻ってきてね。待ってるよ〜。 https://t.co/Oh0YDL0PP1
08-16 21:41

RT @morunien: #seeyounextyear #comebackstrong #getwellsoon🍀 https://t.co/YrLFDu48TS
08-16 21:06

アメリカに温泉ないのかな(温泉にこだわる)
08-16 21:06

日本に帰ってくるのかな。帰ってきたら休めないからアメリカにいてほしいんだけどね。
08-16 21:05

とんねるずのあの番組も出なくて済む?
08-16 21:01

RT @seiadoumogera: 個人的にはむしろ、SNSを全部やめればいいのにと思わなくも無い。公式発表はファンのみが見られる場所じゃなくて、公式の場でして欲しいと思っているので、今回は別に構わない(むしろバルセロナのときに、アプリで先に発表されたときのほうが違和感があっ…
08-16 20:55

残念だけどやっとゆっくり休めると思うとちょっとホッとしたかな。心身ともにリフレッシュして来年戻ってきてね!温泉でも行っといでー😊
08-16 20:20

[ 続きを読む ]

08/15のツイートまとめ

2017年08月16日


inabaya

RT @MuuMann: 横浜市清掃局にゴミの出し方聞いてみたら的確な答えが来てビックリ! https://t.co/Q9iSe8pPh3
08-15 21:09

RT @neginegi1213: 少し前に父を名乗る不審者から口座番号を聞き出す電話がかかってきて、怖いから生年月日と飼ってた犬の名前と今日履いて行ったパンツの色を質問したら全部正解するからそっと電話を切って父に父さんのパンツの色知ってる奴から詐欺電話がかかってきたことをLI…
08-15 20:22

RT @nmcmnc: 自己啓発とかマルチみたいな匂いのする男に対し、誘われてる側の女がそれに覆いかぶさるかのようなテンションで前のめりにノリまくっている珍しい例が隣で展開してる。聞いててキツい。というかわりとウザい https://t.co/MIllCvAfMJ
08-15 19:35

コーチのお誕生日を祝うお食事会、いい笑顔だね😊どうか消されませんように🙏
08-15 18:08

RT @misocurry: 吉本芸人にイジられるホークスの面々わろたw#sbhawks https://t.co/IEFrNLTGn1
08-15 18:03

RT @yshrrr_: スパイダーマンが大好きな男の子が3日かけてスパイディルームを完成させたっていう投稿を見てトムホが「サイン送るから住所教えて」ってコメントした後、その男の子のお家にトムホからのサインが届いたみたい!本当にトムホは素敵だなぁ https://t.co/m1
08-15 16:20

RT @samako211: スパイダーマン・ホームカミング面白かったです!!ずっーと一生懸命なトムホが可愛い過ぎたし、トニースタークはこの大金持ち野郎、人の話聞けやっ!でした。エンドロールの後も映像あるので最後まで見てみて下さい https://t.co/cB14JM4i9N
08-15 16:20

RT @EmrgencyKittens: poor spidey just needs a friend https://t.co/Zm3CGuQer5
08-15 14:16

RT @tennis223: こういうときに支えとなるのがファンでしょ!!
08-15 14:15

RT @tennis223: 回りの人も言ってるから自分も錦織のプライベートに口出しして誹謗中傷してもいいと思ってるのかな?子どもの虐めと同じだね回りがやってるから良いと思ってる人としてどうあるべきか学んでこなかったのかな本当に嫌な意味で皆が日本人的だな
08-15 14:15

[ 続きを読む ]

08/14のツイートまとめ

2017年08月15日


inabaya

ようつべにスパイダーマンのラストシーンが上がってたけど明らかに劇場で撮ったでしょこれ、だった(日本ではない)。思わず観ちゃったけどさ😅
08-14 19:29

"映画『スパイダーマン:ホームカミング』トムホ来日特別番組映像" を YouTube で見る https://t.co/s1dpX8Omth /// ちょっとww
08-14 19:07

15歳の設定だもんね。そりゃ最初から最後まで可愛いはずだわ😊
08-14 18:05

これ1番可愛い。https://t.co/d5CnmaqtXk
08-14 18:00

トムくんに癒やしてもらおう😢https://t.co/ze4u24D6z8
08-14 17:50

あの子のアプリのコメント欄見ると人間不信になるよね。ワタシは見てないけど。見ない方がいい。なんで会ったこともない人に苦しめられなきゃならんの。意味わからんよね。
08-14 16:43

RT @mrtodai2014_04: ラストランがどんな結果であれボルトは本当にかっこ良すぎるぞ https://t.co/HMEYmtPDMh
08-14 16:39

RT @kso_kzk: 深夜まで練習、嗜好品は一切禁止→練習時間3時間、試合前にかき氷を食べた三本松にボロ負け文武両道は無理→彦根東は初勝利 スマホ禁止→部内でポケモンGOに夢中の高校が勝利 高校野球あまり興味なかったけど、この流れ最高だよな
08-14 16:26

RT @CybershotTad: 久米宏さん「オリンピックを酷暑に開催するのは間違いだという日刊ゲンダイの僕の記事を見て、組織委からお叱りの手紙が来た。『夏の開催は招致段階で決まっていたので変更できない』と。こういう反論を語るに落ちると言う。アスリートファーストは嘘八百で、招…
08-14 14:16

RT @furaimarugao: 松山にも錦織にも夢みさせてもらってるんだよなぁ。ひとつの国に多くの優勝狙える選手がいて、たくさんの優勝経験値がある国とは背負ってるものが全く別物なんだと素人ながらに。温かい目で応援してあげられんかね。
08-14 14:14

[ 続きを読む ]

08/13のツイートまとめ

2017年08月14日


inabaya

RT @KellyPaaBio: 芦田愛菜について「お相手がいるかどうか!皆さん気になるでしょ?!」って言ってた芸人に、同じスタジオの溝端淳平が「気になりませんよ」ってちょっと苦笑いして言っててオッて思った
08-13 22:51

RT @kt60_60: 前橋育英の「骨折していた生徒が四番サードで出場してホームラン」って話「無茶振りする上司と、答えてしまう現場。現場を称賛する第三者」この構図って第二次世界大戦の日本軍や、現代日本のブラック企業の構図そのものですよね。四番サードの子はすごいけど、…
08-13 20:29

RT @red_blue_purple: 【賛同していただけたら拡散お願いします】飲食店で働いています。お子様連れの皆様にお願いです。時々ある事なのですが連休になりこの様な事が多くなってきました。店員のくせに何言ってんの!?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、私が思…
08-13 20:27

RT @4c24c2: スパイダーマン ホームカミングで「非白人が多すぎる、ポリコレに過剰に配慮してる」との感想を見たけど、今作の舞台クイーンズは居住者の48%が移民なので、子供世代では純白人の割合はさらに低いと考えるとただのリアルな描写なんではないかなhttps://t.…
08-13 20:23

RT @Absolute_Ken: 白人至上主義者の暴力によって死者が出たバージニア州知事の白人至上主義者たちへの声明。「帰れ。恥を知れ。愛国者のつもりでいるようだが、あなたたちは愛国者ではない。あなたたちの居場所は、この州にもアメリカにもない」本来、大統領が発信するべ…
08-13 20:13

RT @akiyamahidehiro: モントリオール準決勝、A・ズベレフ64,75シャポバロフ。Tennis TVによると、18歳と20歳の準決勝は、08年デルレービーチの錦織(18歳)とクエリー(20歳)以来の若手対決だったそうです。
08-13 19:48

RT @konatsu_chu: 叶姉妹の御姿が、立てばファビュラス配ればプレシャスさばく姿はマーベラスってまわってきてたんやけど、すごい語呂いい
08-13 14:13

RT @tf_autobot: 【#コグマン】『#トランスフォーマー/最後の騎士王』にはキュートなミニサイズのダイナボットも登場いたします。ケイド・イェーガー様が思わず親バカを発揮してしまうほどの可愛さを、是非とも劇場でご覧ください。 #tfjp https://t.co
08-13 14:05

デニスくんボール足の間に通してるのよね?よくぶつけないよな。
08-13 13:11

特典とかでもらったんだけどどうしたらいいの(笑)#transformers https://t.co/nf1FTxAjMI
08-13 13:07

[ 続きを読む ]

08/12のツイートまとめ

2017年08月13日


inabaya

トランスフォーマーはマークがイケメンすぎてクラクラしちゃったわw何よりレノックス(ジョシュデュアメル)が戻ってきたのが嬉しかったわん😊
08-12 19:10

はあースパイダーマンは最初から最後までめんこいのう😊これローガンラーマンちゃんだったらどうだったかなと一瞬思ったけどトムホランドくんでよかった😊歴代スパイディで1番めんこい😆ピーターパーカーも可愛かったけどスパイダーマンも可愛かった!
08-12 19:09

08/11のツイートまとめ

2017年08月12日


inabaya

RT @PhotosHistos: Coupe Rogers 2008. Le gamin avec la casquette rouge (Denis Shapovalov) a battu Nadal hier, 9 ans après cette photo https:…
08-11 22:57

RT @fednaddjomur: @ka04050405 少なくとも彼に、メディアやSNSを通じて熱い思いが届いて欲しいと思う事は、悪意も届くという事ですので、できる事は応援する事だけと思っています。私個人は彼が報道やネット等何も見ていない事を祈っています。
08-11 15:58

すごい歓声w
08-11 12:17

RT @TennisTV: What a talent. What a win. What a night. The courtside view of @denis_shapo's sensational win over Rafael Nadal... #CoupeRo
08-11 12:16

お昼食べよ
08-11 12:13

RT @BATennisWorld: WOW!!! How gritty!!! @denis_shapo reaches his 1st ATP QF (all categories) after topping Rafa Nadal 3-6, 6-4, 7-6(4). Con…
08-11 12:12

RT @TennisTV: Thrills. Chills. Victory! 💪18-year-old Denis Shapovalov STUNS Rafael Nadal for the biggest win of his career! #CoupeRoger
08-11 12:10

これはあんたリツイートせずにはおれんよ
08-11 12:10

RT @livetennis: Incredible from @denis_shapo! 🔥💪The 🇨🇦 teenager stuns Rafael #Nadal 3-6 6-4 7-6(4) to reach first Masters 1000 QF! #Coupe
08-11 12:10

RT @usopen: The future is now!18-year-old 🇨🇦@denis_shapo shocks Nadal 3-6, 6-4, 7-6 in R3 at @CoupeRogers. https://t.co/6OH5INeTJp #USOpe
08-11 12:10

[ 続きを読む ]

08/10のツイートまとめ

2017年08月11日


inabaya

RT @fednaddjomur: ツイッターやネットが盛んでない世界でも、伊達公子さんはテニスが大嫌いになった。彼を彼の行き方を否定し続ければ、こんな世界ですから、きっとテニスが嫌いになると思います、
08-10 22:46

おもしろしゅうってなんだよってな。
08-10 22:44

湯船で寝そうだな
08-10 22:12

だめだトムホランドくん明日は会えそうにないよ…
08-10 22:07

RT @fednaddjomur: 錦織圭に聖人君子である事を望み、尚且つ修行僧みたいな禁欲的な生活を押し付け、自らは禁欲と無縁な生活と自由な恋愛を楽しむ錦織圭よりも納税できない上から物を言う謎の人物。何だそれ?
08-10 21:09

ラスボスかと思ったら全然まだまだ先の話だった😱
08-10 19:24

RT @zenjiro2: 「スパイダーマン ホームカミング『シビルウォーのビデオ日記』その①」(https://t.co/wtNOBBFb9S)に日本語字幕をつけてみた!シビルウォー~ホムカミまで、ピーター・パーカーが動画記録。突然スーパーヒーローの仲間入りして大はしゃぎの…
08-10 16:07

RT @zenjiro2: 「スパイダーマン ホームカミング『シビルウォーのビデオ日記』その②」(https://t.co/wtNOBBFb9S )に日本語字幕をつけてみた!シビルウォー後~自宅へ戻るピーター・パーカー。初めてのヒーロー対戦にテンション上がりっぱなしピーターと…
08-10 16:06

止まない~雨は~ないのよ~タララ~♪
08-10 15:40

低温注意報出てるのね。確かに今日はちょっと寒い。ジャケット着てくるの忘れて失敗したと思ったもの。
08-10 15:28

[ 続きを読む ]


最近の記事

いま: